« この子が主題歌を・・・ | トップページ | 善徳女王、見てみるかな・・・ »

2009年6月 9日 (火)

本日夕方5時から・・・・

本日、夕方5時から
「魂」のスペシャルエディション?MVが公開されるそうです・・・

http://wwwwww.mbchon.co.kr

イ・ソジン・・・ちょろっと出てますかね???
どーだろ?

たぶん・・・その時間仕事なので・・・すぐ見られないけど・・・
見た方、どんな内容か教えてください・・・・^^


イ・ソジン主演‘魂’MVスペシャルエディション公開

2009-06-09 12:20

映画''フォン'',''いわゆる''アン・ビョンギ監督と映画''コ死''窓(ウィンドウ)監督が作ったMBC納涼特集ドラマ''魂''ミュージックビデオ スペシャル エディションが公開される。


アン・ビョンギ監督と窓(ウィンドウ)監督が共に作ったMBC納涼特集ドラマ''魂''のミュージックビデオ スペシャル エディションが9日午後5時公開される。

ドラマ''魂''は来る8月5日から放送されるMBC納涼特集ミニシリーズ. イ・ソジン,イム・ジュウン,パク・ゴンイル,イ・ジン,シヨン(ティアラ)等が出演する。

くやしく殺害されたおばけが主人公のからだを通じて,悪を懲らしめるというあらすじで入試問題など社会問題を表わす予定だ。 ある関係者は"今回公開されるティーザー予告篇を通じて,ドラマの全体的な雰囲気を察して見ることができるだろう"と明らかにした。

''魂''ミュージックビデオは映画''フォン'',''いわゆる'',''アパート'',''焼身娑婆''など恐怖映画を演出した国内の代表的なホラー演出者アン・ビョンギ監督と国内最高歌手らのミュージックビデオ演出を引き受けてきたやはり国内代表ミュージックビデオ演出者に2008年映画''コ死:血の中間考査''で恐怖映画に挑戦して,大きい成功を収めた窓(ウィンドウ)監督が共同作業した。 ドラマとはまた他の映像美に接することができるだろうというのが製作会社関係者の伝言だ。

''魂''ミュージックビデオ スペシャル エディションは
ドラマ''魂''公式ホームページ(http://www.mbchon.co.kr)を通じて,電撃公開される。

|

« この子が主題歌を・・・ | トップページ | 善徳女王、見てみるかな・・・ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、こんばんは♪
いつも情報ありがとうございます♪
魂MV観ました!
夕方はまだ出来てなくて、夜になって開くと、繋がらない!!混んでたのかな。。。で、繋がったと思ったら切れ切れ(うちのパソコンのせいかも)
怖い~怖い~ソジンさんは…!?またのお楽しみですネ♪

ビョンホン映画観ましたか?
明日、観てきます♪♪

投稿: ともも | 2009年6月 9日 (火) 22時10分

とももさん
おはようございます。
昨晩はMV混んでたのですか?なるほど~

わたしもさっき見ました~~^^
朝から見るホラー(笑)
夜中に見たら怖かったかも・・・

どこにもソジナはいませんね・・・?
一瞬だけ映ってたらおもしろいのに・・(笑)
ソジナメインのMV出来たら良いのにぃ・・・(願望)

とももさん、本日ビョン映画視聴ですか?

わたくし週末から急ぎの仕事が入って
しまい・・・実はまだ見てないんです・・^^;

今週こそは行きます=====

よろしかったご感想お聞かせください^^♪

投稿: ゆん | 2009年6月10日 (水) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この子が主題歌を・・・ | トップページ | 善徳女王、見てみるかな・・・ »