« 他、出演者の話題は出てくるけど・・・ | トップページ | あの「善良な男イ・ヨンウ」がDVD化!!! »

2009年6月19日 (金)

NHK,「イ・サン」プレサイトオープン!!!

レティさん、情報ありがとぉぉぉぉ

NHKの海外ドラマサイトに
「イ・サン」サイトがオープン!

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/isan/index.html

まだ、プレサイトみたいですが嬉しいですね^^
写真も追加されていくんでしょね・・・・


頑張れイ・サン

頑張れソジナ!!


いよいよねぇぇぇぇぇぇx

吹き替え誰かな〜〜気になるよね〜〜

|

« 他、出演者の話題は出てくるけど・・・ | トップページ | あの「善良な男イ・ヨンウ」がDVD化!!! »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

昨日から「スポットライト」が総合TVで始まったので見ました。
主演お2人の声がビミョーでcoldsweats01
吹き替えの方にはソジンさんのイメージ、地声に近い人であることを願っています。

そうそう、やっとファンミの申し込みをしました。
振込みを選んだら1万円超えちゃうのに改めてビックリcoldsweats02

投稿: レティ | 2009年6月20日 (土) 22時22分

NHKの海外ドラマって
洋物だと声優さんにあまり違和感ないのに
なぜだか韓国ドラマだと
激しく違和感ありますねぇ^^;
妙に声が高めだし・・・変に大袈裟な演出が
入ってるよーな気がします。
ま、わたくしの場合
ほとんどの外国ドラマは字幕付で見る派なので
あまり追及するつもりは
ないんですが(笑)

サンの声・・・今度はアイドル声優みたいな声
になったりして・・・(笑)

それはそれでおもしろそうです(笑)
ソジナの反応もおもしろそうだし・・・

投稿: ゆん | 2009年6月21日 (日) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 他、出演者の話題は出てくるけど・・・ | トップページ | あの「善良な男イ・ヨンウ」がDVD化!!! »