« イ・ソジンファンミチケット先行発売は6/10から♪ | トップページ | あ゛あ゛あ゛あ゛、どこにも~~~ »

2009年5月31日 (日)

はぁぁぁ~~、初々しい~~~~~。

ニュース記事でさっき読みました・・・・。

先日の

パクシフのファンミーティングチケット先行発売・・・・

1時間で売り切れだったそうです^^

・・・・でも、昼過ぎまで売ってたよーな気がするんだけど・・・^^;

いいや、いいや。売り切れなのは変わりない・・・^^;

それについての

シフ君のコメント・・・・↓

「こんなにたくさんの方から期待を受けているんだと思ったら、身が引き締まる。

注目してくれてありがたい。

ファンミの時にファンの皆さんに直接会えるのが楽しみです。

期待していてください!」   

と少し緊張を漂わせながら、喜びのコメント。

はぁぁぁ~~、初々しい~~~~~。

おばさん、期待しちゃうぞっ!(ポーズ付)(笑)

|

« イ・ソジンファンミチケット先行発売は6/10から♪ | トップページ | あ゛あ゛あ゛あ゛、どこにも~~~ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
パクシフさん、凄いですね

本当に、イソジンさんの初回ファンミを思い出しますね。あの時、私は関東にいたのですが、火の鳥を観て好きになって、あ!ファンミだ!!と気付いたら、既に売り切れていた…のです。
2回目の神戸ですら、マイクを持つ両手がガチガチ震えていたのに…

パクシフさんは、どうでしょうね~♪
ますます、楽しみになりましたネ。ファンクラブもすぐ出来たりして♪


投稿: ともも | 2009年5月31日 (日) 21時32分

そうですねぇ~^^
隠れファン多そうですし・・・(笑)
ファンクラブ出来るの早いかもですね~~^^

初回のイソジンファンミ懐かしいですね~
わたしも(なぜか)緊張してました(笑)

初心忘るるべからず~~
イ・ソジンくんは何してますでしょうか?
歌の練習してますかねぇ~~
毎回言って毎回練習してない、彼(笑)

投稿: ゆん | 2009年5月31日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジンファンミチケット先行発売は6/10から♪ | トップページ | あ゛あ゛あ゛あ゛、どこにも~~~ »