« ハビタット広報パンフのイ・ソジンくん | トップページ | 開始時間、どう思う? »

2009年5月27日 (水)

未完のままに

栗本薫さんが亡くなられた・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000057-maiall-ent

グインサーガは未完になってしまった・・・。

中高生の頃読んでて116巻くらいまで買ってた・・・・
実家の本棚に並んでる・・・^^;

何がおもしろくて100巻以上も購入してしまったのか・・・・^^;
どのへんがおもしろかったのか・・・まるっきり思い出せない(笑)なぜだろう(笑)

ニュース記事をみると126巻を発表したばかり・・・

いろいろ伏線してあって・・・・主人公の謎とかもあったはずだけど

解決しないままだったのだろうか・・・

買ってない10冊分買ってみるか・・・・と思ったが・・・・^^;

・・・でも年のせいかファンタジーはもう読めなくなったな・・・。

|

« ハビタット広報パンフのイ・ソジンくん | トップページ | 開始時間、どう思う? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハビタット広報パンフのイ・ソジンくん | トップページ | 開始時間、どう思う? »