« とうとう・・・ | トップページ | 今日の1枚・・・・ »

2009年4月14日 (火)

ここに現れてたのね・・・

イ・ソジンがシンスンフンのコンサートに来てた話は噂で聞いてたのですが・・・
新聞記事にもなってました^^;

思いっきり歌ってたのかな・・・^^: 楽しめたようでよかった・・・


シン・スンフン'トップスターのスター'
韓国日報原文記事転送2009-04-14 07:36

コンサートショーイ・ソジン・チャン・ソヒ・パク・ヨンハなど客席応援

‘バラード皇帝’シン・スンフンが‘スターのスター’であることを誇示した。

9日から12日まで総5回ソウル江南区(カンナムグ),駅三洞(ヨクサムドン)LGアートセンターであった‘2009トシンスンフンショ-リミテッド エディション’にトップスターらが観客に位置して目を引いた。

SBSドラマ<妻の誘惑>のヒロイン チャン・ソヒをはじめとして‘韓流スター’パク・ヨンハとキム・ミンジョンも公演ずっと席をはずさなかった。 目を引いたことは11日キム・ジョンウンと決別以後外出することなく在宅した俳優イ・ソジンが客席を満たしたのだ。 イ・ソジンは公演ずっと大きく歌を付いて歌ってシン・スンフンに対する愛情を表わした。

シン・スンフンの後輩歌手らもファンの立場に帰って,公演を一緒にした。 シン・ヘソン,スウィート・ソロウなどが席を守った。 シン・スンフン所属会社関係者は“今回の公演は一回当たり990席の外に余裕にならなかった。 惜しく位置することが出来ないスターらも多かった”と話した。

シン・スンフンは28日から日本5都市ツアーに突入する。 以後中国,香港,シンガポール,タイなどを回ってアジア ツアーを進行する計画だ。

|

« とうとう・・・ | トップページ | 今日の1枚・・・・ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

日本のコンサート、行きたいと思ったんですが、
チケット料金がかなり良い値段で断念しましたcoldsweats01
新しいアルバムも欲しいんですけどね~。

投稿: レティ | 2009年4月14日 (火) 21時07分

はやく活動開始して欲しい。
演技してなんぼよ~ソジンさん!
しかしあのソジンさんの歌が妙になつかしいです。
私とヂュエッとしたら最強よ(´,_ゝ`)プッ
きっと誰も曲名がわからないはずsmile

コンサート・ファンミとも高いですよねチケット代。
マッコリどれくらいのめるか!
でもたくさんの人が関わるから仕方ないのかな?!

投稿: hato | 2009年4月15日 (水) 08時07分

>レティさん
日本だと・・・なんでも高いから・・・・
音楽系も手出してたら・・・
あわわわわ・・・ですよ^^;  もうちょっと安いと行くんですけどねぇ。

>hatoさん
デュエット!!!!良いかも!!!!
お客が上手いと尚一層おもしろいかも・・・?
イ・ソジンの下手さもカバーできる??(笑)
この際トロットとか盛り上がりそうな・・・
英語のお歌はね・・・やっぱ難しいと思うのですよ・・・ねって
イ・ソジン&スタッフに言いたいです・・・(笑)

投稿: ゆん | 2009年4月15日 (水) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとう・・・ | トップページ | 今日の1枚・・・・ »