« ガンちゃん(パクシフ)からの・・・・メッセージ(※追記あり) | トップページ | 延期だって・・・ »

2009年6月25日 (木)

今度はソジナ、出てるかな?「魂(ホン)」主題歌MV

主題歌MVで・・・
13分50秒という長さからして・・・・
今度こそソジナ出てますよね?(笑)

「魂(ホン)」主題歌MV、明日26日午後1時公開だそうです^^


------------------------------------


ヤンパ-パン・シヒョク初めての合同作品‘十分に衝撃的’期待感高くて

記事転送2009-06-25 12:14

"十分に衝撃的だ。"

歌手ヤンパがヒット作曲家パン・シヒョクと意気投合した。

ヤンパギが来る8月初回放送されるMBC恐怖ドラマ''魂''主題歌を歌う。 玉ネギは最近歌録音作業を終えたし,ミュージックビデオやはり撮影を終わらせた。

ヤンパとパン・シヒョクの出会いで公開前から話題を集めているMBCドラマ''魂''主題歌は6月26日午後1時ミュージックビデオを始まりに音源などが順次的に公開される。

ヤンパが呼んだ''魂''主題歌はまだ決まらなかった。 ヤンパ-パン・シヒョクの合同作品を聞いてみたこれらはこの歌に絶賛を惜しまないでいる。 エムネットメディアの音楽担当者は"パン・シヒョクの大変身が期待される歌でヤンパの歌唱力がより増してものすごい衝撃で近づいた。 今年の下半期最高の歌になる可能性が高い"と展望した。

''魂''は来る8月5日から放送されるMBCの納涼特集ミニシリーズ. くやしく殺害されたおばけが主人公のからだを通じて,悪を懲らしめるという内容でイ・ソジン,イム・ジュウン,ゴニル(超新星),イ・ジン,シヨン(ティアラ)等の出演する。

パン・シヒョクはペク・ジヨンの‘銃に撃たれたように’,エイトの‘心臓がなくて’等を作曲したヒット作曲家.

パン・シヒョクは今回の新曲に対して“ロック(Rock)が加味されて,既存の枠組みを完全に破った新鮮な編曲に大衆が好むほどの悲しいメロディを負わせた作品”としながら“既存バラード曲と差別化されながらも,大衆的な愛をたっぷり受けるほどの曲だ。 期待しても良い”と明らかにした。

今回の曲のミュージックビデオはドラマとは別個で映画''枯死:血の中間考査''窓監督と''いわゆる'',''フォン''アン・ビョンギ監督が合作して作った作品だ。 13分50秒分量のブロックバスターホラーミュージックビデオで,映像だけでも最高の話題を集めるほどの水準級のミュージックビデオだ。

|

« ガンちゃん(パクシフ)からの・・・・メッセージ(※追記あり) | トップページ | 延期だって・・・ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガンちゃん(パクシフ)からの・・・・メッセージ(※追記あり) | トップページ | 延期だって・・・ »