« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

あ゛あ゛あ゛あ゛、どこにも~~~

ひさびさに南洋HUTONのサイトを

覗いてきましたら・・・・・

ソジナの写真がどこにもない~~~~~~~

テヨン嬢のみだわ~~~

ソジナ、契約切れたのかな・・・切れたのかな・・・切れたのかな・・・

(しょんぼりdown

http://www.hutonapt.com/

| | コメント (0)

はぁぁぁ~~、初々しい~~~~~。

ニュース記事でさっき読みました・・・・。

先日の

パクシフのファンミーティングチケット先行発売・・・・

1時間で売り切れだったそうです^^

・・・・でも、昼過ぎまで売ってたよーな気がするんだけど・・・^^;

いいや、いいや。売り切れなのは変わりない・・・^^;

それについての

シフ君のコメント・・・・↓

「こんなにたくさんの方から期待を受けているんだと思ったら、身が引き締まる。

注目してくれてありがたい。

ファンミの時にファンの皆さんに直接会えるのが楽しみです。

期待していてください!」   

と少し緊張を漂わせながら、喜びのコメント。

はぁぁぁ~~、初々しい~~~~~。

おばさん、期待しちゃうぞっ!(ポーズ付)(笑)

| | コメント (2)

2009年5月30日 (土)

イ・ソジンファンミチケット先行発売は6/10から♪

http://www.so-net.ne.jp/seojinlee/2009fanmeeting/

イ・ソジンファンミチケット先行発売は

6月10日からなんだって~~~

みんな行きますか????(笑)  

大丈夫ですか????(笑)  大丈夫ですか?ってなんやねん(笑)

パクシフファンミで頭いっぱいなんじゃないの~~ってツッコミはなしで(笑)

2枚購入、並びの席になります・・・って

丁寧に説明してますね^^;

(ふつう、並び席やろっ、って・・・こういう問い合わせも

多いんだろね、大変やね・・・・^^;)

| | コメント (2)

2009年5月28日 (木)

白衣か・・・

白衣をちょっと買いたいなぁ・・・と思って
(ちなみに私のものではありません・・・^^;)

ネット放浪してたら
Mr.brainで使用の白衣を見つけてしまった。

思いっきり宣伝してますね、クラシコさん(笑)

http://www.clasic.jp/costume/mrbrain.htm

でもなんかラインが白衣なのに
おしゃれに見えるのは気のせい?気のせい?

| | コメント (0)

また通販で・・・

今月あたまに発売された
イ・スンチョルのアルバム10集・・・
やっと今日通販で購入申込しました^^;

「火の鳥」でハマって以来・・・
必ず購入するようになってしまった彼のアルバム

早く聞きたいなぁ・・・・

Ns703192


shineイ・スンチョル(LeeSeungChul)-10集 - Mutopiashine

発売日:2009.05.06~

01. 爪が抜けて
02. in the love
03. 振り返えれば
04. reggae night
05. お前のせいで涙を流す
06. 愛よ
07. あとどのくらい泣けばいいのか
08. love is
09. お前は忘れたのか
10. my girl
11. 聞いていますか (ドラマ’エデンの東’ O.S.T 2)
12. そんな人他にいないんです (ドラマ『悲しみよりもっと悲しい物語』O.S.T.)
13. moving star

| | コメント (0)

いろんなお仕事みんなしてるのね・・・

ネット放浪してたら見つけました。

ロゴのカンジ見ると・・・
某有名下着メーカーを、パクってるぽいですね^^;

右一番上、シフくん・・・・^^;
右、上から2番目はグンソクくんかな・・・
左上はキムソンス。左一番下、キムソンミン。

このブランドではないですが
竹坊も   過去、こんなカンジのお仕事してたわぁ・・・

いろんなお仕事みんなしてるのね・・・^^;

Paku01

引くひとは、引くな・・・・^^;

| | コメント (0)

フジテレビミニットに竹坊が・・・

地域によって放送時間は違うのでしょうが

フジの番宣「フジテレビミニット」(1分番宣番組)に
竹坊が出ましたっ!
この番組が放送されるようになってから

いずれ竹も出るのかなぁ・・・
って思ってたらやっと・・・・^m^

ああああ、かっこいい・・・これからのストーリーを説明する声が・・・・良い(笑)
ちょっとまた緊張してるカンジも・・・・良い(笑)
でも・・・一発OKではないよね・・・(笑)

BOSSで3枚目キャラでやってるみたいですけど・・・
これからマジ?路線になるみたいで・・・

た、楽しみでぇ〜〜〜す。


あ、でもまだBOSS、先週の未来ちゃんが出てた回しかまだ見たことないの・・・
(女王の教室、対決でしたね^^)

そろそろ録画してるの、まとめて見なきゃな・・・(笑)

| | コメント (0)

2009年5月27日 (水)

開始時間、どう思う?

数日前に

イ・ソジンファンミの詳細がFCに上がってましたけど・・・・

http://www.so-net.ne.jp/seojinlee/2009fanmeeting/

16:00から開演って 遅くない?

他のファンミもこんなものなのかな???

つ、ついファンミ後の
(飲み会の)時間を考えてしまうわ・・・^^;


| | コメント (4)

未完のままに

栗本薫さんが亡くなられた・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000057-maiall-ent

グインサーガは未完になってしまった・・・。

中高生の頃読んでて116巻くらいまで買ってた・・・・
実家の本棚に並んでる・・・^^;

何がおもしろくて100巻以上も購入してしまったのか・・・・^^;
どのへんがおもしろかったのか・・・まるっきり思い出せない(笑)なぜだろう(笑)

ニュース記事をみると126巻を発表したばかり・・・

いろいろ伏線してあって・・・・主人公の謎とかもあったはずだけど

解決しないままだったのだろうか・・・

買ってない10冊分買ってみるか・・・・と思ったが・・・・^^;

・・・でも年のせいかファンタジーはもう読めなくなったな・・・。

| | コメント (0)

ハビタット広報パンフのイ・ソジンくん

ひさびさ仕事が忙しいカンジ・・・・

仕事の合間に見ると癒しになるわね・・・・

このパンフ、どーやったら入手できるのかなぁ・・・

入手するつもりかっの突っ込みはナシで・・・

http://gall.dcinside.com/list.php?id=leeseojin&no=6502&page=1

Habitat

覇気のない笑顔だよね・・・^^;

| | コメント (2)

疲れてても見てしまう「家門の栄光」38話、39話・・・

おととい、シフファンミのチケット代入金したけど・・・

店頭受け取りは翌日からだったため、またコンビニに行かねばならなくて。

今日も明日も無理そうだ~~早く行かねば・・・

でももう席順分かってるから・・・^^;いつもより慌てないね・・・。

申し込んだ時点で席番分かるのって良いよね・・・

ぴあでの先行発売っていつもこうなのかな・・・

ふだん ぴあは利用しないからなぁ

昨日帰り遅くなったにもかかわらず

またKN放送分「家門の栄光」38&39話の録画を見てしまった・・・(笑)

ガンちゃん(パクシフ)・・・・

先週、路上でチューとかしてましたが・・・

マジなお話の合間だったんすよね~、アレ・・・・・

(バカップルみたいに見えるけど、笑)

でも今日見た回でも また・・・・おばかちゃんになってた・・・・

お許しが出て  だんだんエスカレートしていくガンちゃん・・・・

最終回まで あと16話か・・・まだまだだな(笑)

ほんと、ひさびさだなぁ

こんなに爆笑してしまう(吹いてしまう・・・)キャラと出会ったのは

「神様お願い」のワンモちゃん以来・・・・(≧m≦)

| | コメント (4)

2009年5月23日 (土)

みなさん気付いていただろうか・・・

昨日から左下に「国盗りカウンター」なるものを設置してたりする^^

このブログ、結構いろんな県の方が見てるのだ・・・・

意外に九州は埋まってないな・・・・イ・ソジンファン未開地?、笑

全国制覇?することはできるだろか・・・(笑)

| | コメント (4)

2009年5月22日 (金)

今読んでる本・・・・

竹坊が出演する
映画「さまよう刃」の原作本です^^;
公開は今秋予定。共演は寺尾さんです・・・・

今年の頭くらいに撮り終えたみたいですよね・・・目撃情報によると・・・・

----------------------------------------


さまよう刃 (角川文庫)

著者:東野 圭吾


さまよう刃 (角川文庫)

| | コメント (0)

2009年5月21日 (木)

家門の栄光・・・・また見る・・・・・・

すでに字幕なしで・・・見てるんですが・・・^^;

KNテレビでは今週37話が放送されましたんで・・・

また録画で見たりする・・・・(笑)

やっぱ37話はこれですかねっ

浮気を追及されて(ほんとは別な事情があり)、

目が泳いでしまうガンちゃん、

そして「チンチャチンチヤ、サラハンダーーーーー」(笑)

最後~~まわる~~カメラもまわる~~~~~

初めて見たときも爆笑したけど・・・

また今日も視聴して笑ってしまった・・・・

ベタです、ベタっ(≧m≦)

| | コメント (4)

LSJ倉庫(少し追加してます)

    ※5/21 ちょっと追加

最近集めたイ・ソジン写真を
ブログ右下、LSJ倉庫入れてます。

要パスワードですのでご了承くださいませ。

| | コメント (4)

今見ると痛いよね^^;

スカパー!のホームドラマチャンネルで
今現在「オンエアー」が放送中です・・・・

今週は第9話を放送^^; 
そう例のイ・ソジンの出演の回である・・・・

結婚するからドラマ出演できない・・・とかいうセリフがあって
実生活を想像させて話題になったやつ・・・・


今見ると痛いよねぇ・・・・^^;

「そんな時代もあったねと♪」   とかつい歌っちゃったりするわたくしです・・・^^;


Air_2

この場面の撮影地は・・・・「ワールドジム・フイットネスセンター 」でぇす♪

お問合わせ:+82-2-782-1003
住所:ソウル市永登浦区汝矣島洞61-5 リバータワー3階~8階
ホームページ:http://www.worldgymfitness.co.kr/ (韓国語、英語)
アクセス:地下鉄5号線ヨイナル駅4番出口→63シティー前で右折して直進。


| | コメント (2)

パク・シフファンミチケットの先行が・・・明日♪

明日がパクシフファンミチケット先行発売日なんですよね^^

仕事中ですが・・・・チケットがんばろっ(笑)

お仕事真剣にやってます〜〜演技をしつつ・・・・・、がんばろっ!(笑)

おととい、朝鮮日報で彼のインタビュー記事を読みましたが
ファンミにたいしても「やる気」が感じられます・・・・

http://www.chosunonline.com/entame/20090518000027

http://www.chosunonline.com/entame/20090518000028


ま、日本では初めてですからね・・・当然といえば当然ですが・・・

イ・ソジンの初ファンミのときは(イソジンも緊張してたけど)
わたしもなんでか緊張してた記憶がっ^^;

以前からのパクシフペンのかたも
今回緊張してたりするのかしら〜〜〜

| | コメント (2)

2009年5月17日 (日)

いろいろチェックしてまふ・・・

結構ふだんからNHKはよく見るので・・・

サイトとかもよく見てます^^

その中でもとくにチェックしてますのが

「海外ドラマ、スタッフブログ~~~」(ドラえもんの声で)

http://www.nhk.or.jp/kaigai-blog/

「イ・サン」ネタもボチボチ、現れるかもしれない・・・

1/21の記事には少しだけ「イ・サン」について

書かれてますbook

http://www.nhk.or.jp/kaigai-blog/300/15455.html#more

長いから購入に対して議論したんですなぁ・・・

たしかに1年半以上放送って 長いものね・・・coldsweats01

| | コメント (0)

やっと見てる・・・・

やはりガン坊(パクシフ)のファンミに行ってみようと

いうからには・・・・予習復習しなきゃと思って・・・

さっきから動画見まくっている、シフペン初心者(笑)

海外サイトまで見に行かなくても あっさりヨウツベで

見られますね・・・

10日前に行われたキムボムスMVの撮影・・・

おんぶとか・・・

いかにも~~~な・・・シーン満載みたいっすね^^

追加で「家門の栄光」のメイキング・・・

終了後の俳優さんたちが抱き合ってるのが良い雰囲気だす・・・

でも次男役の方・・・女優さんのときはハグ長くないか?(笑)

花火、手に持ってるけど・・・・^^;危険じゃないのか?^^;

ガン坊、話し方がフレンドリーなカンジやねぇ~

スタッフとも仲良さそう~

少しずつ過去の動画・・・見ていこうっと~~♪

| | コメント (4)

2009年5月16日 (土)

ストラップが昨日届いた・・・・

イ・ソジン日本公式のファンクラブ特典が昨日届いていたので

やっとさっき開封した・・・・・

シンプルっていえばシンプル・・・・だけど・・・・

使いたいとは・・・・どーしても思えず・・・^^;

これで年間5,000円なんだよな・・・・

ま、ファンミチケット先行で入手できるから
そんなものなのかな・・・

でも他芸能人の公式サイトだと
会報とか
情報とか携帯で受け取りできたりさ・・・・
そういうのあるんでしょ?

なんだかなぁ・・・・^^;

| | コメント (5)

2009年5月15日 (金)

ニューヨーク大学と聞いただけで・・・・

朝ニュースでやってましたよね・・・^^

ニューヨーク大学の卒業式・・・・
今年はワシントンスクウェアパークが工事中とかで
ヤンキースタジアムで行われたそうな

http://www.nyu.edu/nyutoday/

イ・ソジンの出身大学だから・・・・

「ニューヨーク大学の卒業式・・・・」と聞いただけで

反応、うははは^^;

この大学のカラーは紫だそうで・・・・
ガウンも紫。
イ・ソジンも昔着たのかねぇ〜〜〜

Image01

| | コメント (0)

秋から「不毛地帯」が放送♪

今めざましテレビで

あの「不毛地帯」(山崎豊子原作)を秋から半年間放送・・・と

言っていた・・・・。

http://tv.yahoo.co.jp/column/drama/9999999922008220drama_detail.html

主演は唐沢寿明。   他、天海さんとか出るということで・・・・

も、もしや~~

(同じ事務所で)バーター出演あるか===????と

期待してると・・・・・・・・

やっぱし竹坊も出るって言ってたわ~~~~^^

相関図も出てた・・・・

何の役なのかな~~~~

半年間ずっと出演ではない気はするが・・・・

こ、今年は働くのねっ~~~~(笑)

    このへん、イソジンと似てる・・・んだよな、仕事のスタンスが^^;(ボソ)

※追加

竹坊は ※ 兵頭信一良役らしい 

原作読んでるのに・・・どんなキャラだったか

おぼえてない・・・^^;復習しなければ・・・・^^;

-----------------------------------

不毛地帯 (第1巻) (新潮文庫 (や-5-40))

著者:山崎 豊子

不毛地帯 (第1巻) (新潮文庫 (や-5-40))

| | コメント (2)

2009年5月14日 (木)

シフファンミ、司会は古家さん。

シフペンへの道へ踏み入れよーとしているゆんです(笑)

カテゴリまで作ってもーた・・・・^^;

7/5のパクシフファンミーティングの司会・・・・古家さんだそうな・・・

テレビでしかまだ見たことがなかった古家さんをついに見ることができる?

男性司会の方だとまた違ったトークが聞けそうで

おもしろそうですね^^

http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0923078

チケット発売は、ぴあだと6/13(土)からみたいですね^^

| | コメント (4)

2009年5月13日 (水)

「イ・サン」日本盤OST、7月15日発売

レティさんからお知らせいただいたので早速調べてみました^^

教えてくださってありがとう、レティさん

http://www.koretame.com/music/ost/5275.php

「イ・サン」日本盤OSTが

7月15日発売予定だそうです^^

ポニーキャニオンから発売だそうな・・・

ふふふ、こういう情報があると放送もいよいよね!って思えるね♪

| | コメント (0)

2009年5月12日 (火)

ま、迷っている・・・・^^;

ドラマ「家門の栄光」にハマってしまって
このブログにもカンタンに感想書きましたけど・・・・

それに出演しているパクシフのファンミーティングが
7/5に行われるらしい・・・^^;
(今朝友人からお知らせメールが来た・・・・)

http://www.aib-japan.com/sihoo.html

軽食ってなんじゃろか???
時間的にお腹減りそうだからか???(笑)

ドラマ見終わったばっかりだから無性に気になる・・・・ど、どうしよう。

迷うわ・・・
迷うからにはかなり好きなんだわ・・・ぢぶん(笑)

そういえば・・・7/5ってたしか・・・
トンバンもコンサートでしょ?
カンジファンとかもファンミやるよね・・・
交通チケットとか取れるんやろか・・・

| | コメント (6)

検察体験館のイ・ソジンくん その5

検察サイトのニュース動画

http://tv.spo.go.kr/Movie/boardMain.html?code=Mov_01

イ・ボヨン嬢のインタビューの後ろで

結構 ノッて学生たちと写真撮ってるイ・ソジンが笑える(*≧m≦*)

| | コメント (2)

2009年5月10日 (日)

ちょっと遊んでみたりしてぇ~

最近は画像加工サイトとかあって便利っすね~~

2枚ほど遊んでみました・・・・^^

サムネイルに差し込むだけであっというまに~~♪ 

↓写真クリックすると大きくなります^^

6e2f2

77b0b

イソジンだらけ(笑)

E061

| | コメント (4)

2009年5月 9日 (土)

検察体験館のイ・ソジンくん その4

一番上の・・・・

いすに座ってる写真・・・良いですね・・・^^

今日も写真がいろいろ上がってました^^

http://blog.naver.com/spogood/90046976353

↑インタビュー内容をちょっと抜粋・・・・

이보영씨랑 이서진씨 두분이 실제로 명예검사가 된 이후 친해지셨나요?
イ・ボヨン氏とイ・ソジン氏お二人様が実際に名誉検事になった以後親しくなられましたか?

 
아, 보영씨랑 저요??  검찰청에서만 보는 사이에요 하하    하하하하
あ、ポヨン氏と私ですか??  検察庁だけで見るサなんですハハ ハハハハ

↑ウケました・・・わたくし・・・^^

C3830

書籍風サムネイルに入れ込んで加工^^

画像はクリックすると大きくなります

| | コメント (0)

検察体験館のイ・ソジンくん その3

また昨日、検察ブログに写真&動画上がってますね^^

http://blog.naver.com/spogood/90046903324

細いね・・・・

| | コメント (0)

2009年5月 8日 (金)

なじみすぎてて・・・

5/4のイベントの写真がまた少し上がってたので・・・

なじみすぎてる・・・(笑) 

http://blog.naver.com/spogood/90046827877

↑動画もまだあった・・・・検察官のブログ?

46808

この写真、痩せが目立つな・・・

'検察体験観Prospia'オープン遺伝子・麻薬鑑識室など体験

検察が子供と青少年によりなじむように近付くために用意した‘検察体験観Prospia’が4日ドアをあけた。

大検察庁は4日イム・チェジン検察総長をはじめとして,ムン・ソンウ次長,イ・ボヨン・イ・ソジン氏など名誉検事2人,京畿道(キョンギド),河南市(ハナムシ)身長中学校学生30人余りが参加した中で開館記念式を行った。 瑞草洞(ソチョドン)大検察庁デジタル ポレンシクセント1階に用意された体験館は総面積294㎡に各種先端電子施設をそろえている。

体験館には裁判所と警察,検察の差をはじめとして,刑事手続きなどをわかりやすく説明した‘検察の主要活動’から検察に望むメッセージを伝達できるe-メール プログラムの‘希望の木’,直接写真を撮ることができる‘パシャッパシャッ’体験室などがある。 写真背景画面では大検察庁庁舎などいろいろを選択することができるし,イム・チェジン検察総長のカリカチュアとともに写真を撮ることもできる。 またクイズを共に解いてみることができる‘検討リ世の中’をはじめとして△心理分析室△映像分析室△文書鑑定室△音声分析室△遺伝子鑑識室△麻薬鑑識室なども体験することができる。 これとともに各国で検察にプレゼントした記念品18種余りを展示した‘世界の中の大韓民国検察’も注意深く見るに値する。

イム総長は体験館を直接見回して“こちらを訪問した学生たちに検察がよりなじむように近付けると良いだろう”と話した。 
 

| | コメント (0)

2009年5月 7日 (木)

さわやか・・・

ここ最近はまた韓ドラ熱が出てるせいもあって
スカパー!ばっかり見て地上波見ないから
CFなんかも見てなかったんだけど・・・

噂には聞いていた(笑) 竹坊のCF、やっと見たわぁ・・・
さわやかね・・・
もうすぐ40なのにね・・・

http://www.sokenbicha.jp/cm/01/

彼も独身だわね・・・(ボソ)
イ・ソジンとも同じ年だわね・・・(ボソ)

| | コメント (2)

2009年5月 5日 (火)

検察体験館のイ・ソジンくん その2(追記ありです)

やっぱり日焼けしてますね・・・・

美女がいっしょだからうれしそう・・・(笑)

↓動画れす

http://video.cyworld.com/207244126

20090504

---------------追加分、動画-----------------------

http://video.cyworld.com/207244002

http://video.cyworld.com/207243929

至近距離ですね(笑)

20050504_02

むひょぉぉぉぉぉ男前ぇぇぇぇぇぇぇ(笑)

この動画映像・・・至近距離だから・・・

なんか自分も近づいてるようで

錯覚するなっ(笑)

20090504_03

20090504_04_2

ソジナーはやっぱ横顔~~~♪

20090504_05

| | コメント (2)

検察体験館のイ・ソジンくん

♪ネ カスメコチトェンサラム
ヌルナルウッケマンドゥルドンサラム♪

GW・・・「エデンの東」にハマッている間に~~~^^

(ちなみにエデン~20話まで視聴突入いたしました・・・・)

昨日、「検察体験館」っちゅーのがオープンしたみたいで

そのイベントにイソジンくん参加した模様・・・

-------------------------------

動画もあるよ↓

http://news.nate.com/view/vod?aid=20090504n12832

'検察体験館'開館式開かれて

YTN原文記事転送2009-05-04 21:36

子供と青少年らが検察がすることを直接経験してみることができる'検察体験館'がドアをあけました。

大検察庁は今日ソウル,瑞草洞(ソチョドン)検察庁舎中にあるティジトルポレンシクセントで'検察体験館プロスピア'開館式を開きました。

開館式にはイム・チェジン検察総長を含む,大検察庁幹部らと名誉検事のタレント イ・ソジン氏とイ・ボヨン氏が参加しました。

Nisi20090504_0001028750_web

↑これが一番男前に映っておりますなっ

政界に入りそうなおもむきダス(笑)

この間ヨレヨレしてたから・・・少しましに・・・(爆)

Nisi20090504_0001028739_web_2

Nisi20090504_0001028746_web_2

↑これ下からとってるせいか日に焼けて見えるな・・・・

Nisi20090504_0001028758_web

Nisi20090504_0001028775_web

かんぺ====かんぺ====

新人議員みたいな写真・・・^^;

Nisi20090504_0001028802_web

にゃるほど~~なぁという顔

Pyh2009050407210001300_p2 Pyh2009050407270001300_p2

| | コメント (2)

2009年5月 1日 (金)

少し宣伝して・・・貼っておく(笑)

Lee01

| | コメント (6)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »