« 今見ると痛いよね^^; | トップページ | 家門の栄光・・・・また見る・・・・・・ »

2009年5月21日 (木)

LSJ倉庫(少し追加してます)

    ※5/21 ちょっと追加

最近集めたイ・ソジン写真を
ブログ右下、LSJ倉庫入れてます。

要パスワードですのでご了承くださいませ。

|

« 今見ると痛いよね^^; | トップページ | 家門の栄光・・・・また見る・・・・・・ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ゆん様

初めましてRYUといいます。
此方を拝見させて頂く様になって未だ1ヶ月程ですが、アップして下さる記事や皆さんのコメントを楽しく読まさせていただいておりました。
コメントはこれが初めてになります。
宜しくお願い致します。

LSJ倉庫の写真はお気に入りの一枚です^^
(ソジンssiのいたずら気が感じられます・・・)
初めて来た時にすぐクリックしたのですが、
パスワードが必要との事・・・残念でした。
で、今回LSJ倉庫の事をアップして下さったので思い切ってコメントさせて頂きました。

どーしたらパスワードを頂けるのですか?
お教え下さいませ。

投稿: RYU | 2009年4月26日 (日) 22時43分

あれ? RYUさんってあのRYUさんでしょか?(笑)
ご無沙汰してます。
以前とメールアドレス変更されてなければ
メールでお知らせしますよ^^ 

って別人の方だったらどうしよう・・・^^;うははは

投稿: ゆん | 2009年4月27日 (月) 09時53分

ゆん様、こんばんは。

あれ?って・・・
もしかして?もしかですか??

そーーでしたかぁ~~
でしたら、私もご無沙汰しておりました(笑)

メルアド変わりありませ~~ん。
お待ちしておりま~す!^^

投稿: RYU | 2009年4月27日 (月) 23時18分

ははは。やっぱりそうでしたか?

夜までにはメールしますね?
すいません、今バタバタしてて・・・・

投稿: ゆん | 2009年4月28日 (火) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今見ると痛いよね^^; | トップページ | 家門の栄光・・・・また見る・・・・・・ »