« 肝心なときに・・・ありりぃぃ(呻き) | トップページ | イ・ソジン、今日から  台本読み練習参加♪ »

2009年6月 5日 (金)

『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』を・・・

券、いただいたので
週末見てきます・・・
友達と見に行こうと思ったけど・・・
結局同居人と見に行くことに・・・・^^;

こちらに遊びに来られてるかたも、
見に行かれますかね?   っていうか、もう見てたりする???

おもしろいのかな〜〜?????

|

« 肝心なときに・・・ありりぃぃ(呻き) | トップページ | イ・ソジン、今日から  台本読み練習参加♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、こんにちは♪
ビョンホン映画(キムタク映画と言わず)、来週行きますよ♪♪
ケチってレディースデイに♪明るい友達と♪♪

ずっと前に「甘い人生」を一人で観て、とても怖かったので。。。今回も怖そうだし。

でも、楽しみですネ♪

投稿: ともも | 2009年6月 5日 (金) 15時26分

フフフ^^v
是非見てくださいな~
「男たちの裸」が話題になっておりますが
そんな内容じゃないんです・・・
とだけお伝えしておきますね!!

投稿: honmasa | 2009年6月 5日 (金) 16時25分

>とももさん
わたしもレディースデーに行こうと思ってたら
招待券いただけまして、、急きょ行くことにぃ^^;
公開すぐ見に行くなんて
ものすごいファンみたいじゃですか?(笑)
ビョンさん、キムタク、ジョシュ、、、、
女性客多そうですね〜〜〜〜〜〜

投稿: ゆん | 2009年6月 5日 (金) 17時01分

>honmasaさん
イケてる映画ですか?^^楽しみですわぁ

ふだんから韓流にハマってるって言っておくものねぇって
今回思いました・・・ビョンさんファンと思われて
券いただきましたよ(笑)
・・・でも意外にビョンさん映画作品は見てたりします・・・
映画館で(となり席に)熱いビョンペンと遭遇し・・・
語り合ったことも(笑)っていうか話かけられた(笑)
またそんな出会いがありそうな〜〜〜
行ってきます^^♪

投稿: ゆん | 2009年6月 5日 (金) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肝心なときに・・・ありりぃぃ(呻き) | トップページ | イ・ソジン、今日から  台本読み練習参加♪ »