« シフファンミ、司会は古家さん。 | トップページ | ニューヨーク大学と聞いただけで・・・・ »

2009年5月15日 (金)

秋から「不毛地帯」が放送♪

今めざましテレビで

あの「不毛地帯」(山崎豊子原作)を秋から半年間放送・・・と

言っていた・・・・。

http://tv.yahoo.co.jp/column/drama/9999999922008220drama_detail.html

主演は唐沢寿明。   他、天海さんとか出るということで・・・・

も、もしや~~

(同じ事務所で)バーター出演あるか===????と

期待してると・・・・・・・・

やっぱし竹坊も出るって言ってたわ~~~~^^

相関図も出てた・・・・

何の役なのかな~~~~

半年間ずっと出演ではない気はするが・・・・

こ、今年は働くのねっ~~~~(笑)

    このへん、イソジンと似てる・・・んだよな、仕事のスタンスが^^;(ボソ)

※追加

竹坊は ※ 兵頭信一良役らしい 

原作読んでるのに・・・どんなキャラだったか

おぼえてない・・・^^;復習しなければ・・・・^^;

-----------------------------------

不毛地帯 (第1巻) (新潮文庫 (や-5-40))

著者:山崎 豊子

不毛地帯 (第1巻) (新潮文庫 (や-5-40))

|

« シフファンミ、司会は古家さん。 | トップページ | ニューヨーク大学と聞いただけで・・・・ »

日本の俳優さん」カテゴリの記事

コメント

ハイハイ!
私もこの話に食いつきましたよ。
2クール 半年ってのがいいですね~
山崎豊子さんの作品は、1クールでは無理ですからね~
前回の「白い巨塔」もよかったよね!って
実は私は見ていない。
BS2のドラマにハマってました。
その後の人生を左右するドラマ・・・
竹坊 がんばってるね~
「BOSS」毎週見てますよ^^

投稿: honmasa | 2009年5月15日 (金) 13時16分

BSのドラマって近頃新作撮影で日本に来てたりした・・・
あのお方のでしょうか???(笑)

BOSSの竹坊、良いらしいですね・・・
いまだに録画してはいるものの見てなかったりします^^;
そろそろ一気にまとめて見たいところなんですが〜〜。

脇役のポジションだけど華があるから良いですよね〜
主役にこだわらないのは良いと思います。
イソジンくんもこういうのやってほしい・・・。

投稿: ゆん | 2009年5月15日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シフファンミ、司会は古家さん。 | トップページ | ニューヨーク大学と聞いただけで・・・・ »