« 今読んでる本・・・・ | トップページ | 疲れてても見てしまう「家門の栄光」38話、39話・・・ »

2009年5月23日 (土)

みなさん気付いていただろうか・・・

昨日から左下に「国盗りカウンター」なるものを設置してたりする^^

このブログ、結構いろんな県の方が見てるのだ・・・・

意外に九州は埋まってないな・・・・イ・ソジンファン未開地?、笑

全国制覇?することはできるだろか・・・(笑)

|

« 今読んでる本・・・・ | トップページ | 疲れてても見てしまう「家門の栄光」38話、39話・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いえ・・・気づいておりませんでした(笑)
先週末から風邪で(新ではありません!ごく普通のです)肩身の狭い思いをしてました。
北は弱いですかね?ソジンさん。
田舎の母は放送時間帯は寝てますからDVD送ろうと思っております。

ソジンさんとシフ君て雰囲気似てます?
ソジンさん流れがけっこういそうな気がしますが・・・・。

投稿: hato | 2009年5月23日 (土) 08時35分

私も言われるまで気が付きませんでしたcoldsweats01
全国制覇、楽しみにしていますhappy02

新型インフルエンザ、世の中大騒ぎですね。
大阪に勤めている人の話では、マスクしていないと逆に目立つそうですよ。

投稿: レティ | 2009年5月23日 (土) 15時27分

hatoさん
わたしも風邪引きでした。症状はそんなに悪くなかったけど今回は早めに病院に・・・
同じく新ではなかったですけど。

シフ君はソジンさん系なのでしょうか?たしかに
スーツ、声もよかったりする・・・
あ、あと脱いだらスゴイいんです・・・も
共通・・・(笑)

最近のブログ検索状況を見てても、
(国取りカウンター上にある検索フレーズ参照)

ソジンさんより
人気があるかも・・・と
予想しております・・・^^;

なんかそんな勢いがる・・(笑)


投稿: ゆん | 2009年5月23日 (土) 17時12分

レティさん

ニュース見てますと
学校が休校になったりで
大変になってきましたね・・・

・・・・・こちらでは
ほとんどマスクしてる方、
いないんですよ・・・・

のんびりした地域だからなのかしら?
でもコンビニ行くとマスク品切れに
なってたりしますね・・・

投稿: ゆん | 2009年5月23日 (土) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今読んでる本・・・・ | トップページ | 疲れてても見てしまう「家門の栄光」38話、39話・・・ »