« 『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』を・・・ | トップページ | パク(ガン)ちゃんと先生・・・・ »

2009年6月 5日 (金)

イ・ソジン、今日から  台本読み練習参加♪

今日、午後から
出演者たちと一緒に
台本読み練習に入ったみたいですね^^

若い子多いから演技指導とかしてそうだな・・・


イ・ソジン,5日'魂'台本練習…
1年2ヶ月ぶりの復帰始動

アジア経済新聞2009-06-05 18:28

俳優イ・ソジンがMBC新しい水木ドラマ'魂'の台本練習に参加して,本格的な歩みを知らせた。

イ・ソジン所属会社ある関係者は5日午後アジア経済新聞と通話で"イ・ソジンが5日午後2時日産MBCドリームセンターでドラマ'魂'の台本練習を持った"と明らかにした。

彼は引き続き"イ・ソジンは'魂'に出演するすべての俳優らと会って挨拶を交わした後,共に真剣に台詞練習に臨んだ"と話した。

昨年MBC 'イ・サン'に出演した以後1年2ヶ月目にTVブラウン管にカムバックするイ・ソジンは平常時の姿と別段違わなかったという伝言だ。

イ・ソジンは昨年11月キム・ジョンウンと決別した後,香港に旅行に出発して2ヶ月ぶりに帰国,その間公式活動を自制してきた。

一方'魂'とは'学校を中心に入試問題など現在のイシューを表わして新しい韓国型恐怖ドラマでイ・ソジンは犯罪心理学者シンリュ役に登場する予定だ。

-------------------------------------------

イ・ソジン,5日'魂'初めての台本練習...
'多重的キャラクターに引かれた'

入力:2009-06-05 17:32:08

俳優イ・ソジンが長い間の沈黙を破って本業のドラマ製作現場に姿を表わした。

イ・ソジンは5日午後京畿道(キョンギド)一山(イルサン)MBCドリームセンター台本練習室で進行されたMBC新しい水木ドラマ'魂'初めての台本練習に参加して,テレビ劇場復帰が差し迫ったことを知らせた。

イ・ソジンが演技活動を再開するのは去年6月'イ・サン'放映終了後必ず1年だけだ。 この日午後2時から始まった台本練習でイ・ソジンは出演陣および演出陣とうれしく挨拶を交わした後真剣な姿でテボルリディンに臨んだ。 たとえ久しぶりの演技復帰だが,平常時と違わない余有がある姿であったということが現場にあったある関係者の話だ。

今回の彼のドラマ出演は色々な面で話題を産んでいる。 恋人キム・ジョンウンと決別後長い間の時間外出することなく在宅してきたイ・ソジンが8ヶ月余りの沈黙を破って活動に乗り出すという点が特にそうだ。 イ・ソジンは去年10月2年間交際してきたキム・ジョンウンと決別後あらゆる憶測と推測にもかかわらず,特別な内心を明らかにしなくてその背景に関心を集めてきた。

イ・ソジンが次期作で選んだドラマ'魂'は亡くなった方の魂がピンウイドェン女子高生の力を借りて,悪を懲らしめた犯罪プロパイルロが結局悪人に変わっていく話を描いた納涼特集劇. 劇中でイ・ソジンは致命的な魅力を持ったプロパイルロ'神類'役を担って,善と悪を行き来する二つの顔をお目見えする。

イ・ソジン所属会社のある関係者は"本人がかなり以前から多重的な性格のキャラクターに魅力を感じてきた"としながら"シンリュという劇中人物に引かれて,今回のドラマ出演を決めることになった"と伝えた。

イ・ソジンをはじめとして,イム・ジュウン,パク・ゴンイル,イ・ジン,パク・チヨン,キム・ガプス,ティアラのシヨンなどが出演する'魂'は総10部作で製作されて,来る8月5日初放送される予定だ。

|

« 『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』を・・・ | トップページ | パク(ガン)ちゃんと先生・・・・ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

ようやく仕事開始ですね。
まだ、本読みの現場の写真って上がってきていませんか?
10話って短いよね?

投稿: モルダー | 2009年6月 6日 (土) 17時38分

ホラーだから短めなんですかねぇ??

今のところ本読みの写真はまだ出てないですね・・・
意外にアイドル系からせめていったら
見つかるかも??^^

明日あたりから撮影のようですし
月曜日はプレ動画?も発表されるらしいですから
そのあたりで一気に公開かなぁ・・・

投稿: ゆん | 2009年6月 6日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073363/29965215

この記事へのトラックバック一覧です: イ・ソジン、今日から  台本読み練習参加♪:

« 『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』を・・・ | トップページ | パク(ガン)ちゃんと先生・・・・ »