« 検察体験館のイ・ソジンくん その2(追記ありです) | トップページ | なじみすぎてて・・・ »

2009年5月 7日 (木)

さわやか・・・

ここ最近はまた韓ドラ熱が出てるせいもあって
スカパー!ばっかり見て地上波見ないから
CFなんかも見てなかったんだけど・・・

噂には聞いていた(笑) 竹坊のCF、やっと見たわぁ・・・
さわやかね・・・
もうすぐ40なのにね・・・

http://www.sokenbicha.jp/cm/01/

彼も独身だわね・・・(ボソ)
イ・ソジンとも同じ年だわね・・・(ボソ)

|

« 検察体験館のイ・ソジンくん その2(追記ありです) | トップページ | なじみすぎてて・・・ »

日本の俳優さん」カテゴリの記事

コメント

このコマーシャルを見た時、
「えっ?えっ??えっsign02happy01」って。
今までのは女性ばっかりだったので、とっても新鮮でheart04
でも、まだ2回しか見てないんですcrying

投稿: レティ | 2009年5月 7日 (木) 21時34分

わたしもまだ一度しか見てないですぅあははcoldsweats01

メイキング&インタビュー見て
デレデレしちゃいました、ほほほ
めずらしくよく話していた彼(あれでもcoldsweats01‥‥緊張していつも
上手く話せない竹坊、このへんイソジンと共通pig

このCF評判良いみたいですよねぇhappy01
先月からこのCM見た方からmailtoが来る来る
(笑)
かつて‥‥かなり彼にハマってた頃はビデオの時代でしたんで‥‥新CFのたび何本もテープ使って捕獲してましたわぁ‥‥
なつかしす‥‥

投稿: ゆん | 2009年5月 7日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 検察体験館のイ・ソジンくん その2(追記ありです) | トップページ | なじみすぎてて・・・ »