« みなさん気付いていただろうか・・・ | トップページ | ハビタット広報パンフのイ・ソジンくん »

2009年5月27日 (水)

疲れてても見てしまう「家門の栄光」38話、39話・・・

おととい、シフファンミのチケット代入金したけど・・・

店頭受け取りは翌日からだったため、またコンビニに行かねばならなくて。

今日も明日も無理そうだ~~早く行かねば・・・

でももう席順分かってるから・・・^^;いつもより慌てないね・・・。

申し込んだ時点で席番分かるのって良いよね・・・

ぴあでの先行発売っていつもこうなのかな・・・

ふだん ぴあは利用しないからなぁ

昨日帰り遅くなったにもかかわらず

またKN放送分「家門の栄光」38&39話の録画を見てしまった・・・(笑)

ガンちゃん(パクシフ)・・・・

先週、路上でチューとかしてましたが・・・

マジなお話の合間だったんすよね~、アレ・・・・・

(バカップルみたいに見えるけど、笑)

でも今日見た回でも また・・・・おばかちゃんになってた・・・・

お許しが出て  だんだんエスカレートしていくガンちゃん・・・・

最終回まで あと16話か・・・まだまだだな(笑)

ほんと、ひさびさだなぁ

こんなに爆笑してしまう(吹いてしまう・・・)キャラと出会ったのは

「神様お願い」のワンモちゃん以来・・・・(≧m≦)

|

« みなさん気付いていただろうか・・・ | トップページ | ハビタット広報パンフのイ・ソジンくん »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ファンミのチケット、無事ゲットおめでとうございま~すshine
ところで、チケットが届くまでのドキドキ感って良いやら悪いやらですけどhappy02、ぴあのチケットって当選した時に席が分かるんですかsign02

投稿: レティ | 2009年5月27日 (水) 21時33分

おはようございます♪

朝から気になって「怪傑春香」観て、パクシフ君探していましたが、早送りで観ても見付からない…ずっと前に観て消しちゃったから、DVDに残ってるのは1~5話のみ。どこ~??とネットで検索してたら、わかりました♪♪見つけた!!2話に!!ホントにチョイ役!セリフも二言。
でも、長い茶髪で、今と違うソフトな感じでした♪あれも素敵かも♪♪髪の毛硬いと思ったら、柔らかかったのね~と。

ファンミ、楽しみですね♪
また様子を教えてくださいネ。初めてだから、緊張したり、フレッシュなんでしょうね~♪♪

ゆんさん、もしかして、羽田空港とか行ったりします??私は平日入りは無理なので、憧れの羽田♪です。。。(ソジンさんでも行ってない)

投稿: ともも | 2009年5月28日 (木) 09時27分

>レティさん
そう、最初に申込み完了した時点で
「●階●列●番」って席番、表示されてるんですよ^^

他の先行発売でもこんなカンジなんですかね〜〜
普通、発券のときに席番わかるものでしょう???
こんなの初めてだったんで^^;
便利になってますよね〜〜〜

投稿: ゆん | 2009年5月28日 (木) 10時42分

>とももさん
おお、「快傑春香」もご覧になったんですね・・・
わたしも先日KBSワールドの再放送でたまたま見てたら
茶髪のシフ君見ましたよ〜〜。
(お互い、はまってきてますね?( ´艸`)プププ)

今は黒髪だからとんがった(堅い)カンジだけど、
茶髪もやわらかい雰囲気で、あれは、あれで
イケてますよね?(笑)ほんとチョイ役ですが・・・^^

シフ坊の羽田も経験してみたいんですけど・・・
タイミングあえば・・・・( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2009年5月28日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みなさん気付いていただろうか・・・ | トップページ | ハビタット広報パンフのイ・ソジンくん »