« あ゛あ゛あ゛あ゛、どこにも~~~ | トップページ | でも仕事モードに・・・ »

2009年6月 1日 (月)

イ・ソジン、ホラードラマ挑戦! 8月放送予定♪

次回作、決まったみたいですよ〜〜〜〜^^

納涼・・・恐怖ドラマとなってるので
ホラーみたいですね〜〜〜〜楽しみ〜〜〜〜〜

犯罪心理学者・・・・ぴったりかも・・・・

「ファンタスティックカップル」のPDなんすね・・・
「トリプル」の後続番組か・・・・

イ・ソジン,MBC ‘魂’出演確定…
初めての恐怖物挑戦‘期待’

ニュースエン  2009-06-01 10:49

俳優イ・ソジンがMBC納涼ドラマ‘魂’出演を確定した。

イ・ソジンが8月放送予定の‘魂’男主人公で昨年5月放映終了されたMBC ‘イ・サン’以後1年ぶりにブラウン管にカムバックする。

‘魂’はくやしく殺害されたおばけが主人公のからだを通じて,悪を懲らしめるという内容で学校を中心に入試問題など現在のイシューを入れて,新しい韓国型恐怖ドラマをお目見えする予定だ。

‘魂’はMBCが1994年シム・ウナの‘エム’(M),1995年イ・スンヨンの‘クモ’後14年ぶりに復活させる納涼特集ドラマ. 次世代ホラークィーンで新鋭イム・ジュウンがキャスティングされた。 イ・ソジンは女子高生にピンウイドェンくやしく殺害された男の霊魂を利用,絶対権力の悪を懲らしめる犯罪心理学者で出演する。

特にイ・ソジンは2000年映画‘恐怖タクシー’に出演したことがあるが,‘恐怖タクシー’はコメディーが結びついた作品だったので正統納涼物だと見るには無理がある。 果たしてイ・ソジンが初めての挑戦の恐怖物でどんな恐怖を見せるのか期待を集める。

一方イ・ソジンは昨年6月‘イ・サン’が放映終了された後次期作を物色中だ昨年11月公開研のキム・ジョンウンとの決別を体験した後1年余りの間休息期を持った。


-------------------------------------

イ・ソジン,MBC恐怖ドラマ'魂'でカムバック秒読み

毎日経済  2009-06-01 09:51

去年6月に放映終了したMBC大河史劇'イ・サン'以後休息期を持ったタレント イ・ソジンが1年ぶりにまたMBCドラマでのカムバックを考慮している。

彼が出演を検討している作品は今年の夏に放送される恐怖ドラマ'魂'. 'M','クモ'を通じて,シム・ウナ,イ・スンヨンなどのホロクィンを作り出したMBCの野心作ですでに今年のはじめ女主人公役を選ぶための公開オーディションが進行された。 当時新鋭イム・ジュウンが1058対1の競争率を突き抜けて,現在'魂'の女主人公で落下点なった状態だ。

正規放送で編成される恐怖ドラマという点で,ニュー・フェースらを見られるという点ですでにから関心を集めている'魂'でのイ・ソジンの出演は事実上確定した状態だ。イ・ソジンの所属会社側は"イ・ソジン氏本人もこの作品をとてもしたい。 ヒョンジェロソン細部調整中だ"と前年ドラマ復帰と関連した報道事実を否認しなかった。

一方イ・ソジンは'イ・サン'放映終了後休息を取っていた去年11月,公開的に熱愛事実を認めた同僚演技者キム・ジョンウンとの決別を宣言した後,香港で潜伏した後2ヶ月ぶりに帰国して,芸能界活動を一時的に中断してきた。

-------------------------------------

イ・ソジン,恐怖ドラマ‘魂’でテレビ劇場復帰

日刊スポーツ   2009-06-01 11:04

タレント イ・ソジンが1年余りで演技活動を再開する。

イ・ソジンは8月放送予定のMBC TV納涼特集ドラマ'魂'(演出キム・サンホ)の男主人公で内定した。 去年キム・ジョンウンと決別以後外出することなく在宅したイ・ソジンは'魂'を始め本格的な演技活動を再開する予定だ。

イ・ソジンは'魂'で悪霊を利用して,絶対的な権力を懲らしめる犯罪心理学者で登場する。 くやしく殺害された男の霊魂が女子高生にピンウイドェ復讐に出る中で,イ・ソジンはこれを利用して,邪悪な絶対権力に対抗する。 この過程で悪霊の気勢に勝つことができなくて絶対悪に変わっていく残念な運命の主人公だ。

イ・ソジンはキム・ジョンウンと決別以後極度に用心深い歩みを見せた。 6年目継続してきたハビタルト奉仕活動を除いては公式席上に姿を表わさなかった。 10年知己のキム・サンホPDの積極的な説得で'魂'を復帰作で決めた。

'魂'の製作陣は"現在出演に対する共感はなされた状態だ。 今週中で細部事項を調整して最終決定する計画だ。 男主人公のキャラクター変化も追求している"と伝えた。


---------------------------------------------
追記

↓この子が同じく主演の大抜擢?の新人さん・・・いかにもなポーズやな(笑)

「あじょし、あじょし」と連発して言ってくれそうな・・・^^:。

25448_30832_5018


イ・ソジンと共に‘魂’出演,新鋭イム・ジュウン‘
ポスト シム・ウナなるか?’

TVリポート原文記事転送2009-06-01 11:52

来る8月5日放送予定のMBC納涼特集‘魂’が公開オーディションで女主人公でイム・ジュウンを最終選抜した。

1058対1の競争率を突き抜けて‘魂’の女主人公席を横取りしたイム・ジュウンは現在同徳女子大学校放送演芸課3学年に在学中であり,2007年放送された<メリー・テグ攻防戦>で亜門役を担った新鋭だ。

先月23日志願書受付締め切り結果‘魂’女主人公公開オーディションには1058人が参加したし,この中1次合格者149人を相手に即興演技などの2次オーディション(28日)を進行して,14人を選抜した。 自由質問&応答,演技テスト,制服着用カメラテストなどでなされた3次オーディション(31日)は審査陣二チームのクロスチェックを通じて,より一層公正な審査を進行した。 予想より多い支援者が集まったし演技者としての資質が優れた人が多くて,最終1人を選抜するのに困難が多かったという後日談。

演出を引き受けたキム・サンホPDはイム・ジュウンを選抜した理由に対して“妙な雰囲気を漂うブラウン光の瞳が魅力的で,俳優としての基本的な能力のキャラクター理解力,身体表現力などもよくそろえていて,二重的なキャラクターを演技しなければならない‘魂’の女主人公として十分な潜在力を持っているということが8人のPDで成り立った審査員らに高く評価された理由”として“新鮮だが強い突風を期待されても良い。”と明らかにした。

イム・ジュウンはMBCドラマ局と一定期間出演契約後1ヶ月半額量のトレーニング期間を経て,撮影に臨むことになる。

MBCで納涼特集ドラマが放送されるのは1994年シム・ウナが主役を演じて,人気を集めた‘M’,1995年イ・スンヨン主演の‘クモ’以後14年ぶりに初めてだ。

10部作ミニシリーズで企画された‘魂’はくやしく殺害されたおばけが主人公のからだを通じて,悪を懲らしめるという内容を入れることになって,学校を中心に入試問題など現在のイシューを表わして,新しい韓国型恐怖ドラマをお目見えする予定だ。 脚本はイン・ウンア,パク・ヨンスク,コ・ウン様3人の作家が共同執筆して‘幻想のカップル’のキム・サンホPD,‘オークションハウス’のカン・デソンPDが共同演出を引き受けた。 ‘トリプル’後続で水木夜9時55分に放送される。

---------------------------------------------

またまた追記・・・・とりあえずまだ調整中らしいですが・・・
ほぼ決まりみたいですね?^^

8月5日放送、10部作・・・短めです・・・


イ・ソジン,キム・ジョンウン決別後初めてのドラマ出演…MBC納涼劇'魂'出演調整
マイデイリー 2009-06-01 14:12

俳優イ・ソジンが1年2ヶ月目に演技活動を再開する展望だ。

イ・ソジンは来る8月放送予定のMBC納涼特集'魂(演出キム・サンホ強大では,脚本イン・ウンア,コ・ウン様パク・ヨンスク)'の男主人公出演提案で最終的な調整を待っている。

'魂'関係者は"イ・ソジンがキム・サンホPDの提案で肯定的な検討中であることは合う"として"詰めの意見調整中であると知っている"と伝えた。

イ・ソジン所属会社関係者は"出演提案を受けて現在最終的な決定のために調整している"として"15日前には出演可否が確定出るだろう"と明らかにした。

イ・ソジンが'魂'に出演することになれば昨年放映終了したドラマ'イ・サン'以後1年2ヶ月目にブラウン管に復帰することになる。 また彼は俳優キム・ジョンウンと決別後外出することなく在宅したところ,多くの人々のイ・ソジンの復帰に関心を見せている。

一方'魂'はシム・ウナ主演の'M(1994)',イ・スンヨン主演の'クモ(1995)'以後MBCで14年ぶりにお目見えする納涼特集ドラマで女主人公は公開オーディションを通じて,イム・ジュウンがキャスティングされたことがある。

イ・ソジンが出演確定するならば彼は劇中犯罪心理学者で登場して,邪悪な絶対権力に対抗して悪霊に負けることになる運命を演技する。


イ・ソジン,MBC納涼劇'魂'で活動再開するだろうか?

チョニュース24 2009-06-01 14:40

演技者イ・ソジンが1年余りで演技活動を再開するのか関心が集められている。

イ・ソジンは来る8月放映されるMBC水木ドラマ'魂'に出演提案を受けて詰めの調整中だと知らされた。

1日イ・ソジンの側近は"'魂'出演を肯定的に検討している。 細部懸案を調整中であり,近い将来確答をするだろう"と明らかにした。

イ・ソジンが'魂'出演を受諾することになるならば昨年6月放映終了したMBC月火ドラマ'イ・サン'でタイトルロールを引き受けてから約1年余りでテレビ劇場に復帰することになるわけだ。

特にイ・ソジンは俳優キム・ジョンウンと昨年10月決別した以後公式席上に姿を表わさないで外出することなく在宅しただけに今回のドラマ出演に世間の関心が集まっている。

10部作'魂'はくやしく殺害されたおばけが主人公のからだを通じて,悪を懲らしめるという内容を含んでいて,学校を中心に入試問題など現在のイシューを表わして,新しい韓国型恐怖ドラマをお目見えする予定だ。

イ・ソジンは絶対権力の悪を懲らしめる犯罪心理学者で出演する。 また新鋭イム・ジュウンが女主人公に早目にキャスティングされた。

脚本はイン・ウンア,パク・ヨンスク,コ・ウン様3人の作家が共同執筆して'幻想のカップル'のキム・サンホPDと'オークションハウス'の強大ではPDが共同演出を引き受けた。

'魂'はイ・ジョンジェ,イ・ソンギュン,イ・ハナ,ミン・ヒョリは主演の'トリプル'後続で来る8月5日初回放送される予定だ。

|

« あ゛あ゛あ゛あ゛、どこにも~~~ | トップページ | でも仕事モードに・・・ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
情報、ありがとうございます♪
わ~い、わ~い♪♪
朝鮮日報、やはり「○○と別れた」って形容詞、まだ、付いてますね。。。
とにもかくにも、楽しみです♪
ファンミでの話題が増えて良かった
また「イサン」の撮影話じゃ、ね~更に忘れてますよね、本人…

投稿: ともも | 2009年6月 1日 (月) 15時26分

ふふふ、嬉しいですね〜
ほぼ決まりみたいですよ^^
MBCだからリアル視聴もサクサクといけそうな・・・

10部作だから短めみたいですし
ファンミ前には終了する??

たしかにイ・サンについては
もう憶えてないだろうから(笑)
このドラマについて語ってくれるかも?

もしかしたらso-netが放送権購入しそうな
作品っぽくないですか?
ファンミでも少し流して欲しいなぁ・・・
頑張れ!アジドラ!(笑)

投稿: ゆん | 2009年6月 1日 (月) 15時44分

うわーい!
Seojinさんが仕事をする気になっただけで
私的にうれしいです(笑)

内容がホラー・・しかも犯罪心理学者。。
あの~、めがねかけていただけますか?ってくらいです(爆)
意外とSeojinさん、めがね似会いそうだし・・。

なんだっけ?作品が終わるたびに役から抜け出すために具合悪くなって、それで、すっかり忘れる
とかですよね。
So-netがんばれ!
願わくばノーカット音楽差し替えナシナシね!!

投稿: 月子 | 2009年6月 5日 (金) 21時49分

月子さん
おはようございます^^

メガネは必需品のような気がします^m^
太縁のはソジンさん似合わないので
縁なしか細い縁の繊細なものを希望します・・・(勝手に)

今回結構イソジン、ハーレム状態でしょうかね?
若いアイドルだらけ(笑)

他ベテランだとガプスさんが出るみたいなんで
あの方、映画のホラーも良く出てるよね〜〜
素はおもしろいひとみたいだけど・・・

10話だからあっという間に終わりそうだね〜〜
ホラーだし・・・長めにしても意味ないだろうから
しかし・・・この作品の雰囲気・・・
so-netは買いたいだろうなぁ・・・

投稿: ゆん | 2009年6月 6日 (土) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ゛あ゛あ゛あ゛、どこにも~~~ | トップページ | でも仕事モードに・・・ »