« でも仕事モードに・・・ | トップページ | 取材すごいね^^; »

2009年6月 2日 (火)

新ドラマ「魂」、イ・ソジン過去の恋人役決定

ちゃくちゃくと出演者決まっていってるんですけど・・・・(笑)

ぴ、ピンクルって   ヒョ○がいたグループですよね^^;
うははは、もう関係ないかぁぁぁぁ(笑)

イ・ジンってどんな演技するんだろ????
「王と私」にも出てたらしいけど・・・・


200906021148471001_1

ピンクル、イ・ジン,
ドラマ‘魂’イ・ソジン過去の恋人落下点

[2009-06-02 11:51:24]


ピンクル出身俳優イ・ジンが来る8月放送されるMBC新しい水木ドラマ'魂'にキャスティングされた。

イ・ジンは劇中男主人公イ・ソジンの過去の恋人で,劇中検事を演技する。 彼女は奇怪な事件を解決しようとする犯罪心理学者の過去の恋人イ・ソジンとからまることになって,話中心に立つ。

'魂'はくやしく殺害されたおばけが主人公のからだを通じて,悪を懲らしめるという内容で学校を中心に入試問題など現在のイシューを入れて,新しい韓国型恐怖ドラマをお目見えする予定だ。 劇中イ・ソジンは女子高生にピンウイドェンくやしく殺害された男の霊魂を利用,絶対権力の悪を懲らしめる犯罪心理学者で出演する。

‘魂’はMBCが1994年シム・ウナの'エム'(M),1995年イ・スンヨンの'クモ'後14年ぶりに復活させる納涼特集ドラマ. 次世代ホロクィンで新鋭イム・ジュウンがキャスティングされた。

一方二陣は昨年放送されたKBS 2TV '伝説の故郷'の'ファニャンニョ'方に出演したことがある。 これに伴い2年連続納涼特集ドラマで視聴者たちと会うことになった。


-------------------------------------------

追記


早かったら来週7日から撮影らしい・・・・


イ・ジン,MBC 10部作'魂'キャスティング…イ・ソジン過去の恋人検事役

マイデイリー  2009-06-02 13:58

歌手で演技者に変身したイ・ジンがMBC 10部作納涼特集'魂'(演出キム・サンホ強大では,脚本イン・ウンア,コ・ウン様パク・ヨンスク)にキャスティングされた。

イ・ジンは'魂'で男主人公イ・ソジンの過去の恋人の検事役を担った。 奇怪な事件を担当することになって,やはりこれを追跡した犯罪心理学者のイ・ソジンと再会することになる。

イ・ジンはドラマ デビュー作のSBS '王と私'に続き昨年KBS 2TV '伝説の故郷'まで続けて史劇に出演したし,初めて現代劇演)をすることになった。

イ・ジンの所属会社関係者は"イ・ジンには初めての現代劇なのに加え,台本がみな出てこなくて用心深い"として"早ければ7日前に撮影に入りそうだ"と明らかにした。

'魂'はくやしく殺害されたおばけが高校生の女主人公のからだを通じて,悪を処断するという内容の恐怖物で,1994年ヒット恐怖物'M'の後に続くといって話題になった。 放送はMBC新しい水木ドラマ'トリプル'後続で8月中旬頃放送予定だ。


|

« でも仕事モードに・・・ | トップページ | 取材すごいね^^; »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でも仕事モードに・・・ | トップページ | 取材すごいね^^; »