« NHKがイ・ソジンをインタビュー取材したらしいっ! | トップページ | また同じような記事だけど・・・ »

2009年4月23日 (木)

最近見てるドラマ・・・・(そして最後におまけが)

日本のドラマは・・・「BOSS」のみ録画してます・・・。でもまだ見てない^^;
脇役にあのひとがいますからね・・・やっぱ、気になっちゃって・・・・・

先週、銀座線通路だったと思うけど・・・

「BOSS」のでっかい広告があったんで    以前の・・・条件反射でっ、写メしそうになりました・・・(笑)
前にいたひとも撮ってたんで・・・・ちょっと冷静になり・・・・写メ止める(笑)

あの方は誰のファンだったのだろうか、やはり竹坊?、
それとも天海さんファン????ヅカからの根強いファンいそう・・・

韓国ドラマの方は
「家門の栄光」をちゃんと見続けてる・・・・KNテレビの放送では待ってられず・・・
海外サイトのVODで続き見始めてしまった・・・・。パクシフがおもしろい・・・。
クールだったのに・・・30話以降変貌するのが^m^ぷっ

おでこから興味を持ち・・・・(笑)
パクシフでこのドラマに  はまるとは思わなかったなぁ・・・・。

別で録画してた「完璧な恋人に出会う方法」も
見てみるかな?と思いはじめてるし・・・^^;

キムスンウ主演でパク・シフが脇で確か出てたはず・・・・。

「家門の栄光」と脚本家が同じらしいから楽しめるかもな・・・・

週末、「完璧な恋人に出会う方法」完走?してみるつもりっす・・・・(笑)


オマケ
こういう画像見つけた・・・・動画とかも見つけたけど・・・・
よそからの(海外サイトからの)いただきものなんで・・・(ひかえめに小さく^^;)
イソジンだよね・・・やつれて見えるんですが・・・^^;
また・・・ファッションにこだわらないイソくんになってますな・・・・うははははは

S002


|

« NHKがイ・ソジンをインタビュー取材したらしいっ! | トップページ | また同じような記事だけど・・・ »

気になる韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NHKがイ・ソジンをインタビュー取材したらしいっ! | トップページ | また同じような記事だけど・・・ »