« パクシフ(ガンちゃん)の家族・・・ | トップページ | 「KEJ」vol66に、パクシフインタビューがっ! »

2009年6月14日 (日)

電気屋行かねば・・・

昨日から「カインとアベル」、見はじめましたっ!

ただいま9話途中ですっ!

・・でも途中で再生止まっちゃうのぉぉぉぉぉ><

同居人がメディアにキズか汚れ、ついとるんとちゃうん?っていうんで

念のため汚れふき取り用品を買いに行ってくることにしました・・・

あああ、もう良いところだから続きが気になるっちゅーのに・・・あうあう

ジソプはもちろんかっこええですがシンヒョンジュンが

負けてませんね~~二人の画面のおさまり具合が・・・完璧だわ・・・

あとハンジミンちゃんも貫禄出てます・・・二人に負けてません・・・

イ・サンのときにこうだったらなぁ・・・と思いつつ・・・

あ・・・・ぶつぶつ言ってないでさっさと

電気屋行ってきまふ・・・(笑)

1237782511_200903231303327143236501

↑カインとアベルの写真も貼ろうと思ったけど持ってないんで^^;

たくさん持ってる(笑)や~~ら~~しいガンちゃん貼っときます(笑)

追記・・・・

電気屋さん、行ってきました。

きれいにDisk拭いて再チャレンジ!!!

・・・・・でも再生されず~~~~~~

あきらめ続きのDisk4をプレーヤーに投入~

・・・・・それも 再生されずっ!

ううううう~~ショックじゃ~~~><

続き、見たいのに・・・・な、生殺し^^;

|

« パクシフ(ガンちゃん)の家族・・・ | トップページ | 「KEJ」vol66に、パクシフインタビューがっ! »

気になる韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

それはストレスが溜まりまくりですね~bearing
原因、分かりましたsign02

そうそう、今日TVを見ていたら某映画の宣伝番組があって
4月の桜が咲いていた時期に玉木さんが京都にsign03
知っていたら、ロケ見に行ってたのにhappy02

投稿: レティ | 2009年6月14日 (日) 19時02分

たぶんメディアに傷がついてるんでは
ないかと・・・^^;

レティさんから
玉ちゃんネタが出るとは~~~^^

玉ちゃんの特番は「真夏のオリオン」でしょうか??それだと私の地域では金曜深夜に
放送してたんですよ~~

それにしてもここ最近玉dayですよね?
トップランナーとか徹子とか・・・つるべの
番組とか・・・
地方番組でも宣伝してるし・・・

試写のとき(舞台挨拶付き)もひさびさ
生見ました・・・痩せてました・・・
そろそろのだめの撮影開始みたいですね^^

投稿: ゆん | 2009年6月14日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パクシフ(ガンちゃん)の家族・・・ | トップページ | 「KEJ」vol66に、パクシフインタビューがっ! »