« 昨日のチャリティイベントの動画(※追記あり) | トップページ | 香港広報大使のガンちゃん(パクシフ) »

2009年6月18日 (木)

6月18日のガンちゃん(パク・シフ)

今日も仕事してたんですね~~~

香港広報大使任命式?で良いのかな?(翻訳機によると・・・)

お写真はgallにていただいてきました^^

Sdc10119

|

« 昨日のチャリティイベントの動画(※追記あり) | トップページ | 香港広報大使のガンちゃん(パクシフ) »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、こんばんは。
お久し振りですぅ~~

ふふっ「パクシフブログになりつつあります・・・」の言葉に、ちょっと苦笑い・・・coldsweats01

ファンミまでのカウントも
ソジン氏写真ないのにweep
新しい彼の写真は有り・・・なの?

新しい彼のファンミ行くんでしたっけ?
ソジン氏より先にお会いになるのね・・・sweat02

楽しんで来てね~~^^

投稿: RYU | 2009年6月19日 (金) 00時17分

RYUさん
おひさしぶりですね^^
「新しい彼」か・・・照れるな・・・(笑)

カウントダウンパーツ・・・するどいっ(笑)
ソジナの写真、今仕事場で
使用中のPCには入ってないんですよ^^
(自宅PCにはたくさん入ってる)
あるのは公式の例の7;3頭のだから・・・(言い訳?笑)

ソジナの分のカウントパーツも変顔写真にしたいので
ないかな〜〜と探してるんですけどね〜

ガンちゃん、ファンミ、、、7月5日なんですよ・・・^^
楽しんできます♪ その後どーなるかは不明(笑)

投稿: ゆん | 2009年6月19日 (金) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日のチャリティイベントの動画(※追記あり) | トップページ | 香港広報大使のガンちゃん(パクシフ) »