« NHK,「イ・サン」プレサイトオープン!!! | トップページ | アジドラさまへ・・・・期待してます・・・(勝手に) »

2009年6月19日 (金)

あの「善良な男イ・ヨンウ」がDVD化!!!

あまりにイ・ソジンネタがないので(笑)
ひさびさイソジン大検索をやってみたっ!!!(笑)

そしたら、な、なんと「善良な男イ・ヨンウ」がDVD化されるらしいではないかっ!
レンタル開始は7/24とあるので
販売もされるんでしょうけど・・・(メーカーはE-MOTIONみたい)

↓ここで発見!!

http://www.dmm.com/rental/-/detail/=/cid=n_1084emor03r/

http://www.e-motion.ne.jp/jpn/html/business_01.asp?gotopage=3&search=&searchstring=&board_section=

「永遠の初恋」
2009/07/24 【近日リリース】

イ・ソジン×キム・ヨジンが贈る、悲しくも美しい恋の物語
大ヒット時代劇『イサン』のイ・ソジン×キム・ヨジンが、再び競演を果たした悲恋の物語。イ・ソジンが、ひたむきに初恋の相手を思い続ける純粋な青年を好演している。

N_1084emor03rpl

字幕なしでは見てたんですけど・・・
やっとこれで字幕つきが見られますね^^

しかし・・・タイトルが「永遠の初恋」って
ベタやな・・・ベタすぎる・・・・・

|

« NHK,「イ・サン」プレサイトオープン!!! | トップページ | アジドラさまへ・・・・期待してます・・・(勝手に) »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~

ゆんさんの所でソジンさん記事のアップを見ると何か安心します~~happy01

やりましたネェ~scissors
遂に「イ・ヨンウ」を字幕で観れるのですネ(泣)あの節はお世話になりましたm(__)m
KBSにリクエスト出していたけれど
先にDVD化されるとはheart02・・・タイトルがベタでも許す^^;

嬉しいし、楽しみ!!  いつ発売されるの?
レンタル前よね?

投稿: RYU | 2009年6月19日 (金) 22時31分

RYUさん

ファンになったばかりの6年前に
考えられなかったですね^^;
短編ドラマまでDVD化される
とは・・・^^;

昨日の時点ではアマゾン&楽天でも
販売取扱がないみたいでしたが
たぶん7月発売なんではないでしょうかね?
詳細また分かりましたらまたUPします♪

投稿: ゆん | 2009年6月20日 (土) 10時15分

私は永遠に「永遠の初恋」dvd
しかし私は台湾の来るfansです
私にどのようにこのdvdを買えるように助けて下さい
私の名前はそうですruthchiu
e-mail: ruthchiu@msn.com

投稿: ruthchiu | 2009年9月18日 (金) 00時19分

ruthchiuさん

はじめまして!
おはようございます^^

台湾ファンなのですね?

「永遠の初恋」dvdは現在、店頭購入できません。
レンタル専門店のみの取扱いです。

http://www.dmm.com/rental/-/detail/=/cid=n_1084emor03r/

レンタルonlyのものなので
↑のサイトや
他TSUTAYAなどでもレンタルを
行ってますが、日本国内での受付と思いますので
外国発送を受け付けているのかは
私もよく分かりません。

お役に立てず申し訳ありませんm(__)m

投稿: ゆん | 2009年9月18日 (金) 11時17分

ありがとうございます回答
私は更に方法が買えることができることかを見ると思っています

ありがとうございますこんなに多い情報を提供します

関連かイ・ソジンのニュース

私は台湾から来たのfansです

Seojinleeイ・ソジン Chinese Fan Website
www.seojinlee.com.cn

投稿: ruthchiu | 2009年10月 3日 (土) 18時56分

今のところ「永遠の初恋」DVDは
レンタルのみです。
購入方法は私も分かりません。

入手できると良いですね^^
頑張ってください。

投稿: ゆん | 2009年10月 5日 (月) 11時12分

永遠の初恋 DVD
2010年1月29日発売【予約開始】

http://www.wowkorea.jp/shop/spec.asp?category1=1&category2=&id=3501


私のとてもうれしい発売日に私の誕生日で1.29選びます,イ・ソジンの誕生日で1.30


イ・ソジン Chinese Fan Website
www.seojinlee.com.cn

投稿: ruthchiu | 2009年11月29日 (日) 02時29分

別の1つの買った店

紀伊國屋書店
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4571218420080.html

イ・ソジン Chinese Fan Website
www.seojinlee.com.cn

投稿: ruthchiu | 2009年11月29日 (日) 03時27分

ruthchiu さん

1.29、 HAPPY BIRTHDAYになりましたね~
レンタル先行でしたが
ついにDVD発売になったようで
よかったです^^

投稿: ゆん | 2009年11月29日 (日) 07時32分

これは私の来年最も良い誕生日の贈り物です

イ・ソジン Chinese Fan Website
www.seojinlee.com.cn

投稿: ruthchiu | 2009年11月29日 (日) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NHK,「イ・サン」プレサイトオープン!!! | トップページ | アジドラさまへ・・・・期待してます・・・(勝手に) »