« KNテレビったら♪ | トップページ | 1週間後は・・・ »

2009年6月26日 (金)

しばらくこの髪型・分け目なのかにゃ?

5キロ痩せたんすね・・・ソジナ・・・・

・・・・髪型・・・・役作りなんやね・・・・
しばらく、7:3なのか・・・・(笑)

髪、浮いて見えるんですけどっ(笑)


Sss0111


5kg減量イ・ソジン,プロパイルロ変身の姿公開

記事作成:TV中(案)取材発行日:2009.06.25 17:57

'イ・サン'を最後に持った再充電の時間をたたんでMBC納涼特集10部作<魂>(キム・サンホ,強大では演出)でブラウン管に復帰するイ・ソジンの姿が公開された。

現在序盤部撮影が真っ最中の<魂>の面々を覗いて見れば次期作に臨むイ・ソジンの格別な覚悟が感じられる。 劇衆議院職業が‘犯罪プロパイルロ’というと既存のジェントルとまっすぐなイメージの延長線にないだろうかと思う予測と違い彼が演技する‘シンリュ’という人物は極端両面性を持って善と悪を行き来する人物という。 相手役イム・ジュウンは何度かの助演出演が前夫人生もの新人で<魂>公開オーディションを通じて,キャスティングされた。

相手俳優の有名税や,既存イメージに寄り添わないで演技変身のチンゴム勝負を投げたイ・ソジンの覚悟は変わった容貌でも感じられる。 最後の作品の<イ・サン>をとる頃より5kg程度体重が減ったし,トレードマークであった自然なウェーブ頭も短く切った。 ビングの,プロパイルロ,連続殺人など乗り気になった素材で武装した<魂>は<幻想のカップル>キム・サンホPDの感覚的演出,<テルミソムディン> <バンジージャンプをハダ>ロ洗練されたスリラーを認められたイン・ウンア,パク・ヨンスク,コ・ウン様作家の台本で話題を集めたことがあって8月5日初放送される。

|

« KNテレビったら♪ | トップページ | 1週間後は・・・ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

元々太っていたわけでないので5kgって結構痩せましたね。

でも若く見える(笑)

ヅラ?(笑)

投稿: モルダー | 2009年6月27日 (土) 17時18分

えっ!eyeヅラ?なの・・・bleah

役者も痩せたり、太ったりと大変ですネ

ドラマ終わったら幸せ太りして下さ~~いscissors
って、何時になるやら・・・


(ここから障りがあったら消してねぇ~~)
合わせた様にあの方がインタビューを・・・
何を今更・・・”ふ~~ん”だ
(最後まで読んだ自分も何ですが・・・^^;)

イ・スンチョル氏とソジンさんこれから大丈夫?
と、要らぬ心配をしてしまう・・・

投稿: RYU | 2009年6月27日 (土) 18時49分

>モルダーさん

ヅラ疑惑がっ・・・(笑)

不自然に盛り上げてるのが妙に気になって
視線が頭にいっちゃうんですよねぇ^m^
「見ちゃいけない、いけない」って
ヅラじゃないんだけど・・・(笑)

投稿: ゆん | 2009年6月27日 (土) 20時12分

>RYUさん
次、イソジンがまたツヤツヤ?し始めたら
それは、あ、新しい○○が始まってるんでは
ないかと・・・(笑)

インタビューっていうのは
スンチョルおっぱとの対談のことでしょうかね?
スンチョルおっぱもぼかし気味にお話してますね・・・(笑)
ソジンさんもコンサート行ったりしてるから
スンチョルおっぱとの仲は大丈夫なんでは~~??

ま、彼女も仕事始める上で
話さない訳にいかないでしょうから‥‥
大目にみてあげましょう
(って上から目線やな、笑)

RYUさん、彼女のインタビュー読んで
腹立たしかったのねぇ‥‥
(あの記事、煽ってるカンジありましたものね)
ソジンファンですねぇ^^

わたしも色々読んだりして一喜一憂したりするから・・・
ファンなのね・・・って自覚します(笑)

投稿: ゆん | 2009年6月27日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KNテレビったら♪ | トップページ | 1週間後は・・・ »