« 公開が待ち遠しい | トップページ | 昨日のチャリティイベントの動画(※追記あり) »

2009年6月17日 (水)

チャリティイベントのガンちゃん♪(※追記あり)

だんだん・・・パクシフブログになりつつあります^^;

今日は以前にも書いた現代デパート?のチャリティイベントの日でしたん。
ガンちゃんの写真がいっぱい上がってました・・・・。
30枚くらいあったのをその中から厳選(笑)

フレンドリーなかんじねぇ・・・
ソジナもひさびさサイン会やらねぇかなぁ・・・・

17_10597

17_10599

17_10606
まいっちゃうよ、アジュンマには・・・って思ってるに違いないwww

20090617153847951

20090617154901539
              何でも書きまっせ〜〜〜

20090617154949934
                   殿、汗が・・・・

20090617155340735

20090617155427103

200906171641351010_1
この子かわいい・・・(ガンちゃんも嬉しそうだ・・・、笑)

200906171650531010_1

200906171646441010_1

追記~~~~~~

243b26f3585a340175f72b48d0b5fc3d

扇いでもらってます♪

7bc6a4a356a74e6304d94d53a6afcd0a

シフくんのサインってはじめて見たかも・・・

F95197ef0be5de9279401a4746dcde02

なんだか落書きに見えなくもない・・・(笑)

|

« 公開が待ち遠しい | トップページ | 昨日のチャリティイベントの動画(※追記あり) »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

なんか、ちょっとお疲れ??一重の目が、さらに腫れてる気が…

サイン会、初々しくて、いいですね♪
ベテランになってくると、なかなかやらないのKなあ…

イソジンさんにも会いたいですよね♪
ファンクラブサイトの髪型、いけてなくて…(笑)


投稿: ともも | 2009年6月17日 (水) 19時17分

とももさん

ほんと、寝不足みたいな目してますね~~
14、15日と働いていたからでしょうか?
サイン会、他の写真で見ると人だかりでしたので
疲れたのかも~~~?

・・・・ファンクラブのソジナの
写真・・・せっかくUPして下さってるので
ワクワクしないと
いけないのに・・・髪型見て
テンション下がります・・・(笑)

フツウな髪型の(笑)
ソジナに会いたいですね~~~heart02heart04heart02heart04

投稿: ゆん | 2009年6月17日 (水) 20時44分

はじめまして(^^)

サイン会、行きたかったです(*/ω\*)
シフ兄さんのハグ見て興奮して思わず書き込んでしまいました(;^_^A

投稿: aya | 2009年6月18日 (木) 06時57分

ayaさん
はじめまして♪^^

最近、ガンちゃん(シフ君)に夢中?の
ゆん と申します(笑)

サイン会、お話出来たりするから
好きな俳優さんを身近にカンジられる
瞬間ですよね~~~。

人多くて、大変そうなカンジなのに
笑顔絶やさずで・・・
わたしも横で団扇で扇いで
あげたくなりました(笑)

日本初ファンミ盛り上がると良いですね!
ayaさんも参加されたりするのかな?

もうじき生シフ君に会えますね^m^ぷ

投稿: ゆん | 2009年6月18日 (木) 07時42分

シフ兄さんの日本初のファンミ行きますよ〜(^^)v
イジュンギペンの母を無理矢理連れてってカッコイイと言わせてやります(笑)
めっちゃ楽しみですねぇo(^∇^o)(o^∇^)o

目が合ったら倒れてしまいそうです(*/ω\*)

私、イルジメの再放送でハマッた感じなのでまだまだ日が浅くて、全然知らない事だらけで、
他のドラマとかまだ観た事ないんです(;^_^A
だからゆんさんのサイトすごく勉強になります☆

イルジメも母が最初にハマッてて、そんな母を見て、何が良いんだかー(・・?)って思ってて…(;^_^A

韓国にも全く興味無く過ごしてたのに、こんなに夢中になるなんて不思議です♪

そんな訳でこれからもこちらのサイト拝見させていただきますね\(^O^)/
長文失礼しましたm(__)m

投稿: aya | 2009年6月18日 (木) 12時50分

ayaさん
こんにちはぁ^^♪
こちらこそよろしくです♪

お母様と参加されるんですね・・・^^
たぶん・・・生は痩せててかっこいいはずだから(笑)
お母様も夢中になる(はず)です^^ふふ
そうか、ジュンギ好きなのですね、めんくいですね(笑)

イルジメのシフくんはストイックな感じでしたよね・・・
わたしはこれではハマらなかったんですよね^^;
(シフ君、ごめん^^;)
私は「家門〜」のガンソクではまりました・・・^^
わがまま度、嫉妬度の高い方に
興味持つ傾向があります・・・(笑)

ほんとファンミ楽しみですね・・・
実際はどんな方なのでしょう・・・
イ・ソジンのとき、「初」は死にそうになったけど
シフ君のときはどーなるのだろか・・・

お互い倒れないように気をつけましょうね(笑)

投稿: ゆん | 2009年6月18日 (木) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公開が待ち遠しい | トップページ | 昨日のチャリティイベントの動画(※追記あり) »