« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

悩殺の目つきって・・・ガンちゃん(パク・シフ)

あああ、やっと書き込みできるぅぅぅぅx

昼からこのブログ、ココログがシステムエラーのため、

書き込み&閲覧などが出来ないよーになってたんです・・・。

いつも遊びに来てくださる方にもご迷惑おかけしました^^;

・・・・で、早速話かわりますが・・・・(笑)パクシフネタかいっ!ってつっこまないでね~

パクシフペンのみなたま・・・・
今日発売の「ホッチリ」(HOT CHILI PAPER)読みました?

ガンちゃん、2ページインタビュー載ってます^^

チョコシェイクを飲みながらインタビューにこたえるガンちゃん・・・
いつも思うけど・・・ガンちゃんのインタビューおもしろいんだわ~
(ファンになりたてだからかしら?)

家門の栄光、ガンソクについて・・・・シフ君のコメント↓

「脚本家の先生から『悩殺の目つきで!』とリクエストされたシーンもあって悩みながらも僕なりに頑張ってみました。あとはカラオケで歌ったり踊ったり、珍しく乱れるシーンもあるので
必見です!(笑)」

だそうな・・・・悩殺の目つき?(笑)どこのシーンなんやろ?

それにヤラレたのか・・・おいらは・・・・(笑)

どっちかというと乱れるシーンにやられたんかも・・・(笑)

・・・インタビュー〆めに彼の胸板のことも書いてあります・・・・
もしかしたらマジでファンミで披露するかも・・・・しれない

・・・ええええええええっeye

| | コメント (4)

2009年6月29日 (月)

ヒディンク監督来韓・晩餐会にイソジン出席

ロシア代表監督ヒディンクが今来韓されてるらしく、

そのパーティが 今日29日、行われたようです^^

イ・ソジンも参加したみたい・・・・

絶対記念写真撮ってそ~~(笑)

ヒディンク,'カリスマ目つき'来韓,ヒディンク

フース・ヒディンク監督がインタビューに応じている。

去る28日来韓したフース・ヒディンク監督が29日ソウル,小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで開かれたチョン・モンジュンFIFA副会長主催晩餐に参加した。

この日はチョン・モンジュンFIFA副会長をはじめとして,ホン・ミョンボ監督,キム・テヨン コーチ,パク・チソン,イ・ヨンピョ,俳優アン・ソンギ,ソン・スク,イ・ソジン,歌手キム・フングクなど有名人20人余りが参加して,席を輝かせた。

一方,去る28日来韓したヒディンク監督は韓国で留まる一週間の間ギリギリな日程を送る展望だ。 30日仁川(インチョン)名誉広報大使委嘱式に招待されたヒディンクは7月1日と2日各々水原(スウォン)と前週で障害者用フットサル球場(区長)の'ヒディンク ドリームフィールド'開場式に参加する。 7月4日にはスポーツ用品ブランド ナイキ主催で開かれる'ナイキ ファイブ5対5サッカー大会'に参加,イ・ヨンピョ(32,ドルトムント)とともにサッカークリニック講師に出る予定だ

| | コメント (0)

MV公開されたらしい?(※追記あり)

延期されてた「魂」の主題歌MV,
公開されたみたいですね^^
会社なので・・・さすがにMVはまだ見てないですが・・・^^;

イ・ソジンは出てるのかなぁ・・・

---------------------------------------
ヤンパ,新曲'リョン魂'ミュージックビデオ公開

スポーツ朝鮮 2009-06-29 12:32

ヤンパの新曲'リョン魂'のミュージックビデオが29日公開された。

 'リョン魂'は来る8月5日からMBCを通じて,放映される納涼特集ミニシリーズ'魂'の主題歌でドラマ'魂'はくやしく殺害されたおばけが主人公のからだを通じて,悪を懲らしめるという内容でイ・ソジン,イム・ジュウン,ゴンイル(超新星),イ・ジン,シヨン(ティアラ)等の出演が確定して,撮影に真っ最中だ。

 '銃に撃たれたように' '心臓がなくて'等を作曲したパン・シヒョクが使ったヤンパの新曲'リョン魂'は大規模オーケストラ セッションと共にロック スタイルが加味されて新鮮さを加える予定. '私を殺してくれて/内中(案)の愛を粉々にちりぢりはれてくれて/どうせ君なしでは走ることもできない心臓内中で消して私が与えて/遠くして,お前を探す私の目を'等破格的な歌詞も話題を集める展望だ。

 この日公開されたミュージックビデオは13分50秒分量のブロックバスター級で,一つ(イム・ジュウン)の二卵性双子のトナ(ジヨン)が学院暴力で殺害された後,一つに死んだトナのおばけが現れることになって広がるストーリーのホラー物. 背筋が寒くなった恐怖とともに弱々しさと悲しみを一緒に入れている。

----------追記-----------

MV・・・・イソジン出てませんね^^;

http://video.cyworld.com/304/200906290000208283387

ざ、残念^^;

| | コメント (0)

ガンちゃん(パクシフ)への質問受付中

ファンミ主催社のHPで
ガンちゃん(パク・シフ)への質問、受付中^^

http://www.aib-japan.com/Q.html


集計後まとめるの大変そうだけど・・・濃い質問があつまりそう^^

イ・ソジンのも、こういうメールフォーム使ってやれば良いのにね・・・

| | コメント (0)

2009年6月27日 (土)

1週間後は・・・

1週間後には・・・・

ついに生ガンちゃんに会えます・・・。

生どーなんやろ====楽しみ♪

その前に、仕事・・・ちゃんとかたづけなくちゃ・・

↓ヤフオクでファンミチケットが高額取引されてるらしく・・・・

韓国ニュースにも上がってました・・・

Img_9870__

パク・シフ,新韓流スターにそびえ立つ!

SBSドラマ‘家門の栄光’放映終了後国内ファンたちの愛を受けているパク・シフが日本列島を熱い雰囲気にしている。

7月5日日本,東京九段会館で'2009ファースト ストーリーオブ パク・シフ(2009 first story ofパク・シフ)'というタイトルで最初のファンミーティングが開く予定だ

チケット オープン後ファンたちは待っていたというばかりに前売りを始めたし一枚当たり一万円を値をつける価格であるのに座席はオープン5~6分で売り切れる記録を立てた。

日本ファンたちだけでなく百余名の国内ファンたちまでチケットを前売りして,内外で人気を実感する瞬間だった。

人気を証明でもするように20日ヤフーJAPANサイト‘オークション’で日本円で10,000円にチケット競売が始まった。 その結果24日夕方10時47分何と4倍を越える41,000円に落札になった。

チケットを手に入れることが出来ない国内外ファンたちの問い合わせ電話が一日にも数百通ずつ殺到している。
パク・シフ所属会社側は“ファンミーティング場所の九段会館の収容人員が1000人に制限されていてチケットの量を増やすことはできない実情”としながら残念な心情を伝えた。

朝鮮JAPAN総合情報検索語3位に上がったパク・シフは新韓流スターで今後の日本活動に成り行きが注目されている。

| | コメント (4)

2009年6月26日 (金)

しばらくこの髪型・分け目なのかにゃ?

5キロ痩せたんすね・・・ソジナ・・・・

・・・・髪型・・・・役作りなんやね・・・・
しばらく、7:3なのか・・・・(笑)

髪、浮いて見えるんですけどっ(笑)


Sss0111


5kg減量イ・ソジン,プロパイルロ変身の姿公開

記事作成:TV中(案)取材発行日:2009.06.25 17:57

'イ・サン'を最後に持った再充電の時間をたたんでMBC納涼特集10部作<魂>(キム・サンホ,強大では演出)でブラウン管に復帰するイ・ソジンの姿が公開された。

現在序盤部撮影が真っ最中の<魂>の面々を覗いて見れば次期作に臨むイ・ソジンの格別な覚悟が感じられる。 劇衆議院職業が‘犯罪プロパイルロ’というと既存のジェントルとまっすぐなイメージの延長線にないだろうかと思う予測と違い彼が演技する‘シンリュ’という人物は極端両面性を持って善と悪を行き来する人物という。 相手役イム・ジュウンは何度かの助演出演が前夫人生もの新人で<魂>公開オーディションを通じて,キャスティングされた。

相手俳優の有名税や,既存イメージに寄り添わないで演技変身のチンゴム勝負を投げたイ・ソジンの覚悟は変わった容貌でも感じられる。 最後の作品の<イ・サン>をとる頃より5kg程度体重が減ったし,トレードマークであった自然なウェーブ頭も短く切った。 ビングの,プロパイルロ,連続殺人など乗り気になった素材で武装した<魂>は<幻想のカップル>キム・サンホPDの感覚的演出,<テルミソムディン> <バンジージャンプをハダ>ロ洗練されたスリラーを認められたイン・ウンア,パク・ヨンスク,コ・ウン様作家の台本で話題を集めたことがあって8月5日初放送される。

| | コメント (4)

KNテレビったら♪

奥さん、奥さん、(←誰やねん)
新しい、KNテレビガイド読んだ?

8月、「家門の栄光」一挙放送予定ですってよ!

お、おまけに「完璧な恋人に会う方法」も再放送ですって・・・

シフキャンペーンよっ。

来てるわ・・・・波が・・・・来てるわ・・・・

このいきおいで「結婚しよう」もいずれ再放送しそうな気がするわ(笑)

楽しみねwww

| | コメント (2)

延期だって・・・

ドラマ「魂」の主題歌、今日発表っていってたけど
29日に延期だって・・・・
じゃ、MVも
まだしばらく見られないのね・・・・

------------------------------------

‘完ぺき主義者’ヤンパ,新曲発表29日延期…1億7千万ウォン飛ばした!

ニュースエン 2009-06-26 10:57

歌手ヤンパが26日公開予定だった新曲発表を29日昼間12時で延期した。

ヤンパは新曲発表を一日前にした25日,直接所属会社コオコンテンツミディオと作曲家パン・シヒョクに“編曲,録音,ミキシング,マストリンなどを皆また修正すれば良い。 わずらわしいだろうがもう一度するようにしてくれ”で丁寧に要請したと。

ヤンパは120人組オーケストラ セッションを動員して,完ぺき主義に近い几帳面な性格で20時間以上をボーカル録音に投資した。 新曲発表が3日延期になって,ヤンパ所属会社側は音源およびミュージックビデオ製作費1億 7千万ウォンをそっくり飛ばすことになった。

レコーディング,ミキシング,マストリンなどにすでに20%以上を所要したが,編曲,録音,ミキシング,マストリンなど音源製作の全過程をまた進行することにしたこと。

ヤンパ所属会社とパン・シヒョクは“曲のクォリティーに確信を持っていたが,ヤンパの情熱に感動して,もう一度製作することにした”と明らかにした。 ミュージックビデオ演出を引き受けた窓監督も“時間がより多くやられただけ,私やはりミュージックビデオ中惜しかった部分をまた修正すれば良い”と明らかにして,以前編集分が皆無効化された。

ヤンパは“新曲発表が3-4日ほど遅れて,私を待ったファンたちには申し訳ない心だ。 だが完ぺきな音楽と映像でファンたちに参りたい。 29日発表される新曲に多くの期待お願いする”と伝えた。

一方ヤンパの新曲は来る8月5日からMBCを通じて,放映される納涼特集ミニシリーズ<魂>の主題歌だ。 ‘魂’はくやしく殺害されたおばけが主人公のからだを通じて,悪を懲らしめるという内容でイ・ソジン,イム・ジュウン,超新星ゴニル,イ・ジン,ティアラシヨン出演が確定して,真っ最中撮影が進行中だ。

| | コメント (0)

2009年6月25日 (木)

今度はソジナ、出てるかな?「魂(ホン)」主題歌MV

主題歌MVで・・・
13分50秒という長さからして・・・・
今度こそソジナ出てますよね?(笑)

「魂(ホン)」主題歌MV、明日26日午後1時公開だそうです^^


------------------------------------


ヤンパ-パン・シヒョク初めての合同作品‘十分に衝撃的’期待感高くて

記事転送2009-06-25 12:14

"十分に衝撃的だ。"

歌手ヤンパがヒット作曲家パン・シヒョクと意気投合した。

ヤンパギが来る8月初回放送されるMBC恐怖ドラマ''魂''主題歌を歌う。 玉ネギは最近歌録音作業を終えたし,ミュージックビデオやはり撮影を終わらせた。

ヤンパとパン・シヒョクの出会いで公開前から話題を集めているMBCドラマ''魂''主題歌は6月26日午後1時ミュージックビデオを始まりに音源などが順次的に公開される。

ヤンパが呼んだ''魂''主題歌はまだ決まらなかった。 ヤンパ-パン・シヒョクの合同作品を聞いてみたこれらはこの歌に絶賛を惜しまないでいる。 エムネットメディアの音楽担当者は"パン・シヒョクの大変身が期待される歌でヤンパの歌唱力がより増してものすごい衝撃で近づいた。 今年の下半期最高の歌になる可能性が高い"と展望した。

''魂''は来る8月5日から放送されるMBCの納涼特集ミニシリーズ. くやしく殺害されたおばけが主人公のからだを通じて,悪を懲らしめるという内容でイ・ソジン,イム・ジュウン,ゴニル(超新星),イ・ジン,シヨン(ティアラ)等の出演する。

パン・シヒョクはペク・ジヨンの‘銃に撃たれたように’,エイトの‘心臓がなくて’等を作曲したヒット作曲家.

パン・シヒョクは今回の新曲に対して“ロック(Rock)が加味されて,既存の枠組みを完全に破った新鮮な編曲に大衆が好むほどの悲しいメロディを負わせた作品”としながら“既存バラード曲と差別化されながらも,大衆的な愛をたっぷり受けるほどの曲だ。 期待しても良い”と明らかにした。

今回の曲のミュージックビデオはドラマとは別個で映画''枯死:血の中間考査''窓監督と''いわゆる'',''フォン''アン・ビョンギ監督が合作して作った作品だ。 13分50秒分量のブロックバスターホラーミュージックビデオで,映像だけでも最高の話題を集めるほどの水準級のミュージックビデオだ。

| | コメント (0)

ガンちゃん(パクシフ)からの・・・・メッセージ(※追記あり)

ファンミ主催社のHPに
ガンちゃんから・・・メッセージがっ!

http://www.aib-japan.com/Video-messeage.html


こういうのやってくれると燃える?萌える?よね・・・・

イ・ソジンもやってくれっ!(笑)

-------------追記---------------

シフくん、MARCのTシャツ着てるわぁ〜〜って
検索したら・・・同じの売ってた(笑)

6400円(税込)!良心的な?お値段です(笑)Tシャツだからそんなもんか(笑)

Ma02

M03


| | コメント (2)

2009年6月24日 (水)

これにもちょっぴり・・・

これにも、ちょっぴりイ・サンが取り上げられてるみたいですね。

インタビューとかはやっぱりないみたいですけど^^;

0030080000192

●韓流時代劇完全ガイド 09-10
(税込1500円)

6月26日発売(予定)です・・・

●商品内容
話題の最新作「善徳女王」から不朽の名作「龍の涙」まで、
今年も続々と日本に上陸する韓国の時代劇。
そのなかからいま旬な作品を厳選!
DVD連動で、韓流時代劇の魅力をわかりやすくディープに解説します。

☆付録DVD
◎1話丸ごと収録7本
「大祚栄 テジョヨン」「風の絵師」「淵蓋蘇文 ヨンゲソムン」「明成皇后」「正祖暗殺ミステリー8日」「不滅の李舜臣」「張禧嬪[チャン・ヒビン]」

◎ダイジェスト収録
「太祖王建(ワンゴン)」
◎予告編収録 22本
「快刀ホン・ギルドン」「イルジメ〔一枝梅〕」「龍の涙」「風の国」「美賊イルジメ伝」ほか

☆誌面内容
◎時代劇4人のヒーロー
イ・ジュンギ、ソン・イルグク、カン・ジファン、チェ・スジョン

○ドラマレビュー
◎フュージョン時代劇
「イルジメ〔一枝梅〕」「快刀ホン・ギルドン」ほか
◎覇王たちの伝説
「風の国」「朱蒙 チュモン」ほか
◎運命と戦った王たち
「大王世宗 テワンセジョン」 「イ・サン 正祖大王」ほか
◎国を支えた英雄たち
「淵蓋蘇文 ヨンゲソムン」ほか
◎女たちの愛の物語
「王の女」「女人天下」「張禧嬪[チャン・ヒビン]」ほか
◎偉人たちの物語
「風の絵師」「商道 サンド」「ホジュン~宮廷医官への道~」ほか
◎韓流捕物帳
「新・別巡検」ほか
○ライター・スペシャル・トーク
安部裕子×村上淳子
○読み物/コラム
ドラマ別年表、王の系図、視聴率データ、用語解説、子役名鑑

| | コメント (2)

現れた!!!!(笑)イ・ソジン!!!(笑)

200906241017134245_b_2

現れた!!!!(笑)イ・ソジン!!!(笑)
なんだか珍獣扱いっぽいですがっ(笑)

この中央のネクタイ野郎♪ってば、イソジンじゃないですか〜〜〜〜〜〜^^
やっと見られましたね〜〜〜〜〜〜
20日(土)、撮影中のイ・ソジンだそうです^^
動画付〜〜〜♪

ソジナ、途中、口モゴモゴさせてないですか?^^

キム・ジョンウンと決別後
イ・ソジン捕捉,'魂'撮影スタート

Y-STAR原文記事転送2009-06-24 13:06

去年キム・ジョンウンとの決別の便りが伝えられた後,二問噴出したイ・ソジンの姿をY-STARが単独捕らえました。 イ・ソジンは去年6月ドラマ'イ・サン'放映終了以後必ず1年余りで,キム・ジョンウンと決別後7ヶ月ぶりに本業のドラマ製作現場に姿を表わしましたが。

去る20日京畿道(キョンギド)城南市(ソンナムシ)の某所で'魂'初めての撮影に入ったイ・ソジンの姿を単独で捕らえました。 来る8月5日初回放送される'魂'は絶対悪を懲らしめた犯罪プロパイルロが結局悪魔に成っていく話を描く10部作ドラマですが。

初めての撮影に出たイ・ソジンは劇中犯罪プロ パイルロ役を担っただけイメージから変身を試みました。 白色ワイシャツと黒い色ズボン,黒い色ネクタイで洗練美を加えて冷徹なプロ パイルロの姿をお目見えしましたが。

多重人格を持った犯罪プロ パイルロ'神類'役を担ったイ・ソジンが'魂'でどんな演技を披露するのかすでに期待を集めています。

| | コメント (6)

2009年6月23日 (火)

パクシフのdaumカフェへ・・・足を・・・・

今日はちょっと空いたんで・・・

以前からどーしよかな〜〜
登録しちゃおかな〜〜〜と迷っていた

パクシフのdaumカフェ・・・・・
登録しちゃいましたっっ^^;

daumはもともと加入してたので・・・
(イソジンのとき、いろいろやった、笑)

gallで十分だわぁ・・・って思ってたのにっ・・・・あうあう(笑)


以上・・・・報告でしたっ!!!(笑)

| | コメント (0)

ピンクル、イ・ジンの顔・・・・

イ・ソジンとも「魂」で共演ということで
最近イ・ジンの写真を見ることが増えましたが・・・・

彼女のニュース記事の
写真見て、まず思ったこと・・・

昔と顔、違うぞ・・・と^^;

KPOP系にはあまり興味ないから
よく見てなかったからなのかな?・・・・って思ってたら
先日タイミングよくKNテレビで
イ・ジン出演の短編ドラマやってた・・・(5年前くらいの)
やっぱり顔が違う・・・・(笑)

だんだん彼女・・・・顔がソンユリ化してますね・・・・
同じユニットのメンバーでもあこがれとかあるんでしょかね・・・
ピンクルの中で一番地味だもんな・・・イ・ジン・・・・

Pp090622000151_2

↑でもやっぱソンユリの顔を意識してるのは確かだわ〜〜〜

| | コメント (0)

2009年6月22日 (月)

またサイン会・・・?????(パク・シフ)

おおおお〜〜
ただいま売り出し中なせいか、7/5にまたも
チャリティ?サイン会やるみたいですね〜〜〜ガンちゃん・・・・
そういやソジナも間おいてよくサイン会やってたなぁ・・・・なつかしす

ガンちゃんってアンチエージングエキスポ広報大使なの?(笑)
いっぱい肩書きあるんやね・・・


----------------------------------追記----------------------------------

あれれれ・・・よく考えたら
7/5って日本でファンミだよね^^;
サインだけ・・・販売するということなのかな・・・・

どーいう意味なんだろ????


[アンチエージング エキスポ]
歌手オク・ジュヒョンの'ナディア ヨガ'…間選抜・ウェルビーイング料理まで

韓国経済原文記事転送2009-06-22 10:45

'2009アンチエージングエキスポ'は観覧客らが興味とリアリティーを感じるイベントを豊かに準備した。 見聞きするのはもちろん触って動いて食べるなど五感体験行事を通じて,風変わりな楽しみを感じられるようにするためだ。

行事期間途中午前と午後で分けて,総8回開かれるアンチエージングクイズ大会はカン・ジェホン仁済(インジェ)大ソウル白病院家庭医学科教授が出題した老化関連健康常識問題を'○×クイズ'または'主観(主管)式'で解いて,順位を分ける。 毎回10人に5万~50万ウォン相当の景品を分ける。


行事期間中毎日午後2時40分から1時間の間は観覧客の耳目を集中させる競演大会が準備されている。 2日開かれるアンチエージングの間選抜大会は男女を50代,60代,70代で分けて,総6人の間年配の方(金賞25万ウォン相当浮上)を選抜してこの中さらに顕著に若く見える1人に対象(120万ウォン相当浮上)を授ける。 容貌だけでなく筋力運動神経坑酸化能力も評価に反映して選ぶ方針だ。 3日開催される老いて益々盛んな人腕相撲大会は男4ヶ年齢層,女性3ヶ年齢層で分けて,優勝者7人に60万ウォン相当の浮上を授ける。

4日開かれるアンチエージング料理競演大会は本戦に上がった10人の進出者が観覧客の前でマ(山薬)トマト紫色さつまいもレンコン昆布など老化防止に良い5種類主材料を土台に料理を作って,試食会を持つ。 味と健康の有益性を基準として審査して,3人に金・は・同上(銅像)(各賞金50万 ・ 30万 ・ 10万ウォン)と浮上(50万ウォン相当)を授ける。 5日には2009アンチエージングエキスポ広報大使でドラマ'家門の栄光'で人気を集めたタレント パク・シフがファンサイン会を持って収益金を生活困難者助け合い寄付で寄託する。

心身の健康を引き上げてくれる試演イベントも派手だ。 歌手オク・ジュヒョンとイ・ヒョリのヨガ先生で広く知られたイ・スンア氏が3日午後4人で構成された模範競技団を導いて'ナディア ヨガ'を試演する。 2日には漢陽特許法人代表弁理士で瞑想普及(補給)に努めているキム・ヨンス氏が過重なストレスを受けるト詩人のための瞑想法を教える。 4日と5日にはハン・ドンギル ラクリニクトゥパリウェルリスセント本部長がピラテスとフィットネス示範を見せる。 間選抜大会と料理競演大会に参加する希望者はホームページ(www.antiagingexpo.co.kr)の応募要綱を見て申請すれば良い。


Schedule01


| | コメント (2)

2009年6月21日 (日)

「韓国ドラマ 時代劇王8」で、イ・サン小特集?

7月2日発売予定の

「韓国ドラマ 時代劇王8」に

イ・サンが小特集?で

取り上げられてるみたいです^^

でも・・・イ・ソジンのインタビューとかはないみたい^^;

Jidai8a

Jidai8_2

「韓国ドラマ 時代劇王8」

TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)

1,365円

  The KING of Korean King

  「イ・サン」

  • 作品紹介&人物相関図
  • ストーリー序盤徹底解説!
  • 七つの活目ポイント
  • 潜入!撮影終了打ち上げパーティ
  • 「イ・サン」トリビア6
  • イ・ソジン俳優論

↑「イ・ソジン俳優論」っていうのは少し気になるね~~~~(笑)

前回はソンイルグク、今回はジュンギくんのインタビューと・・・この雑誌続いてるんで

次回こそはイ・ソジンのインタビュー、掲載して欲しいっ!!!

っていうか、そのつもりでいるじょ~~~~(笑)

(あ、ガンちゃんのインタビューもイルジメつながりで期待したい、笑)

| | コメント (2)

アジドラさまへ・・・・期待してます・・・(勝手に)

さっきスカパー、アジアドラマチックTV見てたら・・・

途中で番宣が流れていた・・・・

8月から「きみはどの星から来たの?」が放送されるらしい・・・

予告はもちろん主役二人のシーンしか

流れてなかったけど・・・

この作品にもガンちゃん(パクシフ)が出ているのじゃ!(笑)

で、思ったんですけど・・・・

あ、あの例のインタビュー番組・・・・

「韓ドラ!大好き」で

取り上げられたりするんでしょうか??????

http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/va_SO0000000395.html

過去 脇役さんにもたくさん焦点当てたりしとるし・・・

タイミングよく もうじき来日するし・・・(笑)

イルジメでも貢献してますし~~~♪

あ、アジドラさ~~~~ん、期待してますよ・・・(笑)

(・・・・って誰に呼びかけしとるんじゃ・・・わし)

| | コメント (0)

2009年6月19日 (金)

あの「善良な男イ・ヨンウ」がDVD化!!!

あまりにイ・ソジンネタがないので(笑)
ひさびさイソジン大検索をやってみたっ!!!(笑)

そしたら、な、なんと「善良な男イ・ヨンウ」がDVD化されるらしいではないかっ!
レンタル開始は7/24とあるので
販売もされるんでしょうけど・・・(メーカーはE-MOTIONみたい)

↓ここで発見!!

http://www.dmm.com/rental/-/detail/=/cid=n_1084emor03r/

http://www.e-motion.ne.jp/jpn/html/business_01.asp?gotopage=3&search=&searchstring=&board_section=

「永遠の初恋」
2009/07/24 【近日リリース】

イ・ソジン×キム・ヨジンが贈る、悲しくも美しい恋の物語
大ヒット時代劇『イサン』のイ・ソジン×キム・ヨジンが、再び競演を果たした悲恋の物語。イ・ソジンが、ひたむきに初恋の相手を思い続ける純粋な青年を好演している。

N_1084emor03rpl

字幕なしでは見てたんですけど・・・
やっとこれで字幕つきが見られますね^^

しかし・・・タイトルが「永遠の初恋」って
ベタやな・・・ベタすぎる・・・・・

| | コメント (10)

NHK,「イ・サン」プレサイトオープン!!!

レティさん、情報ありがとぉぉぉぉ

NHKの海外ドラマサイトに
「イ・サン」サイトがオープン!

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/isan/index.html

まだ、プレサイトみたいですが嬉しいですね^^
写真も追加されていくんでしょね・・・・


頑張れイ・サン

頑張れソジナ!!


いよいよねぇぇぇぇぇぇx

吹き替え誰かな〜〜気になるよね〜〜

| | コメント (2)

他、出演者の話題は出てくるけど・・・

イ・ソジンネタは、ぱったりですなっ(笑)
でも働いてるから大丈夫っ・・・・・て
 直接見た訳じゃないけど・・・(笑)

新人さんも大抜擢は嬉しいでしょうけど
演技指導など基本を徹底的に教わってるみたいだから
大変そう・・・・

イ・サンで貞純皇后やってたキムヨジンから猛特訓みたいっすね^^;


'魂'イム・ジュウン,
女子高生短い髪で'バッサリ'

スターニュース  2009-06-19 08:07

MBC恐怖ドラマ'魂'の女主人公に抜擢された新鋭イム・ジュウンが高校生演技のために長い髪を断髪でバッサリ切った。

8月放送予定の'魂'の女主人公イム・ジュウンは今月の初めドラマ撮影を控えてその間きれいに育ててきた頭を切った。 多少やぼったさすら感じた耳下短い髪だが,作品のために惜しみなく切り出して現在撮影に売り切れ中だ。

19日ドラマ関係者は"イム・ジュウン氏がティジョヨンミュージックビデオを撮影する時だけでも長い髪であった。 回想場面撮影があって,ポスター時はかつらを着用したが短い頭が合うという判断により結局頭を切った"と説明した。

イム・ジュウンは1058対1という高い競争率を突き抜けて'魂'の女主人公に抜擢されて,話題を集めている。 イム・ジュウン側関係者は主人公抜てき以後アクションスクールに通ってキム・ミンシクPDの妻のキム・ヨジンから演技指導を受けながら演技を準備してきたとし,期待を頼んだ。

'M','クモ'の後に続いて,十数年ぶりに復活したMBC納涼特集ドラマ'魂'はくやしく死んだ魂が女子高生のからだにピンウイドェミョンソ,悪を懲らしめるという内容を入れた。 イム・ジュウンの他にイ・ソジン,シヨン,ゴニル,イ・ジンなどが出演する。

| | コメント (2)

香港広報大使のガンちゃん(パクシフ)

昨日の香港観光庁広報大使任命式?の記事が
上がってましたんで貼っておきます・・・・^^

香港観光庁のポスターになったりするのかな?


香港観光庁韓国支社に現れたタレント パク・シフ,広告モデル助手

韓国経済2009-06-19 10:57

18日香港観光庁は最近韓流スターで急浮上したパク・シフとCF界のブルーチップ モデル助手アルル香港観光庁広報大使で委嘱した。 (写真後ヨル左側はタレント パク・シフ,中が香港観光庁クォンヨン家韓国支社長,右側が広告モデル助手。 写真前列は香港観光庁韓国支社職員ら)

香港は中国の南東部にある特別行政区でショッピングと観光に名が知られた都市. '東方の進駐'と呼ばれて金融,貿易,商業の発達でアジア,太平洋地域の中枢都市で発達した。

日本で初めてのファンミーティングを準備しているパク・シフはドラマ'家門の栄光'放映終了後2年ぶりの甘い休息を取っており日本ファンミーティングの座席はチケット オープン直後売り切れて新韓流スターで注目されている。

広告専門モデルで最近急浮上しているチョスは清純で洗練された魅力で多くの男性らに支持を受けているモデルだ。

香港観光庁クォンヨン家韓国支社長は"香港という都市が持った洗練されて活動的なイメージをパク・シフと助手坊やよく伝達すると期待している。 6月29日から8月31日までは‘まぶしい香港の夏’行事で多様な景品と恩恵らを享受することができる絶好の機会. 多様なショッピング空間と文化,美しい夜景を直接見ることができる香港をこの夏バカンス地で考慮してみることを望む"と広報大使委嘱背景を説明した。

71a931b087dc7fd6bdfa5862b1856da6

3dbcb7beb7d3540166d2e75bdcdfd24c

5a00495851f8b72639eb8f8eca12595f

676faa0598be2bd33f21ee252f4da7ee


| | コメント (0)

2009年6月18日 (木)

6月18日のガンちゃん(パク・シフ)

今日も仕事してたんですね~~~

香港広報大使任命式?で良いのかな?(翻訳機によると・・・)

お写真はgallにていただいてきました^^

Sdc10119

| | コメント (2)

昨日のチャリティイベントの動画(※追記あり)

昨日のチャリティイベントの
ニュース動画です^^

http://news.nate.com/view/20090618n09976

テレビマークか画像クリックすると再生されます

静止画像のシフ君アップ見てると・・・
疲れて一重が二重になりそうっすね^^;

※追記・・・(動画)このニュース動画も良いカンジ♪


モテモテですよね?^m^ぷ

↓他にドアップ写真・・・
とももさんのご指摘通り、
目が、目が・・・・  疲れとるっ・・・・

1_l_1245239981_2

ソジナ・・・働いてるかな・・・(ボソ)

| | コメント (4)

2009年6月17日 (水)

チャリティイベントのガンちゃん♪(※追記あり)

だんだん・・・パクシフブログになりつつあります^^;

今日は以前にも書いた現代デパート?のチャリティイベントの日でしたん。
ガンちゃんの写真がいっぱい上がってました・・・・。
30枚くらいあったのをその中から厳選(笑)

フレンドリーなかんじねぇ・・・
ソジナもひさびさサイン会やらねぇかなぁ・・・・

17_10597

17_10599

17_10606
まいっちゃうよ、アジュンマには・・・って思ってるに違いないwww

20090617153847951

20090617154901539
              何でも書きまっせ〜〜〜

20090617154949934
                   殿、汗が・・・・

20090617155340735

20090617155427103

200906171641351010_1
この子かわいい・・・(ガンちゃんも嬉しそうだ・・・、笑)

200906171650531010_1

200906171646441010_1

追記~~~~~~

243b26f3585a340175f72b48d0b5fc3d

扇いでもらってます♪

7bc6a4a356a74e6304d94d53a6afcd0a

シフくんのサインってはじめて見たかも・・・

F95197ef0be5de9279401a4746dcde02

なんだか落書きに見えなくもない・・・(笑)

| | コメント (6)

公開が待ち遠しい

わたし・・・

「のだめカンタービレ」に一時期どハマリまして・・・・

「のだめカンタービレ THE MOVIE Ⅰ(仮) 」
2009年12月19日 、公開
http://www.toho.co.jp/lineup/nodame/

「のだめカンタービレ THE MOVIE Ⅱ(仮)」
2010年春、公開
http://www.toho.co.jp/lineup/nodame2/

タイトルに「THE MOVIE」が
入ってるのがちょっと・・・・ですが・・・^^;

今日玉ちゃんの恋愛情報のおかげで(笑)
ついに・・・撮影が始まったことが判明(笑)

いろ〜〜んな出演人が旅立ってたんですねぇ・・・
おいらもプラハ&パリに行きた〜〜〜〜い。

夏のヨーロッパって良いよねぇ・・・・

| | コメント (2)

6月14日のガンちゃん

6月14日、シンサドンでのガンちゃん(パクシフ)だそうな?

撮影だったんですかね(ファッションのカンジからして~)

P090614

ほんとだ・・・・また胸元開いてる・・・(笑)

| | コメント (4)

2009年6月15日 (月)

ああああ、最終回ゲストって・・・

みなさん・・・
ドラマ「BOSS」見てまつか?

最終回のゲスト・・・○町だって・・・・あああああ、良いのか、それで〜〜〜〜〜

竹・・・天海・・・反○・・・・

同じ事務所なんす・・・あああああ、同じ事務所でも良いけど

○町がゲストでワクワクするかぁぁぁぁぁぁぁぁ????

ま、ね・・・録画してて 未来ちゃんゲストのときしか

見てないからさぁ・・・・どうせ、良いけどさぁ・・・・

このまま、録画して・・・見ないまま、終わりそうな気がするぅぅぅ


ああああ、ザンネンっ!

| | コメント (4)

2009年6月14日 (日)

「KEJ」vol66に、パクシフインタビューがっ!

こういう情報書いてると・・・

だんだんパクシフペンになっていってるのが

分かる・・・・(笑)

Kej66cover

今日電気屋さんついでに、本屋さんに行ったら

「KEJ」vol.66 (コリアエンターテイメントジャーナル)に

パクシフくんのインタビューが載ってるのを発見~~~

http://www.kejnews.com/magazines/66?type=backnumber

買っちゃったよ・・・(笑)

いやぁ・・・ふだんこの手の雑誌は

本屋さんでは立ち読みしないのにな・・・

目ざとく表紙の文字見つけて・・・速攻購入でした・・・(笑)

来日したときに載るのかな?と思ったら

来日前に、載ってんじゃん!!!!

イソジンと扱い違うわ~~~(笑)

写真も撮りおろしのよーですし・・・(本屋さんで見てね)

インタビューによると

ファンミのときサプライズも用意してくれてるんだって~~~

おばちゃん、楽しみにしてるわよっ!!(笑)

1242352644_200905151105034203275001

下の「電気屋行かねば」で↓

貼ってるgif画像の、首元チューは

シフくん(ガンちゃん)のアドリブだったそーです(笑)

やるなぁ~~ガンちゃん(笑)

| | コメント (4)

電気屋行かねば・・・

昨日から「カインとアベル」、見はじめましたっ!

ただいま9話途中ですっ!

・・でも途中で再生止まっちゃうのぉぉぉぉぉ><

同居人がメディアにキズか汚れ、ついとるんとちゃうん?っていうんで

念のため汚れふき取り用品を買いに行ってくることにしました・・・

あああ、もう良いところだから続きが気になるっちゅーのに・・・あうあう

ジソプはもちろんかっこええですがシンヒョンジュンが

負けてませんね~~二人の画面のおさまり具合が・・・完璧だわ・・・

あとハンジミンちゃんも貫禄出てます・・・二人に負けてません・・・

イ・サンのときにこうだったらなぁ・・・と思いつつ・・・

あ・・・・ぶつぶつ言ってないでさっさと

電気屋行ってきまふ・・・(笑)

1237782511_200903231303327143236501

↑カインとアベルの写真も貼ろうと思ったけど持ってないんで^^;

たくさん持ってる(笑)や~~ら~~しいガンちゃん貼っときます(笑)

追記・・・・

電気屋さん、行ってきました。

きれいにDisk拭いて再チャレンジ!!!

・・・・・でも再生されず~~~~~~

あきらめ続きのDisk4をプレーヤーに投入~

・・・・・それも 再生されずっ!

ううううう~~ショックじゃ~~~><

続き、見たいのに・・・・な、生殺し^^;

| | コメント (2)

2009年6月12日 (金)

パクシフ(ガンちゃん)の家族・・・

ガンちゃん(パクシフ)の家族が先月テレビ番組に

出てたのでその動画、貼っておきます^^

パクシフくんの家族(動画)

元プロ野球選手という弟くんは

シフくんより老けてる・・・(笑) 

シフくんは・・・オンマ似?なのかにゃ???

Pa01

おとうと、父にそっくり・・・・・(笑)

お父様は元モデルやったらしい・・・・

Pa02

ちょっと派手めなオンマ(笑)

Pa03

Pa04

| | コメント (2)

2009年6月10日 (水)

ポーズに笑う・・・・

17日のチャリティイベントについての記事で上がってた写真なんですけど・・・
笑ってしまう・・・・

「あっ、一番星だよ・・・」(勝手にアテレコ、笑)

Ad768f010cd6becd513db65cec481b54

パク・シフゥとともに行ってみましょうか

俳優パク・シフが17日現代デパート(代表理事ハ・ビョンホ)牧童店文化ホールで開かれる幸せ分かち合い慈善公演に参加する。

12日から21日まで進行される‘現代デパート牧童店ニュースタルト グランドオープン フェスティバル’の一環の今回の行事にはパク・シフだけでなく9集でカムバックするルーラ(イ・サンミン,キム・ジヒョン,コ・ヨンウク,チェ・リナ),歌手リ背中が共にする予定だ。

隣人愛を実践する良い趣旨に積極的に共感してさっさと出演意思を明らかにしたと分かった。 また公演に参加するゲストらは出演料全額を現代デパート社会福祉財団に寄付して暖かい心を伝達する計画だ。

7月5日,日本初めてのファンミーティングを準備しているパク・シフはドラマ‘家門の栄光’放映終了後2年ぶりの甘い休息を取っている。 東京で開かれた今回のファンミーティングの座席はチケット オープン直後売り切れて新しい韓流スターの誕生を予告した。

俳優パク・シフが参加する‘現代デパートとルーラが共にする者では大公演’は17日に牧童店で開かれる。

-------------------------------

「びしっ!」・・・・イソジンでもなかったポーズだわっっwwww

D970e627e9cf4a869978aff89674f690

| | コメント (4)

「魂」の動画・・・

昨日から公開の、
「魂」のMV動画・・・

ソジナ・・・・ちょろっと出てたらおもしろかったのに・・・・ざんねん・・・

| | コメント (0)

今日から、イソジンファンミチケット先行発売ですね!

そういや今日から先行発売開始ですね===^^

イソジンペンのみなたま・・・・

がんばりましょぉおぉぉぉ^^

(抽選らしいけど・・・・・)

0610

| | コメント (12)

善徳女王、見てみるかな・・・

善徳女王、
視聴率も良いらしい・・・
でもまだ始まったばかりだからどーなるかなぁ・・・


イ・ムンシクさんがまたも出とるらしい・・・・

見てみるかな?・・・・^^
オム(テウン)くんも出るらしいし・・・


---------------------------------

よどみない'善徳女王'フュージョン史劇成功条件皆そろえたよ


MBC '善徳女王'が大人気を享受している。 去る9日放映された'善徳女王'は全国視聴率25.2%(TNSメディアコリア)を記録して自体最高視聴率を更新した。 前日放送より3.6%ポイント上がった性的に,近い将来30%台進入も可能だという展望だ。

スピーディーな展開と多彩な話,そして演技者らの好演で話題を集めた'善徳女王'はフュージョン史劇の長所を皆集めたまま'史劇ミニシリーズ'の鳥篭を開いている。

'茶母(タモ)'で始まったフュージョン史劇の人気が'朱蒙(ジュモン)' '日チメ'を経て'善徳女王'で頂点をとっている。

フュージョン史劇は中壮年層はもちろん若年層らも好んでいるという点で'千秋太后'など正統史劇と対照をなす。

フュージョン史劇が人気を呼ぶ要因はこの頃時代に合うはやいストーリー展開と若年層の耳にぴったりくっつく大使,そして既存歴史に説話的なストーリーを挿入,面白味を極大化したという点だ。

説話的なストーリーは事件中心でない人物中心に重きを置くことによって視聴者たちの集中を助けている。 既存の正統史劇が事件中心で解いていくことに比べて,はるかにやわらかくて自由だ。 '善徳女王'の場合コ・ヒョンジョンと子役ナム・ジヒョンなど人物比重を高めることによってスターに対するペンドミョンサンをドラマに引っ張ってきたし,話はより一層劇的に解いていけるようにした。

以前'茶母(タモ)'がイ・ソジンとハ・ジウォンをスターで作って,朱蒙(ジュモン)'がソン・イルグクを'国民演技者'に新たに出るようにした道理と脈を同じにする。

また歴史的な考証よりはドラマ的な劇的効果に錘の重心を置くことによって自由なストーリー展開に力を与えている。 かたい歴史考証のくびきから抜け出したストーリーは自然に面白味を探すことになってこれにより視聴者たちはドラマにより一層関心を持つ善循環構造が成り立っていること。

'善徳女王'の場合コ・ヒョンジョンが引き受けた押すを自由に解釈することによって'コ・ヒョンジョンのワンマンショー'を可能にしたし,また多様な解釈も可能にした。

これとともに大使もまた既存のかたい古語体から抜け出して'柔らかい現代語体'を駆使するようにすることによって10代・20代若年層も十分に理解できるようにした。

'善徳女王'の場合は都会的な雰囲気のコ・ヒョンジョンが全く角張らない現代口調の大使を駆使することによってフュージョン史劇成功の1等功労者になった。

また登場人物間のロブラインは既存トゥレンディ ドラマを凌駕する。
もちろん'善徳女王'ではまだ特別なロブラインがないが,すでに放映された'日チメ'ではイ・ジュンギとハン・ヒョジュのピンク色愛が視聴者たちの関心を呼びおこしたし'茶母(タモ)'のイ・ソジン-ハ・ジウォン,'朱蒙(ジュモン)'のソン・イルグク-ハン・ヘソンの切なる愛は多くの人々の共感を買うので(に)充分だった。

このように登場人物の比重が高くて,現代劇劣らない切ないロブラインが形成されて,スター級演技者らの出演も頻繁だった。 コ・ヒョンジョン,イ・ヨウォンをはじめソン・イルグク,ムン・グニョン,イ・ジュンギ,エリック,ハン・ヒョジュ,ク・ヘソンなどがまさに彼らだ。 特級スターらの登場はチョルムンペンはもちろん中壮年層の関心まで続いて,良い視聴率を担保することになる。

これとともに助演級らの活躍も眩しい。 '朱蒙(ジュモン)'がイ・ゲインを排出したとすれば'善徳女王'と'イルチメ'ではイ・ムンシクという俳優をより一層眩しくさせた。 これらはドラマに'ゴマ塩面白味'をあげて正統史劇がそろえられないコミック的な面まで活用するようにさせる。

したがって'人物中心のストーリー'と'特級スターらの出演','歴史に対する自由な解釈'そして'ほやほや対話'等で重武装した'善徳女王'が'国民ドラマ'で登場,第2のフュージョン史劇熱風を起こすのも時間の問題であるようだ。

| | コメント (0)

2009年6月 9日 (火)

本日夕方5時から・・・・

本日、夕方5時から
「魂」のスペシャルエディション?MVが公開されるそうです・・・

http://wwwwww.mbchon.co.kr

イ・ソジン・・・ちょろっと出てますかね???
どーだろ?

たぶん・・・その時間仕事なので・・・すぐ見られないけど・・・
見た方、どんな内容か教えてください・・・・^^


イ・ソジン主演‘魂’MVスペシャルエディション公開

2009-06-09 12:20

映画''フォン'',''いわゆる''アン・ビョンギ監督と映画''コ死''窓(ウィンドウ)監督が作ったMBC納涼特集ドラマ''魂''ミュージックビデオ スペシャル エディションが公開される。


アン・ビョンギ監督と窓(ウィンドウ)監督が共に作ったMBC納涼特集ドラマ''魂''のミュージックビデオ スペシャル エディションが9日午後5時公開される。

ドラマ''魂''は来る8月5日から放送されるMBC納涼特集ミニシリーズ. イ・ソジン,イム・ジュウン,パク・ゴンイル,イ・ジン,シヨン(ティアラ)等が出演する。

くやしく殺害されたおばけが主人公のからだを通じて,悪を懲らしめるというあらすじで入試問題など社会問題を表わす予定だ。 ある関係者は"今回公開されるティーザー予告篇を通じて,ドラマの全体的な雰囲気を察して見ることができるだろう"と明らかにした。

''魂''ミュージックビデオは映画''フォン'',''いわゆる'',''アパート'',''焼身娑婆''など恐怖映画を演出した国内の代表的なホラー演出者アン・ビョンギ監督と国内最高歌手らのミュージックビデオ演出を引き受けてきたやはり国内代表ミュージックビデオ演出者に2008年映画''コ死:血の中間考査''で恐怖映画に挑戦して,大きい成功を収めた窓(ウィンドウ)監督が共同作業した。 ドラマとはまた他の映像美に接することができるだろうというのが製作会社関係者の伝言だ。

''魂''ミュージックビデオ スペシャル エディションは
ドラマ''魂''公式ホームページ(http://www.mbchon.co.kr)を通じて,電撃公開される。

| | コメント (2)

2009年6月 8日 (月)

この子が主題歌を・・・

ドラマ「魂」の主題歌を歌う子らしいです・・・

ヤンパ・・・で読み、良いんでしょうか?

どんな歌、歌ってのかな?

KP0Pに疎いわたし・・・^^;

08_9391


ヤンパ'魂OST参加'所属会社移して活動基地圏


ティブイデイルリ原文記事転送2009-06-08 12:56

ヤンパが活動再改議信号弾を撃つ。

コオコンテンツメディアと専属契約を締結したヤンパは新しい所属会社で呼ぶことになる初めての作品でMBC納涼特集ドラマ'魂'を選択した。

魂はイ・ソジンのドラマ復帰作でありイ・ジン,イム・ジュウン,ティアラのシヨン,パク・ゴンイルなどのキャスティングが確定した。 くやしく殺害されたおばけが主人公のからだを通じて生き返って,悪を懲らしめるという内容を含んでいる。

ヤンパが歌うことになる婚儀主題歌はペク・ジヨンの'銃合ったように',エイトの'心臓がなくて'等を作曲したヒットメーカーパン・シヒョクの作品. ヤンパの切ないボイスが良い暮らしをしている音楽になると発表された。

ドラマ'魂'はトリプル後続で8月5日初放送される予定だ。

| | コメント (0)

2009年6月 7日 (日)

パクシフのインタビュー記事

gallでインタビュー記事見つけてあとでじっくり読もうと思い・・・

やっと今日読んでます・・・・

やっぱ、ファンミでは1曲歌うのね・・・

パク・シフ“2年ぶりの休息,再充電の時間送る中”①

TVブラウン管に登場するパク・シフは正しいがなぜか分からない冷たいイメージが漂ってくる。 二重まぶたでない目つきのためであろうか,落ち着いて低い声のためであろうか? 彼は簡単に近付くのが難しい‘俳優’で感じられた。

実際に会った彼は決して冷たくなかった。 かと言ってグラグラ沸く熱い情熱をそのまま表わすことはなかった。 だが静かで,ひそやかに自身の魅力を表わす人であることは明らかだった。

最近2年間休む隙間なしでドラマ撮影を進行してきたパク・シフは甘い休息を送っているところだった。

“2年ぶりの初めての休息を送っています。 その間空白なしで作品活動をして,こういう余裕を久しぶりに感じるようです。 しばしば‘再充電の時間’というでしょう? 運動もして,映画も見て,本も読んで休息を十分に楽しむところです。”

この前にあったアンケート調査結果に対して尋ねるや彼は照れくさそうに笑ってみせた。 ‘永遠にシングルに残ってくれればという男芸能人は?’というアンケート調査で3位に上がったためだ。 特に注目する点はペ・ヨンジュン,ソ・ジソプ,ユン・サンヒョンなどと同じわれこそはと思うスターらをパク・シフゥが抜いたということだ。

ソン・スンホン,カン・ジファンに続き3位に上がったパク・シフが考える自身の魅力は何だろうか? 参考でアンケート調査で彼を支持した人々は繊細な顔の表情と硬いスタイルを最高に選んだ。

“そうですね。 どうしても最近撮影したドラマ‘家門の栄光’で引き受けたキャラクターの魅力が影響を及ぼしたようです。 序盤には冷たくて固かった‘イ・ガンソク’という人物が後半でますます愛嬌も見せていたずらをしてする姿を多く好んで下さいましたよ。”

学生時代にも‘イン・キナム’繋いだという質問に彼は男子校を通って人気があったのか,なかったのかさえもよく分からないと答える。 ただし‘静かな学生’だったと自身の学生時代を回想した。

“特別に有名だったり事故を起こす学生ではありませんでした。 運動が好きで,明け方5時に道場に出て行ったことが最も記憶に残るようです。 早く行って精神修練もして。 ハハ”

硬いスタイルの秘訣がどこにあると思ったところそれはまさに運動だった。 合気道とともに剣道を習ったりもしたんだ。 体格も良くて運動もしたら戦いも上手なようなものだ。 “主に殴るほうだっただろう。”という質問に彼は“No"と答えた。

よく芸能人といえばかなり‘スペクタクル’する幼年時代を送ってきたことだと想像することになる。 多くの芸能人たちがわっぱだったとか町内でうわさが立った才人と知られた波瀾万丈な一代記(?)を聞かせたりするためだ。 しかし“平凡だった”と学生時代を要約するパク・シフ. このように平凡で静かな性格でどのようにカメラの前では当たり前のように演技をするということだろうか?

パク・シフゥ“2年ぶりの休息,再充電の時間送る中”②

“カメラの前ではパク・シフでなくそのキャラクターになることじゃないの。 その時他の人らの視線を意識したり恥じるならば良い演技を見せられないと考えます。”と自身の演技観を明らかにした。

本人が出てくるドラマをたびたび周辺知人らと共にモニタリングするという。 普通他の俳優らが自身が演技する姿が恥ずかしくて,視聴するのが難しいとも話すのと反対だ。

“スケジュールが窮屈ならばモニタリングをよくできないが時間になれば取りまとめてみようと努力するほうです。
家族らや友人らがさらにたくさんしてくれる方でしょう。 指摘よりは称賛をたくさんして下さい。 習う自信が最も重要だから作品をする期間の間萎縮しないように配慮をするようです。 もちろん不足した部分も満たしてこそより良い俳優になることができるでしょう。”

2年間忙しく駆け付けた彼. 休息期間中の一日日課はどうなるだろうか?

“運動をしたり映画を見ること他には特別なことはないです。 ドラマが入れば時間が殆どないからその間見られなかった映画を追い立ててみています。 私どものマネジャーは私に睡眠も一週間払う没我者で,映画も追い立ててみて,ゲームもひっくるめてすると言います。 ハハ。 このように休むことができる時,集中して楽しまなければならないですね。”

休む日はほとんど家で時間を送るという彼はインテリアに関心が多いという。 インテリア関連書籍をよく見るという彼は居間にやや小さい庭園も作ったと.

“外部での活動は主に運動であることのようです。 7月に東京で日本ファンミーティングが計画されていてこの頃にはスポーツダンスを習っています。 個人技が全くないから何かお見せするべきだとの考えに熱心に習っています。 そして歌も歌った曲歌う予定なのに,まだ選曲はできませんでした。”

劇中でいわゆる話す‘삑사리(ピサリ)’を出して熱唱する場面が放送された後意外に反応が良いという。 カラオケではもっぱら‘더 원’の歌を愛唱すると。

32歳だという年が信じられられないその秘訣を問うや、ためらうことなしに運動だと話す。

“もちろん習えとの職業を持っていて見たら最初から管理をしないとはできないでしょう。 だが運動ぐらい確実なのもないようです。 家でたびたび半身浴をしたりもします。 間の秘訣を運動と半身浴で見なければならないようですね。 ハハ”

‘君はどの星からきたの?’,‘完ぺきな恋人に会う方法’,‘イルジメ’等が日本で放送されて新韓流スターと認められているパク・シフ. 彼の今後の計画は何だろうか?

“長く干満の休息だから旅行を一度行ってくる計画です。 行ってきた後にまた熱心にスポーツ ダンスを習わなければならないでしょう? ハハ。 日本ファンミーティング以後次期作を検討して,視聴者皆さんにまたごあいさつします。”

俳優なので幸せで多くのことを享受しているという話すパク・シフは年を取っても彼だけの魅力がにじみ出る演技者で記憶されたいという。

"すぐ冷めてしまう熱さよりいつもぬくみを持っているひそやかさがある俳優になるべく努力します。“

※삑사리(ピサリ)の意味

歌や会話の途中に突然声が裏返ることを表わす。また、楽器を演奏していて音が外れることもれることにもいい、転じて、狙ったのにハズした行動についても삑사리で表わす。

ガンちゃんも・・・歌、微妙なんだよなぁ・・・・(カラオケシーン参照、笑)

だ、誰かさんとも共通してるっ!!(笑)

| | コメント (6)

2009年6月 6日 (土)

再編集ってどれくらい?

来月15日にポニーキャニオンから
イ・サンのOST、日本盤が発売されますけど・・・・

「イサン」オリジナル・サウンドトラック

こういう説明書きが・・・・↓

8月よりNHK-BS2で放映がスタートする韓国ドラマ
「イサン」オリジナル・サウンドトラック!!
音楽を担当するのは「チャングムの誓い」など、
日本でもその音楽を高く評価されているイム・セヒョン。
今回は日本放映にあわせて、音楽担当のイム・セヒョン氏が再編集し、
ドラマにつけたものを日本オリジナル盤として発売


再編集ってどんなカンジなんすかね・・・
イ・サンの場合、もともと歌詞付きの曲は少ないので
意外に違いが分からない程度なんかもしれませんが・・・
ちょいと気になりました^^;

| | コメント (0)

パク(ガン)ちゃんと先生・・・・

昨日夜、見つけて笑ってしまった一枚です・・・

去年のショーの写真らしいんですが
並ぶと・・・ちょっと笑える・・・
なぜか先生、ビーサン履いてるし(笑)

しかし・・・先生は話題になった方と、すぐお仕事しはりますね(笑)

03


あああ、わたち、どこまで行くんだろ・・・・(ボソ)

| | コメント (2)

2009年6月 5日 (金)

イ・ソジン、今日から  台本読み練習参加♪

今日、午後から
出演者たちと一緒に
台本読み練習に入ったみたいですね^^

若い子多いから演技指導とかしてそうだな・・・


イ・ソジン,5日'魂'台本練習…
1年2ヶ月ぶりの復帰始動

アジア経済新聞2009-06-05 18:28

俳優イ・ソジンがMBC新しい水木ドラマ'魂'の台本練習に参加して,本格的な歩みを知らせた。

イ・ソジン所属会社ある関係者は5日午後アジア経済新聞と通話で"イ・ソジンが5日午後2時日産MBCドリームセンターでドラマ'魂'の台本練習を持った"と明らかにした。

彼は引き続き"イ・ソジンは'魂'に出演するすべての俳優らと会って挨拶を交わした後,共に真剣に台詞練習に臨んだ"と話した。

昨年MBC 'イ・サン'に出演した以後1年2ヶ月目にTVブラウン管にカムバックするイ・ソジンは平常時の姿と別段違わなかったという伝言だ。

イ・ソジンは昨年11月キム・ジョンウンと決別した後,香港に旅行に出発して2ヶ月ぶりに帰国,その間公式活動を自制してきた。

一方'魂'とは'学校を中心に入試問題など現在のイシューを表わして新しい韓国型恐怖ドラマでイ・ソジンは犯罪心理学者シンリュ役に登場する予定だ。

-------------------------------------------

イ・ソジン,5日'魂'初めての台本練習...
'多重的キャラクターに引かれた'

入力:2009-06-05 17:32:08

俳優イ・ソジンが長い間の沈黙を破って本業のドラマ製作現場に姿を表わした。

イ・ソジンは5日午後京畿道(キョンギド)一山(イルサン)MBCドリームセンター台本練習室で進行されたMBC新しい水木ドラマ'魂'初めての台本練習に参加して,テレビ劇場復帰が差し迫ったことを知らせた。

イ・ソジンが演技活動を再開するのは去年6月'イ・サン'放映終了後必ず1年だけだ。 この日午後2時から始まった台本練習でイ・ソジンは出演陣および演出陣とうれしく挨拶を交わした後真剣な姿でテボルリディンに臨んだ。 たとえ久しぶりの演技復帰だが,平常時と違わない余有がある姿であったということが現場にあったある関係者の話だ。

今回の彼のドラマ出演は色々な面で話題を産んでいる。 恋人キム・ジョンウンと決別後長い間の時間外出することなく在宅してきたイ・ソジンが8ヶ月余りの沈黙を破って活動に乗り出すという点が特にそうだ。 イ・ソジンは去年10月2年間交際してきたキム・ジョンウンと決別後あらゆる憶測と推測にもかかわらず,特別な内心を明らかにしなくてその背景に関心を集めてきた。

イ・ソジンが次期作で選んだドラマ'魂'は亡くなった方の魂がピンウイドェン女子高生の力を借りて,悪を懲らしめた犯罪プロパイルロが結局悪人に変わっていく話を描いた納涼特集劇. 劇中でイ・ソジンは致命的な魅力を持ったプロパイルロ'神類'役を担って,善と悪を行き来する二つの顔をお目見えする。

イ・ソジン所属会社のある関係者は"本人がかなり以前から多重的な性格のキャラクターに魅力を感じてきた"としながら"シンリュという劇中人物に引かれて,今回のドラマ出演を決めることになった"と伝えた。

イ・ソジンをはじめとして,イム・ジュウン,パク・ゴンイル,イ・ジン,パク・チヨン,キム・ガプス,ティアラのシヨンなどが出演する'魂'は総10部作で製作されて,来る8月5日初放送される予定だ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』を・・・

券、いただいたので
週末見てきます・・・
友達と見に行こうと思ったけど・・・
結局同居人と見に行くことに・・・・^^;

こちらに遊びに来られてるかたも、
見に行かれますかね?   っていうか、もう見てたりする???

おもしろいのかな〜〜?????

| | コメント (4)

肝心なときに・・・ありりぃぃ(呻き)

イ・ソジンペンのみなさま、
日本公式のイ・ソジン近影ご覧になりましたか・・・

昨日も夜、見て・・・・あああああ・・・ボーダーかよ・・・・
はおってる白のカーディガンも・・・ああああ

髪型も・・・・・あああああああああ

(その後、いそいそとパクシフ情報検索してしまいました・・・・^^;)

あの写真・・・・ステラに載るんだよな・・・・載るんだよな・・・・

季節的にも
もっと夏意識してもよかったんじゃぁ〜〜ない〜〜〜の〜〜〜〜

つぶやきです・・・つぶやきです・・・・・あああああああああ

| | コメント (2)

パクシフ、現代デパートチャリティイベントに・・・

記事読んでみると・・・・シフくん・・・

慈善コンサートに参加ということなのかな?

6月17日午後2時,現代デパート牧童店か・・・・

あ、行きませんよ・・・もちろん・・・(笑)

どこでも追いかけそう・・って最近よく突っ込まれたりする^^;

さすがにそこまでは・・・(ボソ)

-------------------------------

ルーラ,10年ぶりの美しい出会い

最近10年ぶりの再結合で話題を集めている混成ダンスグループ‘ルーラ’が現代デパートと共に'不遇児童のためのチャリティーコンサート'を広げることにして話題だ。

今回の行事は10年ぶりに一つになって,幻想の呼吸を見せるルーラの素敵なコンサートとともにタレント パク・シフの舞台で成り立つ。

招請されたゲストらはギャランティー全額を‘現代デパート社会福祉財団’に寄付して,恵まれない子供のための慈善事業に使う予定だ。

現代デパート牧童店がリオープンして企画された今回の行事は90年代‘翼・は天使’で国民グループの席に上がったし,最近再結合して,話題をばらまいたルーラをはじめ,昨年SBS最高話題作‘イルジメ’と最近SBSで人気の下に放映終了した‘家門の栄光’で猛活躍を広げたタレント‘パク・シフ’が出演して,この程慈善行事に助けになろうと美しい舞台を見せることになる

現代デパート関係者は“この程行事を契機に芸能人らが慈善活動により一層関心を持って,彼らがご一緒する多様な公益マーケティングを展開すること”と明らかにした。

今回の行事は来る6月17日午後2時,現代デパート牧童店で派手に開かれる。

| | コメント (2)

2009年6月 4日 (木)

イ・ソジンは悪役?

この記事だと「魂」では悪役なんですねぇ・・・
それは、それで・・・楽しめるかも?^^

限定されることなく色んな役をやるのは良いと思います。
・・・・でも今回アイドルがいっぱい出るみたいなので
華添えるカンジでの出演なのかな???

どれくらいの出番なのでしょう・・・
・・・でもポスターにもトップで名前出てるし・・・・^^;


イ・ソジン愛の心ない悪役なぜ?
韓国日報 2009-06-04 09:50


ミニシリーズ'魂'で復帰・・・ "キム・ジョンウンと決別念頭"観測も

俳優イ・ソジンが復帰作で愛情コードがない悪役を選んだと分かった。

イ・ソジンは最近MBC新しい水・木ミニシリーズ<魂>(脚本イン・ウンア・演出キム・サンホ)の男主人公でキャスティングされた。 イ・ソジンが引き受けたシンルリュは犯罪心理学の大家. 絶対悪を懲らしめた犯罪プロパイルロジマン結局悪人になってしまう。 ある製作関係者は"イ・ソジンが復帰作のキャラクターを置いて多くの悩んだと理解している。 独特のカリスマを持ったシンルリュ役を担って,ジャンル演技を披露する"と話した。

イ・ソジンは<魂>で特別な愛情構図を見せない。 歌手出身俳優イ・ジンがイ・ソジンの過去の恋人イ・ヘウォン役を担うがイ・ソジンとイ・サンの間の愛の物語はほとんど扱われない。 また他の関係者は"<魂>は夏を狙った納涼特集劇だ。 男女間の愛より事件とキャラクター中心に流れるジャンル ドラマだ"と説明した。

イ・ソジンの決定を置いて昨年末俳優キム・ジョンウンと決別を念頭に置いたことではないかとの観測も用心深く出てきている。 イ・ソジンは決別以後あらゆる憶測と推測の中でも特別な内心を明らかにしないで沈黙を守ってきた。 この関係者は"変身を狙ったイ・ソジンの意図と劇中キャラクターがよく合って,出演を提案したし,イ・ソジンが受け入れたことだけだ"と明らかにした。

<魂>はくやしく亡くなった方の魂がピンウイドェン女子高生の力を借りて,悪を懲らしめた犯罪プロパイルロが結局悪人に変わっていく話を描く。 来る8月初め放送される。

| | コメント (0)

なんと、ノーギャラっ!

・・・とうとう、シフ君のことまで韓国ニュースで

調べるようーになってしまいました^^;

先日、シフ君がキムボムスのMV撮影してましたが・・・

あれ・・・ノーギャラだったんだって~~~~!(・oノ)ノ

パク・シフ“映像の完成度のために
ギャランティーあきらめました”

タレント パク・シフが歌手キム・ポムスのミュージックビデオに‘ノー’ギャランティーで出演して,話題になっている。

パク・シフはネオウィズバグスが作った企画アルバム'カラーオブ シティ'でタイトル曲のキム・ポムスの'離別の味'のミュージックビデオ撮影を終えたことがある。

来月中旬公開される'離別の味'ミュージックビデオは実演の痛みを大事に保管したまま退屈した日常を送った主人公が偶然に1人の女性に会って,また愛に陥って幸福を取り戻す話で作られる。 パク・シフゥが男主人公を引き受けたし新人パク街ウォンが相手役を引き受けた。

パク・シフはミュージックビデオの完成度を高めるために自身のギャランティーをあきらめる代わりに製作費に加えたと伝えられている。

パク・シフ側の関係者は"歌がとても良くて,出演を決心することになった。 最近歌謡界の不況でミュージックビデオ予算が高くないということを知って,自身のギャランティーを返却して,映像の完成度を高めるところに使えば良いと提案した"と話した。

引き続き"パク・シフはどうせ出演することにしただけ良い作品を作りたかった"として"歌とミュージックビデオの反応が良ければ自然に出演俳優らにも良い結果があると期待している"と付け加えた。

一方去る4月放映終了をしたSBS TV '家門の栄光'で人気を呼んだパク・シフは来月5日日本,東京で1千人余り規模のファン ミーティングを開く計画だ。

-----------------

SBSテレビ芸能でもこのMV撮影模様、

取材してたんですね・・・

キスシーンを激写?するファンたち・・・・(笑)↓

SBSテレビ芸能・その1(動画)

SBSテレビ芸能・その2(動画)

P01

P02

| | コメント (2)

2009年6月 3日 (水)

MBC「魂」サイトオープン


http://www.mbchon.co.kr/

公式サイトもオープンしましたねぇ^^
おどろおどろしい・・・・(笑)

ホラー好きだから・・・おもしろそやね^^

25534_31056_264_2

1243995007196_2_2

200906031731071001_1_2


| | コメント (0)

2009年6月 2日 (火)

取材すごいね^^;

自宅から・・・ハビタット事務局・・・ドラマ制作会社・・・・
所属事務所・・・フィットネスクラブと・・・・
取材すごいねぇ^^:


「イ・ソジン,恐怖ドラマ'魂'出演するか?」

Y-STAR原文記事転送2009-06-02 12:36

イ・ソジンが1年ぶりにドラマに復帰するという便りがあるんですが,果たして事実なのかイ・ソジンはどのように過ごしているのか調べてみました。 イ・ドンフン記者が伝えます。

[リポート]

ドラマ'イ・サン'が放映終了して1年ぶりにイ・ソジンが復帰の便りを知らせました。 去る1日ある媒体はイ・ソジンがMBC恐怖ドラマ'魂'に出演すると報道したんですけれど,昨年11月キム・ジョンウンと決別後潜伏説まで出てきたイ・ソジンであったため復帰の便りには大衆の関心が集められました。 彼が出演する作品は何で果たして復帰は成し遂げるのか,彼はどのように過ごしているのか気がかりなんですが,

取材陣はイ・ソジンの自宅へ向かいました。 ソウルのあるアパート団地に到着したが入口から建物関係者の制止を受けなければなりませんでした。

[インタビュー:建物関係者]
Q)イ・ソジン氏ここにお買いになるでしょう。..?
A) "どんなことでしょう。"

Q)ドラマ出演されるといわれたのに...
A) "私どもは分かりません。"

Q)の中に入ってみることができませんか...?
A) "当然なりません。"

Q)ひょっとして分かるのがあってから...?
A) "私どもは分かりません。"

健康美あふれるイ・ソジンは普段運動を楽しむことでも有名ですが,イ・ソジンがからだを作ったソウルのあるフィットネス クラブで足を速めました。

[インタビュー:フィットネス クラブ関係者]
Q)イ・ソジン氏関連して,この頃も運動しますか? 担当トレーナーの方いらっしゃいません...?
A) "(担当トレーナーの方)今いらっしゃいません。 この方が月曜日には出てこないことで知っていますね。"

イ・ソジンは去る3月,同僚演技者の助演友情父親喪と去る5月,検察体験館開館式他には公式にほとんどの姿を表わさなかったです。 去る2月,イ・ソジンは隠れた奉仕が知らされて拍手を受けたりもしたんですけれど,年非タルト広報大使として太い汗の雫を流して家作りをすぎた何年の間してきた事実が明らかになりました。 詳しい事実を知るためにソウル,新堂洞(シンダンドン)の韓国海非タルト建物を探しましたが。

[インタビュー:二強震,韓国ハビタット事務局長]

Q)愛の家作りという(のは)...?
A) "韓国ハビタットは1994年に家がない色々な家庭らの家を建ててくれるためにできた奉仕団体です。"

イ・ソジンは昨年8月にも忠南(チュンナム),牙山(アサン)を探して,焼き付ける陽射し下でボランティアメンバーらと甲斐がある時間を送りました。

Q)イ・ソジンが実際に仕事をしたというのに...?
A) "直接汗を流して,本人が木を切るというのかクギを打つといったのかそのような作業を本当に楽しく仕事をしました。 多くのボランティアメンバー方々とホームパートナーまでイ・ソジン氏が助けを与えたことに対して本当に喜びます。 本人はそのことを通じて,奉仕の喜びも共に感じるようです。"

イ・ソジンは可能ならば今年も愛の家作りに出る予定ですが,

Q)今年も参加する可能性が高いというのに...?
A) "本人もだいぶ覚悟を新しくしながら多くの難しいこれらを助けようと準備をしているようです。 イ・ソジン氏とともに家作る奉仕に多くの年非タルト奉仕者らが集まりそうです。"

イ・ソジンの復帰説と共にMBC恐怖ドラマ'魂'もスポットライトを受けているんですが,新鋭イム・ジュウンが1,000:1この越える競争率を突き抜けて抜擢されて去る1994年恐怖物'M'に出演したシム・ウナのようにスター誕生がなされるのか期待を集めている作品です。 イ・ソジンは男主人公であり犯罪心理学者として登場すると見られるんですが,ドラマ関係者は"まだ調整中"としながら言葉を慎みました。

[インタビュー:ドラマ'魂'関係者]
Q)イ・ソジンが出演するのが事実なのか...?
A) "記事に出てきたのが合うのもあって違ったのもありますね。 それを集めて,一度に話を多分しないだろうか。 理解して下さるのをお願いして,ずっと神経ちょっと使って下さい。"

イ・ソジン側はまだ公式的な立場を明らかにしてはいないんですが,"良い方向で話を展開している"という事実は確認できました。

[インタビュー:所属会社関係者]

Q)ドラマ'魂'出演は...?
A) "そのまま話だけしていることです。 シノプは出てきたが修正もしなければならないから話はうまくいっています。 台本も見なければならなくてまだ100%決定されたのはありません。"

Q)イ・ソジンはこの頃どのように過ごしているのか...?
A) "運動熱心にして無事に過ごしています。 作品準備しています。"

奉仕活動と運動で心身を押し寄せたイ・ソジンはもう本業の演技者に戻るんですが,恐怖物'魂'ですっきりした夏をプレゼントするのか関心が集められます。

Y-STARイ・ドンフンです。

| | コメント (2)

新ドラマ「魂」、イ・ソジン過去の恋人役決定

ちゃくちゃくと出演者決まっていってるんですけど・・・・(笑)

ぴ、ピンクルって   ヒョ○がいたグループですよね^^;
うははは、もう関係ないかぁぁぁぁ(笑)

イ・ジンってどんな演技するんだろ????
「王と私」にも出てたらしいけど・・・・


200906021148471001_1

ピンクル、イ・ジン,
ドラマ‘魂’イ・ソジン過去の恋人落下点

[2009-06-02 11:51:24]


ピンクル出身俳優イ・ジンが来る8月放送されるMBC新しい水木ドラマ'魂'にキャスティングされた。

イ・ジンは劇中男主人公イ・ソジンの過去の恋人で,劇中検事を演技する。 彼女は奇怪な事件を解決しようとする犯罪心理学者の過去の恋人イ・ソジンとからまることになって,話中心に立つ。

'魂'はくやしく殺害されたおばけが主人公のからだを通じて,悪を懲らしめるという内容で学校を中心に入試問題など現在のイシューを入れて,新しい韓国型恐怖ドラマをお目見えする予定だ。 劇中イ・ソジンは女子高生にピンウイドェンくやしく殺害された男の霊魂を利用,絶対権力の悪を懲らしめる犯罪心理学者で出演する。

‘魂’はMBCが1994年シム・ウナの'エム'(M),1995年イ・スンヨンの'クモ'後14年ぶりに復活させる納涼特集ドラマ. 次世代ホロクィンで新鋭イム・ジュウンがキャスティングされた。

一方二陣は昨年放送されたKBS 2TV '伝説の故郷'の'ファニャンニョ'方に出演したことがある。 これに伴い2年連続納涼特集ドラマで視聴者たちと会うことになった。


-------------------------------------------

追記


早かったら来週7日から撮影らしい・・・・


イ・ジン,MBC 10部作'魂'キャスティング…イ・ソジン過去の恋人検事役

マイデイリー  2009-06-02 13:58

歌手で演技者に変身したイ・ジンがMBC 10部作納涼特集'魂'(演出キム・サンホ強大では,脚本イン・ウンア,コ・ウン様パク・ヨンスク)にキャスティングされた。

イ・ジンは'魂'で男主人公イ・ソジンの過去の恋人の検事役を担った。 奇怪な事件を担当することになって,やはりこれを追跡した犯罪心理学者のイ・ソジンと再会することになる。

イ・ジンはドラマ デビュー作のSBS '王と私'に続き昨年KBS 2TV '伝説の故郷'まで続けて史劇に出演したし,初めて現代劇演)をすることになった。

イ・ジンの所属会社関係者は"イ・ジンには初めての現代劇なのに加え,台本がみな出てこなくて用心深い"として"早ければ7日前に撮影に入りそうだ"と明らかにした。

'魂'はくやしく殺害されたおばけが高校生の女主人公のからだを通じて,悪を処断するという内容の恐怖物で,1994年ヒット恐怖物'M'の後に続くといって話題になった。 放送はMBC新しい水木ドラマ'トリプル'後続で8月中旬頃放送予定だ。


| | コメント (0)

でも仕事モードに・・・

調整中と言いつつも・・・
お仕事モードに、すでになってるご様子・・・・

ゴルフっ!!!!  似合うお年頃ですね〜〜〜〜(笑)
「火の鳥」でも抜群?のフォーム見せてましたが・・・・

早く正式発表?されないかな♪


「イ・ソジン カムバック控えて
ゴルフ、ヘルスでからだ作り」

ニュースエン 2009-06-02 08:00

タレント イ・ソジンが1年ぶりの演技カムバックを控えてゴルフとヘルスでからだ作りに突入した。

イ・ソジンは来る8月放送予定のMBC納涼ドラマ''魂''男の主人公でキャスティングされた。 2008年5月放映終了されたMBC ''イ・サン''以後1年余り万の演技活動再開だ。 イ・ソジンはこのために最近ゴルフとヘルスなどでからだ作りに突入した。

ある関係者は"イ・ソジンがカムバックを控えて体力鍛練と共にからだ作りに出た。 毎日ヘルス場で3,4時間ずつ運動をしてゴルフ練習場で柔軟性を育てるなどカムバックを準備している"と伝えた。

‘魂’はくやしく殺害されたおばけが主人公のからだを通じて,悪を懲らしめるという内容で学校を中心に入試問題など現在のイシューを入れて,新しい韓国型恐怖ドラマをお目見えする予定だ。

イ・ソジンは女子高生にピンウイドェンくやしく殺害された男の霊魂を利用,絶対権力の悪を懲らしめる犯罪心理学者で出演する。 このために冷徹でカリスマあるキャラクターを消化するためにからだだけらに出たこと。

‘魂’はMBCが1994年シム・ウナの''エム''(M),1995年イ・スンヨンの''クモ''後14年ぶりに復活させる納涼特集ドラマ. 次世代ホロクィンで新鋭イム・ジュウンがキャスティングされた。

一方イ・ソジンは昨年11月タレント キム・ジョンウンと決別の痛みを体験した後外部活動を自制してきた。

| | コメント (0)

2009年6月 1日 (月)

イ・ソジン、ホラードラマ挑戦! 8月放送予定♪

次回作、決まったみたいですよ〜〜〜〜^^

納涼・・・恐怖ドラマとなってるので
ホラーみたいですね〜〜〜〜楽しみ〜〜〜〜〜

犯罪心理学者・・・・ぴったりかも・・・・

「ファンタスティックカップル」のPDなんすね・・・
「トリプル」の後続番組か・・・・

イ・ソジン,MBC ‘魂’出演確定…
初めての恐怖物挑戦‘期待’

ニュースエン  2009-06-01 10:49

俳優イ・ソジンがMBC納涼ドラマ‘魂’出演を確定した。

イ・ソジンが8月放送予定の‘魂’男主人公で昨年5月放映終了されたMBC ‘イ・サン’以後1年ぶりにブラウン管にカムバックする。

‘魂’はくやしく殺害されたおばけが主人公のからだを通じて,悪を懲らしめるという内容で学校を中心に入試問題など現在のイシューを入れて,新しい韓国型恐怖ドラマをお目見えする予定だ。

‘魂’はMBCが1994年シム・ウナの‘エム’(M),1995年イ・スンヨンの‘クモ’後14年ぶりに復活させる納涼特集ドラマ. 次世代ホラークィーンで新鋭イム・ジュウンがキャスティングされた。 イ・ソジンは女子高生にピンウイドェンくやしく殺害された男の霊魂を利用,絶対権力の悪を懲らしめる犯罪心理学者で出演する。

特にイ・ソジンは2000年映画‘恐怖タクシー’に出演したことがあるが,‘恐怖タクシー’はコメディーが結びついた作品だったので正統納涼物だと見るには無理がある。 果たしてイ・ソジンが初めての挑戦の恐怖物でどんな恐怖を見せるのか期待を集める。

一方イ・ソジンは昨年6月‘イ・サン’が放映終了された後次期作を物色中だ昨年11月公開研のキム・ジョンウンとの決別を体験した後1年余りの間休息期を持った。


-------------------------------------

イ・ソジン,MBC恐怖ドラマ'魂'でカムバック秒読み

毎日経済  2009-06-01 09:51

去年6月に放映終了したMBC大河史劇'イ・サン'以後休息期を持ったタレント イ・ソジンが1年ぶりにまたMBCドラマでのカムバックを考慮している。

彼が出演を検討している作品は今年の夏に放送される恐怖ドラマ'魂'. 'M','クモ'を通じて,シム・ウナ,イ・スンヨンなどのホロクィンを作り出したMBCの野心作ですでに今年のはじめ女主人公役を選ぶための公開オーディションが進行された。 当時新鋭イム・ジュウンが1058対1の競争率を突き抜けて,現在'魂'の女主人公で落下点なった状態だ。

正規放送で編成される恐怖ドラマという点で,ニュー・フェースらを見られるという点ですでにから関心を集めている'魂'でのイ・ソジンの出演は事実上確定した状態だ。イ・ソジンの所属会社側は"イ・ソジン氏本人もこの作品をとてもしたい。 ヒョンジェロソン細部調整中だ"と前年ドラマ復帰と関連した報道事実を否認しなかった。

一方イ・ソジンは'イ・サン'放映終了後休息を取っていた去年11月,公開的に熱愛事実を認めた同僚演技者キム・ジョンウンとの決別を宣言した後,香港で潜伏した後2ヶ月ぶりに帰国して,芸能界活動を一時的に中断してきた。

-------------------------------------

イ・ソジン,恐怖ドラマ‘魂’でテレビ劇場復帰

日刊スポーツ   2009-06-01 11:04

タレント イ・ソジンが1年余りで演技活動を再開する。

イ・ソジンは8月放送予定のMBC TV納涼特集ドラマ'魂'(演出キム・サンホ)の男主人公で内定した。 去年キム・ジョンウンと決別以後外出することなく在宅したイ・ソジンは'魂'を始め本格的な演技活動を再開する予定だ。

イ・ソジンは'魂'で悪霊を利用して,絶対的な権力を懲らしめる犯罪心理学者で登場する。 くやしく殺害された男の霊魂が女子高生にピンウイドェ復讐に出る中で,イ・ソジンはこれを利用して,邪悪な絶対権力に対抗する。 この過程で悪霊の気勢に勝つことができなくて絶対悪に変わっていく残念な運命の主人公だ。

イ・ソジンはキム・ジョンウンと決別以後極度に用心深い歩みを見せた。 6年目継続してきたハビタルト奉仕活動を除いては公式席上に姿を表わさなかった。 10年知己のキム・サンホPDの積極的な説得で'魂'を復帰作で決めた。

'魂'の製作陣は"現在出演に対する共感はなされた状態だ。 今週中で細部事項を調整して最終決定する計画だ。 男主人公のキャラクター変化も追求している"と伝えた。


---------------------------------------------
追記

↓この子が同じく主演の大抜擢?の新人さん・・・いかにもなポーズやな(笑)

「あじょし、あじょし」と連発して言ってくれそうな・・・^^:。

25448_30832_5018


イ・ソジンと共に‘魂’出演,新鋭イム・ジュウン‘
ポスト シム・ウナなるか?’

TVリポート原文記事転送2009-06-01 11:52

来る8月5日放送予定のMBC納涼特集‘魂’が公開オーディションで女主人公でイム・ジュウンを最終選抜した。

1058対1の競争率を突き抜けて‘魂’の女主人公席を横取りしたイム・ジュウンは現在同徳女子大学校放送演芸課3学年に在学中であり,2007年放送された<メリー・テグ攻防戦>で亜門役を担った新鋭だ。

先月23日志願書受付締め切り結果‘魂’女主人公公開オーディションには1058人が参加したし,この中1次合格者149人を相手に即興演技などの2次オーディション(28日)を進行して,14人を選抜した。 自由質問&応答,演技テスト,制服着用カメラテストなどでなされた3次オーディション(31日)は審査陣二チームのクロスチェックを通じて,より一層公正な審査を進行した。 予想より多い支援者が集まったし演技者としての資質が優れた人が多くて,最終1人を選抜するのに困難が多かったという後日談。

演出を引き受けたキム・サンホPDはイム・ジュウンを選抜した理由に対して“妙な雰囲気を漂うブラウン光の瞳が魅力的で,俳優としての基本的な能力のキャラクター理解力,身体表現力などもよくそろえていて,二重的なキャラクターを演技しなければならない‘魂’の女主人公として十分な潜在力を持っているということが8人のPDで成り立った審査員らに高く評価された理由”として“新鮮だが強い突風を期待されても良い。”と明らかにした。

イム・ジュウンはMBCドラマ局と一定期間出演契約後1ヶ月半額量のトレーニング期間を経て,撮影に臨むことになる。

MBCで納涼特集ドラマが放送されるのは1994年シム・ウナが主役を演じて,人気を集めた‘M’,1995年イ・スンヨン主演の‘クモ’以後14年ぶりに初めてだ。

10部作ミニシリーズで企画された‘魂’はくやしく殺害されたおばけが主人公のからだを通じて,悪を懲らしめるという内容を入れることになって,学校を中心に入試問題など現在のイシューを表わして,新しい韓国型恐怖ドラマをお目見えする予定だ。 脚本はイン・ウンア,パク・ヨンスク,コ・ウン様3人の作家が共同執筆して‘幻想のカップル’のキム・サンホPD,‘オークションハウス’のカン・デソンPDが共同演出を引き受けた。 ‘トリプル’後続で水木夜9時55分に放送される。

---------------------------------------------

またまた追記・・・・とりあえずまだ調整中らしいですが・・・
ほぼ決まりみたいですね?^^

8月5日放送、10部作・・・短めです・・・


イ・ソジン,キム・ジョンウン決別後初めてのドラマ出演…MBC納涼劇'魂'出演調整
マイデイリー 2009-06-01 14:12

俳優イ・ソジンが1年2ヶ月目に演技活動を再開する展望だ。

イ・ソジンは来る8月放送予定のMBC納涼特集'魂(演出キム・サンホ強大では,脚本イン・ウンア,コ・ウン様パク・ヨンスク)'の男主人公出演提案で最終的な調整を待っている。

'魂'関係者は"イ・ソジンがキム・サンホPDの提案で肯定的な検討中であることは合う"として"詰めの意見調整中であると知っている"と伝えた。

イ・ソジン所属会社関係者は"出演提案を受けて現在最終的な決定のために調整している"として"15日前には出演可否が確定出るだろう"と明らかにした。

イ・ソジンが'魂'に出演することになれば昨年放映終了したドラマ'イ・サン'以後1年2ヶ月目にブラウン管に復帰することになる。 また彼は俳優キム・ジョンウンと決別後外出することなく在宅したところ,多くの人々のイ・ソジンの復帰に関心を見せている。

一方'魂'はシム・ウナ主演の'M(1994)',イ・スンヨン主演の'クモ(1995)'以後MBCで14年ぶりにお目見えする納涼特集ドラマで女主人公は公開オーディションを通じて,イム・ジュウンがキャスティングされたことがある。

イ・ソジンが出演確定するならば彼は劇中犯罪心理学者で登場して,邪悪な絶対権力に対抗して悪霊に負けることになる運命を演技する。


イ・ソジン,MBC納涼劇'魂'で活動再開するだろうか?

チョニュース24 2009-06-01 14:40

演技者イ・ソジンが1年余りで演技活動を再開するのか関心が集められている。

イ・ソジンは来る8月放映されるMBC水木ドラマ'魂'に出演提案を受けて詰めの調整中だと知らされた。

1日イ・ソジンの側近は"'魂'出演を肯定的に検討している。 細部懸案を調整中であり,近い将来確答をするだろう"と明らかにした。

イ・ソジンが'魂'出演を受諾することになるならば昨年6月放映終了したMBC月火ドラマ'イ・サン'でタイトルロールを引き受けてから約1年余りでテレビ劇場に復帰することになるわけだ。

特にイ・ソジンは俳優キム・ジョンウンと昨年10月決別した以後公式席上に姿を表わさないで外出することなく在宅しただけに今回のドラマ出演に世間の関心が集まっている。

10部作'魂'はくやしく殺害されたおばけが主人公のからだを通じて,悪を懲らしめるという内容を含んでいて,学校を中心に入試問題など現在のイシューを表わして,新しい韓国型恐怖ドラマをお目見えする予定だ。

イ・ソジンは絶対権力の悪を懲らしめる犯罪心理学者で出演する。 また新鋭イム・ジュウンが女主人公に早目にキャスティングされた。

脚本はイン・ウンア,パク・ヨンスク,コ・ウン様3人の作家が共同執筆して'幻想のカップル'のキム・サンホPDと'オークションハウス'の強大ではPDが共同演出を引き受けた。

'魂'はイ・ジョンジェ,イ・ソンギュン,イ・ハナ,ミン・ヒョリは主演の'トリプル'後続で来る8月5日初回放送される予定だ。

| | コメント (4)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »