« 開始時間、どう思う? | トップページ | いろんなお仕事みんなしてるのね・・・ »

2009年5月28日 (木)

フジテレビミニットに竹坊が・・・

地域によって放送時間は違うのでしょうが

フジの番宣「フジテレビミニット」(1分番宣番組)に
竹坊が出ましたっ!
この番組が放送されるようになってから

いずれ竹も出るのかなぁ・・・
って思ってたらやっと・・・・^m^

ああああ、かっこいい・・・これからのストーリーを説明する声が・・・・良い(笑)
ちょっとまた緊張してるカンジも・・・・良い(笑)
でも・・・一発OKではないよね・・・(笑)

BOSSで3枚目キャラでやってるみたいですけど・・・
これからマジ?路線になるみたいで・・・

た、楽しみでぇ〜〜〜す。


あ、でもまだBOSS、先週の未来ちゃんが出てた回しかまだ見たことないの・・・
(女王の教室、対決でしたね^^)

そろそろ録画してるの、まとめて見なきゃな・・・(笑)

|

« 開始時間、どう思う? | トップページ | いろんなお仕事みんなしてるのね・・・ »

日本の俳優さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 開始時間、どう思う? | トップページ | いろんなお仕事みんなしてるのね・・・ »