« あの「善良な男イ・ヨンウ」がDVD化!!! | トップページ | 「韓国ドラマ 時代劇王8」で、イ・サン小特集? »

2009年6月21日 (日)

アジドラさまへ・・・・期待してます・・・(勝手に)

さっきスカパー、アジアドラマチックTV見てたら・・・

途中で番宣が流れていた・・・・

8月から「きみはどの星から来たの?」が放送されるらしい・・・

予告はもちろん主役二人のシーンしか

流れてなかったけど・・・

この作品にもガンちゃん(パクシフ)が出ているのじゃ!(笑)

で、思ったんですけど・・・・

あ、あの例のインタビュー番組・・・・

「韓ドラ!大好き」で

取り上げられたりするんでしょうか??????

http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/va_SO0000000395.html

過去 脇役さんにもたくさん焦点当てたりしとるし・・・

タイミングよく もうじき来日するし・・・(笑)

イルジメでも貢献してますし~~~♪

あ、アジドラさ~~~~ん、期待してますよ・・・(笑)

(・・・・って誰に呼びかけしとるんじゃ・・・わし)

|

« あの「善良な男イ・ヨンウ」がDVD化!!! | トップページ | 「韓国ドラマ 時代劇王8」で、イ・サン小特集? »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの「善良な男イ・ヨンウ」がDVD化!!! | トップページ | 「韓国ドラマ 時代劇王8」で、イ・サン小特集? »