« 現れた!!!!(笑)イ・ソジン!!!(笑) | トップページ | ガンちゃん(パクシフ)からの・・・・メッセージ(※追記あり) »

2009年6月24日 (水)

これにもちょっぴり・・・

これにも、ちょっぴりイ・サンが取り上げられてるみたいですね。

インタビューとかはやっぱりないみたいですけど^^;

0030080000192

●韓流時代劇完全ガイド 09-10
(税込1500円)

6月26日発売(予定)です・・・

●商品内容
話題の最新作「善徳女王」から不朽の名作「龍の涙」まで、
今年も続々と日本に上陸する韓国の時代劇。
そのなかからいま旬な作品を厳選!
DVD連動で、韓流時代劇の魅力をわかりやすくディープに解説します。

☆付録DVD
◎1話丸ごと収録7本
「大祚栄 テジョヨン」「風の絵師」「淵蓋蘇文 ヨンゲソムン」「明成皇后」「正祖暗殺ミステリー8日」「不滅の李舜臣」「張禧嬪[チャン・ヒビン]」

◎ダイジェスト収録
「太祖王建(ワンゴン)」
◎予告編収録 22本
「快刀ホン・ギルドン」「イルジメ〔一枝梅〕」「龍の涙」「風の国」「美賊イルジメ伝」ほか

☆誌面内容
◎時代劇4人のヒーロー
イ・ジュンギ、ソン・イルグク、カン・ジファン、チェ・スジョン

○ドラマレビュー
◎フュージョン時代劇
「イルジメ〔一枝梅〕」「快刀ホン・ギルドン」ほか
◎覇王たちの伝説
「風の国」「朱蒙 チュモン」ほか
◎運命と戦った王たち
「大王世宗 テワンセジョン」 「イ・サン 正祖大王」ほか
◎国を支えた英雄たち
「淵蓋蘇文 ヨンゲソムン」ほか
◎女たちの愛の物語
「王の女」「女人天下」「張禧嬪[チャン・ヒビン]」ほか
◎偉人たちの物語
「風の絵師」「商道 サンド」「ホジュン~宮廷医官への道~」ほか
◎韓流捕物帳
「新・別巡検」ほか
○ライター・スペシャル・トーク
安部裕子×村上淳子
○読み物/コラム
ドラマ別年表、王の系図、視聴率データ、用語解説、子役名鑑

|

« 現れた!!!!(笑)イ・ソジン!!!(笑) | トップページ | ガンちゃん(パクシフ)からの・・・・メッセージ(※追記あり) »

イ・ソジン 雑誌」カテゴリの記事

コメント

「ちょっぴり・・・」って、どーーーしてなの?

◎時代劇4人のヒーローの所に「イ・ソジン」が入っても良いんじゃないの??weep(ファンの欲目なのかなぁ~~?)

次号にはどっど~~んと「イ・サン-イ・ソジン」って載るかなぁ?
NHKBSで放送されるし・・・

投稿: RYU | 2009年6月24日 (水) 23時57分

RYUさん
別スレのコメントで叫んでたところでした^^;

イ・ソジンのも読みたいじょ~~~(笑)

うん、うん、そうそう(* ̄0 ̄)ノ
↑時代劇4人のヒーローのうち二人は
フュージョン時代劇でちょっと時代劇にしても
毛色違うと思うんですよね、韓服ってあんまり着てなかったし・・・・
(ソジナのイ・サンのほうが正統派のように思います)

次号あたり期待しましょね~~♪


投稿: ゆん | 2009年6月25日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現れた!!!!(笑)イ・ソジン!!!(笑) | トップページ | ガンちゃん(パクシフ)からの・・・・メッセージ(※追記あり) »