« なんと、ノーギャラっ! | トップページ | パクシフ、現代デパートチャリティイベントに・・・ »

2009年6月 4日 (木)

イ・ソジンは悪役?

この記事だと「魂」では悪役なんですねぇ・・・
それは、それで・・・楽しめるかも?^^

限定されることなく色んな役をやるのは良いと思います。
・・・・でも今回アイドルがいっぱい出るみたいなので
華添えるカンジでの出演なのかな???

どれくらいの出番なのでしょう・・・
・・・でもポスターにもトップで名前出てるし・・・・^^;


イ・ソジン愛の心ない悪役なぜ?
韓国日報 2009-06-04 09:50


ミニシリーズ'魂'で復帰・・・ "キム・ジョンウンと決別念頭"観測も

俳優イ・ソジンが復帰作で愛情コードがない悪役を選んだと分かった。

イ・ソジンは最近MBC新しい水・木ミニシリーズ<魂>(脚本イン・ウンア・演出キム・サンホ)の男主人公でキャスティングされた。 イ・ソジンが引き受けたシンルリュは犯罪心理学の大家. 絶対悪を懲らしめた犯罪プロパイルロジマン結局悪人になってしまう。 ある製作関係者は"イ・ソジンが復帰作のキャラクターを置いて多くの悩んだと理解している。 独特のカリスマを持ったシンルリュ役を担って,ジャンル演技を披露する"と話した。

イ・ソジンは<魂>で特別な愛情構図を見せない。 歌手出身俳優イ・ジンがイ・ソジンの過去の恋人イ・ヘウォン役を担うがイ・ソジンとイ・サンの間の愛の物語はほとんど扱われない。 また他の関係者は"<魂>は夏を狙った納涼特集劇だ。 男女間の愛より事件とキャラクター中心に流れるジャンル ドラマだ"と説明した。

イ・ソジンの決定を置いて昨年末俳優キム・ジョンウンと決別を念頭に置いたことではないかとの観測も用心深く出てきている。 イ・ソジンは決別以後あらゆる憶測と推測の中でも特別な内心を明らかにしないで沈黙を守ってきた。 この関係者は"変身を狙ったイ・ソジンの意図と劇中キャラクターがよく合って,出演を提案したし,イ・ソジンが受け入れたことだけだ"と明らかにした。

<魂>はくやしく亡くなった方の魂がピンウイドェン女子高生の力を借りて,悪を懲らしめた犯罪プロパイルロが結局悪人に変わっていく話を描く。 来る8月初め放送される。

|

« なんと、ノーギャラっ! | トップページ | パクシフ、現代デパートチャリティイベントに・・・ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんと、ノーギャラっ! | トップページ | パクシフ、現代デパートチャリティイベントに・・・ »