« ストラップが昨日届いた・・・・ | トップページ | いろいろチェックしてまふ・・・ »

2009年5月17日 (日)

やっと見てる・・・・

やはりガン坊(パクシフ)のファンミに行ってみようと

いうからには・・・・予習復習しなきゃと思って・・・

さっきから動画見まくっている、シフペン初心者(笑)

海外サイトまで見に行かなくても あっさりヨウツベで

見られますね・・・

10日前に行われたキムボムスMVの撮影・・・

おんぶとか・・・

いかにも~~~な・・・シーン満載みたいっすね^^

追加で「家門の栄光」のメイキング・・・

終了後の俳優さんたちが抱き合ってるのが良い雰囲気だす・・・

でも次男役の方・・・女優さんのときはハグ長くないか?(笑)

花火、手に持ってるけど・・・・^^;危険じゃないのか?^^;

ガン坊、話し方がフレンドリーなカンジやねぇ~

スタッフとも仲良さそう~

少しずつ過去の動画・・・見ていこうっと~~♪

|

« ストラップが昨日届いた・・・・ | トップページ | いろいろチェックしてまふ・・・ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

去年のソジンさんの交流会の参加者にイサンのポスターを
後日送ってもらうことになってたんですが、
数が足りなくって代わりに来たのがイルジメのポスター。
めちゃくちゃ大きいイ・ジュンギさんが写ってますが、
その横に見えるのがパク・シフさんかとhappy01
捨てなくって良かったですhappy02

投稿: レティ | 2009年5月17日 (日) 20時49分

へ〜〜
イ・サンポスターですかっ
なかなか入手できないものなんじゃないでしょうか?
欲しい方、多かったでしょうね・・・

パクシフくんは赤い唇がどーも・・・・^^;
役柄とか好きなんですが・・・ビジュアルはちょっと苦手
だったりする・・・(笑)

投稿: ゆん | 2009年5月17日 (日) 22時30分

ファンミ、やはり行かれるんですね♪
22日に先行販売って…まだ悩んでいる私です。家族に言ってないし…
シフ君、唇、確かに赤い!ていうか、色が白いですよね。恋人のイソジンみたく、日焼けしたらかっこいいのにな~と思います。あと声が素敵。
上の動画のスタート画面、はんにゃに見えたの、私だけでしょうか??(笑)

投稿: ともも | 2009年5月19日 (火) 11時27分

こんにちは〜〜

泣きの演技のとき特に般若顔かも(笑)
あたりです・・・とももさん(笑)

チケット発売の詳細がだんだんと分かってきましたね^^
22日が先行みたいですね^^ ここブログの検索状況を見ても意外にシフペン多いみたいだから争奪戦かも〜??

そうそう彼は色白なんですよね・・・
泣きの演技のときは目のあたり真っ赤(笑)

32、33話あたりかな?暴走族から撮影中投石されて
顔に当たったらしく少し顔が腫れてよーな・・・

昨日KN放送37話は腫れは引いてましたね。

投稿: ゆん | 2009年5月19日 (火) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストラップが昨日届いた・・・・ | トップページ | いろいろチェックしてまふ・・・ »