« 延期だって・・・ | トップページ | しばらくこの髪型・分け目なのかにゃ? »

2009年6月26日 (金)

KNテレビったら♪

奥さん、奥さん、(←誰やねん)
新しい、KNテレビガイド読んだ?

8月、「家門の栄光」一挙放送予定ですってよ!

お、おまけに「完璧な恋人に会う方法」も再放送ですって・・・

シフキャンペーンよっ。

来てるわ・・・・波が・・・・来てるわ・・・・

このいきおいで「結婚しよう」もいずれ再放送しそうな気がするわ(笑)

楽しみねwww

|

« 延期だって・・・ | トップページ | しばらくこの髪型・分け目なのかにゃ? »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
「奥さん」て、(めちゃ笑いましたわ~)
KNガイド誌来たけど、ちゃんと読んでなかったです。。。
そうなんだ、一挙放送!!良かった!実は29話をとりそこねて、落ち込んでいたんです。
完璧な恋人…も、なんて、嬉しい♪♪
それなら、3千円払っても、惜しくないですね。

シフくん、ホント、波が来てますね~♪♪
遠い存在になる前に、ファンミで、タッチタッチしてきてくださいネ♪
(私、KNのチケット当たるんじゃないかと、ドキドキしてるけど…まあ、こういうも楽しみ方も?なんて)

投稿: ともも | 2009年6月26日 (金) 15時44分

とももさん
こんばんはぁ♪^^

わたしも普段KNテレビガイドって
開封しないままだったりするんですけど・・・
やっぱ呼ばれたのねぇ(何に?、笑)
めずらしくじっくり読みました^^;

「家門〜」「完璧な〜」、
リクエストもたぶん多かったんでしょうねぇ・・・
「結婚しよう」もたぶんリクエストしてるひと多いと
思います・・・。あのドラマ、今思えばシフペンに
たまらないシーンが結構ありましたから。

もうじきですね・・・シフファンミ・・・
会ってしまったらますますupupup
上昇しそうな気が・・・・^^;

シフ道?へ(笑)着実に一歩一歩・・・・

投稿: ゆん | 2009年6月26日 (金) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 延期だって・・・ | トップページ | しばらくこの髪型・分け目なのかにゃ? »