« オアシスコンサートに・・・・ | トップページ | とうとう・・・ »

2009年4月 5日 (日)

「秒ヨミ」という番組で オムテウン温泉ツアーの様子が

今、日テレで↓こういう番組をやってた・・・・

ホテルのホール利用時間を過ぎてしまったため

急遽、各部屋まわるオムテウン(笑) 夜の12時過ぎまでっ

一番最後のお部屋ではビールで乾杯!!すばらしいよっ!!!(笑)

カウントダウン・ドキュメント 秒ヨミ!

  • ある現場で何かが始まるまでの数時間を徹底的に見つめる。大きなプロジェクトの背後には様々なプロがいる。3人の主役を同時に追い多面的に「事実」を追う新型ドキュメント
  • 韓流スター「オム・テオンと一緒に楽しむ日本の温泉の旅」という企画に密着。オム・テオン、熱狂的ファンのオバサマ方、そして170人の参加者をさばくツアー責任者、それぞれの「顔」「動き」「苦悩」と「熱狂」を追う。1泊2日48時間に完全密着。ツアーの最大の企画は「オム様とのハグ」。しかし!その「ハグの時間」が取れないというハプニングが!!おばさま絶叫…オム様がとった思いもよらない行動とは!?
  • ↑番組表内容、「テオン」になっとる・・・^^;

    終了後、旅行ツアーの添乗員さん・・・・ソファーで・・・ぐったり・・・^^;

    大変そうです・・・・^^;

    あ、それと・・・オムテウンスタッフにメガネの太ってる方が映ってましたよ(笑)

    |

    « オアシスコンサートに・・・・ | トップページ | とうとう・・・ »

    気になる韓国ドラマ」カテゴリの記事

    コメント

    こんばんは!

    メガネの太っている方はお元気そうでしたか?
    やはり痩せなかったのですね。

    個別訪問ですか・・・大変ですねスターさんも!
    でもいつからかこの温泉ツアー多いですね。
    歌手のジフン氏も熱海だったような・・・・・。

    ソジンさん映画で日本に来てね(*゚▽゚)ノ

    投稿: hato | 2009年4月 5日 (日) 20時16分

    今年・・・イ・ソジンやってきますよね?
    でも・・・温泉企画とかは無理そう・・・・(笑)

    それとあの方・・・体型あのまんまでしたよ。
    テレビの画面から
    半分しか出てなくても分かってしまう・・・^^;

    投稿: ゆん | 2009年4月 6日 (月) 09時51分

    例の方、お元気そうで何よりhappy02

    ソジンさんの場合、きっとというより絶対しなさそうです。
    でも、そういうソジンさんが好きなわけでcoldsweats01

    「イサン」の放送、待ち遠しいですね~heart04

    投稿: レティ | 2009年4月 8日 (水) 19時18分

    NHKで放送されると・・・吹き替えですよね・・・
    また声優は「てらそま」さんなのかしら?・・・
    あの声優さん、
    かなりおっちゃん声だから変更されるのかな・・・?

    でもイ・ソジン・・・・
    韓国で本格的に始動していただかないと日本先行っていうのはあり得ないような・・・^^;
    早く仕事始めてほしい・・・韓国での扱い?(笑)も
    分かるだろし・・・演技してるイソジンが見たいっす・・・^^


    投稿: ゆん | 2009年4月 9日 (木) 10時59分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    « オアシスコンサートに・・・・ | トップページ | とうとう・・・ »