« 電気屋行かねば・・・ | トップページ | ああああ、最終回ゲストって・・・ »

2009年6月14日 (日)

「KEJ」vol66に、パクシフインタビューがっ!

こういう情報書いてると・・・

だんだんパクシフペンになっていってるのが

分かる・・・・(笑)

Kej66cover

今日電気屋さんついでに、本屋さんに行ったら

「KEJ」vol.66 (コリアエンターテイメントジャーナル)に

パクシフくんのインタビューが載ってるのを発見~~~

http://www.kejnews.com/magazines/66?type=backnumber

買っちゃったよ・・・(笑)

いやぁ・・・ふだんこの手の雑誌は

本屋さんでは立ち読みしないのにな・・・

目ざとく表紙の文字見つけて・・・速攻購入でした・・・(笑)

来日したときに載るのかな?と思ったら

来日前に、載ってんじゃん!!!!

イソジンと扱い違うわ~~~(笑)

写真も撮りおろしのよーですし・・・(本屋さんで見てね)

インタビューによると

ファンミのときサプライズも用意してくれてるんだって~~~

おばちゃん、楽しみにしてるわよっ!!(笑)

1242352644_200905151105034203275001

下の「電気屋行かねば」で↓

貼ってるgif画像の、首元チューは

シフくん(ガンちゃん)のアドリブだったそーです(笑)

やるなぁ~~ガンちゃん(笑)

|

« 電気屋行かねば・・・ | トップページ | ああああ、最終回ゲストって・・・ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、こんばんは♪
ホント、最近パクシフがイソジンより…ていうか、イソジン話題少ないから、しょうがないですよね~
いよいよファンミ、近づいてきましたね♪行かない私までドキドキ♪♪
雑誌、私も買おうかな♪あまり雑誌は買わないのですが、本屋にありますよネ♪
表紙も素敵だし(彼は、私の韓流の原点ですぅ)

投稿: ともも | 2009年6月14日 (日) 23時47分

こんばんは^^♪

ビョンさんが原点っていう方多いですよね^^
知り合いにもチラホラ~~^^

この↑雑誌・・・
アマゾンとかで見ると16日が発売日に
なってるんですよね~~もしかしたら
書店によっては置いてないかもしれないです。
協定があって発売日前には販売しないように
なってるんだと思います・・・。
でも西日本は少しそのへんが
緩かったりする~~(笑)

イソジン、撮影してるはずなんだけど
画像&動画はまだ上がってないみたいですね^^
知的専門職系姿待ってるんですけど~~~

ふらふら~~とパクちゃんの元へ~~~(笑)

投稿: ゆん | 2009年6月15日 (月) 00時31分

表紙に食いついた・・・
ごめん・・・

「I Come・・・」どうでしたか?
感想聞かせてください^^

投稿: honmasa | 2009年6月16日 (火) 09時15分

honmasaさん
食いつくと思った(笑)

>知り合いにもチラホラ~~
の方ではないですかっ!(笑)

ビョンビョン、新作ドラマもおもしろそうですね・・・
記者会見も華がありました・・・この間のNHKも・・・

「I come・・・」先週スケジュール空いてたので
行きたかったのですけど同行者に予定が
入ってしまったんですよね。
今週視聴しまぁ〜〜す^^

投稿: ゆん | 2009年6月16日 (火) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電気屋行かねば・・・ | トップページ | ああああ、最終回ゲストって・・・ »