« 検察体験館のイ・ソジンくん その5 | トップページ | 「イ・サン」日本盤OST、7月15日発売 »

2009年5月12日 (火)

ま、迷っている・・・・^^;

ドラマ「家門の栄光」にハマってしまって
このブログにもカンタンに感想書きましたけど・・・・

それに出演しているパクシフのファンミーティングが
7/5に行われるらしい・・・^^;
(今朝友人からお知らせメールが来た・・・・)

http://www.aib-japan.com/sihoo.html

軽食ってなんじゃろか???
時間的にお腹減りそうだからか???(笑)

ドラマ見終わったばっかりだから無性に気になる・・・・ど、どうしよう。

迷うわ・・・
迷うからにはかなり好きなんだわ・・・ぢぶん(笑)

そういえば・・・7/5ってたしか・・・
トンバンもコンサートでしょ?
カンジファンとかもファンミやるよね・・・
交通チケットとか取れるんやろか・・・

|

« 検察体験館のイ・ソジンくん その5 | トップページ | 「イ・サン」日本盤OST、7月15日発売 »

気になる韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめまして。
いつもブログ読ませていただいてます。
イ・ソジンさんのファンクラブ入ってます♪
で、私も「イルジメ」観てから、パク・シフが気になってて♪♪
ファンミがあるんですね~東京か~関西から行っちゃおうかな~でも9月のイ・ソジンあるしって、悩んでます(笑)
「家門の栄光」はまだ観てません…GEOにあるかな。。。

投稿: ともも | 2009年5月12日 (火) 16時49分

とももさん
はじめまして^^ よろしくです。

そう・・・
イソジンのファンミもあるから迷いますよね?(笑)

パクシフ気になってますか?(笑)
このブログ、最近「パクシフ」で
検索して訪れる方多いんですよ。
やっぱ人気急上昇なのね、彼(笑)

「イルジメ」のはかっこいいカンジでしたが・・・。
「家門の栄光」の彼は・・・笑っちゃいますよぉ〜
そこまでやるかっ!の甘々演技とセリフに・・・( ´艸`)プププ 30話くらいまではつまらな〜〜いお話だったんですけど
ね〜。パクシフこのドラマで認められたみたいで
キムボムスのMVとかCFのお仕事が殺到してる
らしいですからぁ。

こういうの聞くとイソジンも早くお仕事してほしいなって
思いますね〜〜〜〜^^ 

投稿: ゆん | 2009年5月12日 (火) 18時02分

いってらっしゃ~い( ´艸`)プププ
彼はソジンさんに負けず劣らずとっても紳士でファン思いのステキな人と伝え聞いてます。

ぴちぴちの若い子でない分あったかいファンミになりそうだし・・・。

トンたちと重なるとすごいですよね。
あの人人人・・・・にはビックリです。
ましてドーム!
大変そうです。

投稿: hato | 2009年5月13日 (水) 08時06分

hatoさん
そうなんですかぁ・・・紳士的なんですねぇ、彼。
い、いまだに韓国の公式サイトとかを見てないんですよ。
あ、あえて見ないよーにしてまふ^^;
ハマってくると徹底的に調べ始めてしまう習性が
あるので・・・うははは。

7/5は関東の空の下にはたぶんいるでしょう・・・
チケット次第ですけどぉぉぉ^^;

投稿: ゆん | 2009年5月13日 (水) 09時52分

「行った後悔」か「行かなかった後悔」か、
ハムレットの心境ですねhappy02

ところで、「イサン」のOST日本盤cdが7月に発売なんだそうですよ。
3,150円ですって。

投稿: レティ | 2009年5月13日 (水) 23時20分

レティさん
OST発売のお知らせありがとうございます。
情報としてブログにも書いちゃいました^^;

パクシフ‥‥
とりあえず交通&ホテルだけは
押さえましたぁぁぁ、
行く気マンマン^^;てへ
うはははは

投稿: ゆん | 2009年5月13日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 検察体験館のイ・ソジンくん その5 | トップページ | 「イ・サン」日本盤OST、7月15日発売 »