« ピンクル、イ・ジンの顔・・・・ | トップページ | 現れた!!!!(笑)イ・ソジン!!!(笑) »

2009年6月23日 (火)

パクシフのdaumカフェへ・・・足を・・・・

今日はちょっと空いたんで・・・

以前からどーしよかな〜〜
登録しちゃおかな〜〜〜と迷っていた

パクシフのdaumカフェ・・・・・
登録しちゃいましたっっ^^;

daumはもともと加入してたので・・・
(イソジンのとき、いろいろやった、笑)

gallで十分だわぁ・・・って思ってたのにっ・・・・あうあう(笑)


以上・・・・報告でしたっ!!!(笑)

|

« ピンクル、イ・ジンの顔・・・・ | トップページ | 現れた!!!!(笑)イ・ソジン!!!(笑) »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピンクル、イ・ジンの顔・・・・ | トップページ | 現れた!!!!(笑)イ・ソジン!!!(笑) »