« ヒディンク監督来韓・晩餐会にイソジン出席 | トップページ | うーむ・・・ »

2009年6月30日 (火)

悩殺の目つきって・・・ガンちゃん(パク・シフ)

あああ、やっと書き込みできるぅぅぅぅx

昼からこのブログ、ココログがシステムエラーのため、

書き込み&閲覧などが出来ないよーになってたんです・・・。

いつも遊びに来てくださる方にもご迷惑おかけしました^^;

・・・・で、早速話かわりますが・・・・(笑)パクシフネタかいっ!ってつっこまないでね~

パクシフペンのみなたま・・・・
今日発売の「ホッチリ」(HOT CHILI PAPER)読みました?

ガンちゃん、2ページインタビュー載ってます^^

チョコシェイクを飲みながらインタビューにこたえるガンちゃん・・・
いつも思うけど・・・ガンちゃんのインタビューおもしろいんだわ~
(ファンになりたてだからかしら?)

家門の栄光、ガンソクについて・・・・シフ君のコメント↓

「脚本家の先生から『悩殺の目つきで!』とリクエストされたシーンもあって悩みながらも僕なりに頑張ってみました。あとはカラオケで歌ったり踊ったり、珍しく乱れるシーンもあるので
必見です!(笑)」

だそうな・・・・悩殺の目つき?(笑)どこのシーンなんやろ?

それにヤラレたのか・・・おいらは・・・・(笑)

どっちかというと乱れるシーンにやられたんかも・・・(笑)

・・・インタビュー〆めに彼の胸板のことも書いてあります・・・・
もしかしたらマジでファンミで披露するかも・・・・しれない

・・・ええええええええっeye

|

« ヒディンク監督来韓・晩餐会にイソジン出席 | トップページ | うーむ・・・ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
そうなんです~さっき見ようとしたら、繋がらなくて、ゆんさん、お引越し??と思ってしまいました。。。どこかで、パク・シフ専門のブログを?なんて(笑)

ホッチリって、関西でも買えます??
見たい(ハート)
胸板披露って…いや~ん、ますますファンミ行かないの、後悔しちゃいます~
いまだに、5日の予定はあけてるんですが、KNさんから送ってこないし(涙)

胸の開いた衣装は、間違いないでしょうね~♪

投稿: ともも | 2009年6月30日 (火) 22時24分

とももさん
こんばんは~^^

ブログ、すいません~ご迷惑かけました。

朝からメンテナンス+午後からエラーだっため
ブログ自体が表示されなかったみたいですね~~

いろんな方からメールいただきました^^;
パクシフブログ作ってるんではないかという
つっこみメールもいただきました(笑)
やっぱわたくしの最近のいきおいが
そう思うのでしょうね??あはは^^

ホッチリ、たぶん関西だったら店頭で
売ってると思いますよ~。

シフ君、ファンミで盛り上げるために何か
したいみたいですが「歌も得意じゃないし~」
と言ってまして・・・
読みながら思わず・・・「いや得意じゃなくても2000人規模のお客の前で平気で歌ってるひとがいるから大丈夫よ」ってつぶやいてしまいました・・・(笑)

シフくん、胸板披露?(笑)します???
インタビュアーに言われて結構本気モード?の
よーなコメをしてたんで・・・
ちょっと・・・?期待してます(笑)

投稿: ゆん | 2009年6月30日 (火) 23時19分

ゆんさん、こんばんは。

大雨rainのため買い物もお昼前の弱い内に済ませ、午後からPCの前に・・・(やった事無い事をすると、ろくな事がない・・・)
えっ!?ブログどーーした?coldsweats02
余りにも出てこないソジン氏に別れを告げ若者に走ったかぁ~~?・・・と、ちょっと涙weep

ふふっ、単なるエラーね
ソジン氏を見捨てないでネェ~~bleah

投稿: RYU | 2009年7月 1日 (水) 00時39分

RYUさん
昨日ほぼ一日ココログ、エラーだったみたい
なんですよね〜。
普通書き込みは出来なくてもブログの表示は
されるものなので・・・^^;

「無くなったのか?」と思われたかたも
多かったかも?^^;

昨日から雨すごいですね・・・
RYUさんの地域は雨がよく降るほうだと思うので
交通機関、大変だったんじゃないですか?
気をつけてくださいねぇ〜

投稿: ゆん | 2009年7月 1日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒディンク監督来韓・晩餐会にイソジン出席 | トップページ | うーむ・・・ »