« 白衣か・・・ | トップページ | はぁぁぁ~~、初々しい~~~~~。 »

2009年5月30日 (土)

イ・ソジンファンミチケット先行発売は6/10から♪

http://www.so-net.ne.jp/seojinlee/2009fanmeeting/

イ・ソジンファンミチケット先行発売は

6月10日からなんだって~~~

みんな行きますか????(笑)  

大丈夫ですか????(笑)  大丈夫ですか?ってなんやねん(笑)

パクシフファンミで頭いっぱいなんじゃないの~~ってツッコミはなしで(笑)

2枚購入、並びの席になります・・・って

丁寧に説明してますね^^;

(ふつう、並び席やろっ、って・・・こういう問い合わせも

多いんだろね、大変やね・・・・^^;)

|

« 白衣か・・・ | トップページ | はぁぁぁ~~、初々しい~~~~~。 »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

お知らせ、ありがとうございます。
早速見てきましたけど、受付期間が結構長いんですね~。
しかも先着順ではないので、落ち着いてゆっくり申し込めそうで安心できましたhappy01
今回はファンクラブ会員は最初から会員価格で
現地でのキャッシュバックじゃないようで、
あれはそれなりに手間が掛かりましたしたもんねcoldsweats01

投稿: レティ | 2009年5月30日 (土) 17時56分

現場も少しずつ
お勉強していってるんでしょうね・・・・(笑)

あ、また今回もプレゼント預かり所って
2階なんですかね・・・

あれも変でしたよね、
1階入り口に化粧品スポンサーが
場所陣取ってて^^;
スポンサーだからなんでしょうけど・・・

投稿: ゆん | 2009年5月30日 (土) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白衣か・・・ | トップページ | はぁぁぁ~~、初々しい~~~~~。 »