« これにもちょっぴり・・・ | トップページ | 今度はソジナ、出てるかな?「魂(ホン)」主題歌MV »

2009年6月25日 (木)

ガンちゃん(パクシフ)からの・・・・メッセージ(※追記あり)

ファンミ主催社のHPに
ガンちゃんから・・・メッセージがっ!

http://www.aib-japan.com/Video-messeage.html


こういうのやってくれると燃える?萌える?よね・・・・

イ・ソジンもやってくれっ!(笑)

-------------追記---------------

シフくん、MARCのTシャツ着てるわぁ〜〜って
検索したら・・・同じの売ってた(笑)

6400円(税込)!良心的な?お値段です(笑)Tシャツだからそんなもんか(笑)

Ma02

M03


|

« これにもちょっぴり・・・ | トップページ | 今度はソジナ、出てるかな?「魂(ホン)」主題歌MV »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

昨夜見て、
やられました(笑)
PCの前でニヤニヤってか、騒ぎました(*/ω\*)
夜中なのに(;^_^A
だって日本に飛んでいく〜って手振り(*´∇`)
可愛すぎますよぉ〜v

投稿: aya | 2009年6月25日 (木) 11時35分

Ayaさん
こんにちは〜〜シフ君の
あの手振り・・・↑思った、思った・・・(笑)

PCの前で「ニヤ〜〜」と笑ってしまいましたよ。
(相当怪しい、笑)

ファンの心を掴んでるね!上手いぞガンちゃん・・・

はぁ・・・ほんともうじきですねぇ
気分高まりますね!^m^ぷっ


投稿: ゆん | 2009年6月25日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これにもちょっぴり・・・ | トップページ | 今度はソジナ、出てるかな?「魂(ホン)」主題歌MV »