« イ・ソジンは悪役? | トップページ | 肝心なときに・・・ありりぃぃ(呻き) »

2009年6月 5日 (金)

パクシフ、現代デパートチャリティイベントに・・・

記事読んでみると・・・・シフくん・・・

慈善コンサートに参加ということなのかな?

6月17日午後2時,現代デパート牧童店か・・・・

あ、行きませんよ・・・もちろん・・・(笑)

どこでも追いかけそう・・って最近よく突っ込まれたりする^^;

さすがにそこまでは・・・(ボソ)

-------------------------------

ルーラ,10年ぶりの美しい出会い

最近10年ぶりの再結合で話題を集めている混成ダンスグループ‘ルーラ’が現代デパートと共に'不遇児童のためのチャリティーコンサート'を広げることにして話題だ。

今回の行事は10年ぶりに一つになって,幻想の呼吸を見せるルーラの素敵なコンサートとともにタレント パク・シフの舞台で成り立つ。

招請されたゲストらはギャランティー全額を‘現代デパート社会福祉財団’に寄付して,恵まれない子供のための慈善事業に使う予定だ。

現代デパート牧童店がリオープンして企画された今回の行事は90年代‘翼・は天使’で国民グループの席に上がったし,最近再結合して,話題をばらまいたルーラをはじめ,昨年SBS最高話題作‘イルジメ’と最近SBSで人気の下に放映終了した‘家門の栄光’で猛活躍を広げたタレント‘パク・シフ’が出演して,この程慈善行事に助けになろうと美しい舞台を見せることになる

現代デパート関係者は“この程行事を契機に芸能人らが慈善活動により一層関心を持って,彼らがご一緒する多様な公益マーケティングを展開すること”と明らかにした。

今回の行事は来る6月17日午後2時,現代デパート牧童店で派手に開かれる。

|

« イ・ソジンは悪役? | トップページ | 肝心なときに・・・ありりぃぃ(呻き) »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、どこまでも追いかけってってくださいよ。
それはそれで報告が楽しみなカンジですしー(笑)

ゆんさんお勧めの【家門】ですが、私ただ今
16話ぐらいで止まってます。
ガンちゃんのストーカー妹の話とかちょっと微妙なんですよね~(^^;)ゞ
も少し我慢すればいいのかな?
あの【はぬりしよ】の時も耐えられない展開を
我慢してたら、いつの間にか世間でも人気だったよね。
も少し我慢??

投稿: 月子 | 2009年6月 5日 (金) 22時31分

わたしもどこまで行くか分からない状態に
なってきましたよ。ほほ。(゚m゚*)

ツッキー!!(だんだん馴れ馴れしくなる、笑)

頑張って〜〜〜15話前後が一番おもしろくないのっ!!
・・・でもその問題の妹がガンちゃん達のきっかけを
作ることになるから・・・・我慢です・・・
ひたすら耐えて見てください・・・(笑)

KNでは今週40話だったかな・・・
もうガンちゃん、絶好調の回ですな(笑)
その絶好調から×××になるんですが×××

しばらくぶりにドラマ見て大笑いできる
キャラに巡り会いましたよ・・・
とうとう数日前から情報ニュースも
見に行くよーになったし・・・

ちょっと今、わたし危険かも(笑)

投稿: ゆん | 2009年6月 6日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジンは悪役? | トップページ | 肝心なときに・・・ありりぃぃ(呻き) »