« いろいろチェックしてまふ・・・ | トップページ | 今見ると痛いよね^^; »

2009年5月21日 (木)

パク・シフファンミチケットの先行が・・・明日♪

明日がパクシフファンミチケット先行発売日なんですよね^^

仕事中ですが・・・・チケットがんばろっ(笑)

お仕事真剣にやってます〜〜演技をしつつ・・・・・、がんばろっ!(笑)

おととい、朝鮮日報で彼のインタビュー記事を読みましたが
ファンミにたいしても「やる気」が感じられます・・・・

http://www.chosunonline.com/entame/20090518000027

http://www.chosunonline.com/entame/20090518000028


ま、日本では初めてですからね・・・当然といえば当然ですが・・・

イ・ソジンの初ファンミのときは(イソジンも緊張してたけど)
わたしもなんでか緊張してた記憶がっ^^;

以前からのパクシフペンのかたも
今回緊張してたりするのかしら〜〜〜

|

« いろいろチェックしてまふ・・・ | トップページ | 今見ると痛いよね^^; »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
無事、申し込みは出来ましたか??
私は…やはり諦めました。東京に住んでいたらな~(元々東京出身なので)
DVD観て我慢します…観てないのいっぱいあるので
9月のイ・ソジンは絶対行きます♪♪

投稿: ともも | 2009年5月21日 (木) 18時35分

明日申込みなんですよ~~
つながるでしょうか?苦戦しそうな気が‥

とももさんは参加されないんですね?
残念ですぅ~

そうですよ~~
イ・ソジンが本命ですからねっ!^^
9月お互いがんばりましょ!

わたしも・・・シフファンミは
別な用事にして
家族には言います^^;
到底言えないファンミとは・・・(笑)

投稿: ゆん | 2009年5月21日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろチェックしてまふ・・・ | トップページ | 今見ると痛いよね^^; »