« アジドラさまへ・・・・期待してます・・・(勝手に) | トップページ | またサイン会・・・?????(パク・シフ) »

2009年6月21日 (日)

「韓国ドラマ 時代劇王8」で、イ・サン小特集?

7月2日発売予定の

「韓国ドラマ 時代劇王8」に

イ・サンが小特集?で

取り上げられてるみたいです^^

でも・・・イ・ソジンのインタビューとかはないみたい^^;

Jidai8a

Jidai8_2

「韓国ドラマ 時代劇王8」

TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)

1,365円

  The KING of Korean King

  「イ・サン」

  • 作品紹介&人物相関図
  • ストーリー序盤徹底解説!
  • 七つの活目ポイント
  • 潜入!撮影終了打ち上げパーティ
  • 「イ・サン」トリビア6
  • イ・ソジン俳優論

↑「イ・ソジン俳優論」っていうのは少し気になるね~~~~(笑)

前回はソンイルグク、今回はジュンギくんのインタビューと・・・この雑誌続いてるんで

次回こそはイ・ソジンのインタビュー、掲載して欲しいっ!!!

っていうか、そのつもりでいるじょ~~~~(笑)

(あ、ガンちゃんのインタビューもイルジメつながりで期待したい、笑)

|

« アジドラさまへ・・・・期待してます・・・(勝手に) | トップページ | またサイン会・・・?????(パク・シフ) »

イ・ソジン 雑誌」カテゴリの記事

コメント

ゆんさんにとって1粒で2度美味しいとはこのことですねhappy01
私は、まずは立ち読みかなぁcoldsweats01
だって、放送局からのも出そうな予感sign02

投稿: レティ | 2009年6月21日 (日) 13時16分

↑この分はまだインタビュー載ってないので
わたし購入しないでしょうね^^:紹介しててなんですが^^;

わたしの雑誌book購入基本は
インタビューkaraokeですからぁ~~(あと写真が撮りおろしがどうか)
ガンちゃんのインタビューは聞いたことのないお話も多いので買って得したなぁ・・・って
思えるんですけど、ソジナのは知ってることばかりのうえに似たりよったりのつまらない質問のインタビューが多くて。がっかりすることが多いです。ソジナがなかなか打ち解けないのもあるとは
思うんですけどねcoldsweats01
どーにかならんかなぁ・・・って毎回思いますね

投稿: ゆん | 2009年6月21日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アジドラさまへ・・・・期待してます・・・(勝手に) | トップページ | またサイン会・・・?????(パク・シフ) »