« LSJ倉庫(少し追加してます) | トップページ | 今読んでる本・・・・ »

2009年5月21日 (木)

家門の栄光・・・・また見る・・・・・・

すでに字幕なしで・・・見てるんですが・・・^^;

KNテレビでは今週37話が放送されましたんで・・・

また録画で見たりする・・・・(笑)

やっぱ37話はこれですかねっ

浮気を追及されて(ほんとは別な事情があり)、

目が泳いでしまうガンちゃん、

そして「チンチャチンチヤ、サラハンダーーーーー」(笑)

最後~~まわる~~カメラもまわる~~~~~

初めて見たときも爆笑したけど・・・

また今日も視聴して笑ってしまった・・・・

ベタです、ベタっ(≧m≦)

|

« LSJ倉庫(少し追加してます) | トップページ | 今読んでる本・・・・ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

キャ~
キスシーン、長すぎですぅ。。。
まだ初めの方しか見てないので、刺激強っ
でも、パクシフさんの出番、どんどん増えていく気がしますね。
あ~ファンミ、行きたいな~
売れ残ってたら、買ってしまいそう(笑)

投稿: ともも | 2009年5月22日 (金) 16時29分

とももさん
ネタばれしててすみません・・・smile

まだこの他にもあ~~んなのや
こ~~~んなのや・・・いろいろあるんですよ
( ´艸`)プププ いずれ見てくだつぁいね

ファンミ当日くらいがKN放送分「家門~」が
最終回?みたいですから
かけこみ参加多いんではないかと・・・

あ、チケット・・・午前中申込みできました。
あと料金振込みだけです^^

投稿: ゆん | 2009年5月22日 (金) 17時40分

ゆんさん、こんばんは。
しばらく見ないうちに、こんなカテゴリまで・・ププッ ( ̄m ̄*)
行くんだ?ファンミ・・

わたしもやっと【家門の栄光】見始めました。
まだ8話だから、シフくんは「アイスマン」状態ですね。
こんなに壊れていくの???楽しみかも・・
「アイスマン」が恋で変わるありがちなのって
韓ドラ特有だよね。
最近視聴終了した【19の純情】もそうだった。

私的には、シフ君より今は【エデン】からで
パク・ヘジンかもしれないなぁ・・

回る~まわる~よ、カメラは回る~♪
同じく大爆笑(o^o^o)
【パリ恋】でもそうだったし、SBSはこのビュー
大好きだね・・。

投稿: 月子 | 2009年5月24日 (日) 21時42分

>月子さん
こんなカテゴリ作りましてん・・・(笑)

意外に人気あるカテゴリみたいなんで
ちょっと極めてみるのも良いかも・・・と
思いはじめてます(≧m≦)

「神様お願い」のワンモちゃんにも
「おい、おい勘弁してよ・・・」という爆笑場面
多かったですが
このパクシフ扮するガンちゃんも負けてない・・・
彼の言動の方が
ちょっと やーらしい気も・・・^^;
自分のことをよく「猟犬」というんですが
終わりのほうは別な意味やね・・・ってつっこみできます。

そうか・・・月子さんはヘジンくんですか・・・^^

パクヘジンくんはチル姫の印象が強いから(私の場合)
眼鏡ないと締まらない気がするんだよね・・・
でもいっぱいドラマ出てるね・・・。
長編ドラマにとくに・・・・

投稿: ゆん | 2009年5月25日 (月) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LSJ倉庫(少し追加してます) | トップページ | 今読んでる本・・・・ »