« 「秒ヨミ」という番組で オムテウン温泉ツアーの様子が | トップページ | ここに現れてたのね・・・ »

2009年4月13日 (月)

とうとう・・・

昨日、ある方のファンミに行ってしまいましたっ!^^:
(イソジンではないよ・・・^^;)

イ・ソジン以外でファンミに参加したのは初めてでしたので・・・
他俳優さんってどんなものなのかなぁと(言い訳^^;)

300人くらいの小規模だったので客席と俳優さんが近くて良い感じでしたよ。

・・・・ついね、イソジンファンミと比べてしまった!(笑)

サービスの良さも・・・・お客のノリも・・・・違った・・・(笑)

っていうか・・・その俳優さん、歌上手いんだもーーーーーーん。
そこがイソジンと大違いやね・・・(笑)

安心して聞けるのって・・・良いよね、やっぱ。うはははは。

イソジンのお歌は
「あわわわわわ」って緊張しちゃうもん、ほんと^^;

・・・でも昨日のお方は作品は好きだけど・・・あまり愛がないので・・・^^:
ハグもしていただきましたが・・・緊張しなかったな・・・^^;

体育会系B型のあの俳優さん・・・・デカかった・・・・
握手するときも係員に急かされることもなく
少しですがお話出来たし・・・良いひとそうだった(笑)

直にお会いするのってやっぱ良いっすよねぇ。

イ・ソジンファンミも実現してほしいなっっ♪^^(ほんと実現するのかな?)

Ph0412_02

|

« 「秒ヨミ」という番組で オムテウン温泉ツアーの様子が | トップページ | ここに現れてたのね・・・ »

気になる韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

写真はお土産ですかsign02

ソジンさんも(商売的には難しいかもしれないけど)、
もうちょっと少人数だとお互い!?緊張もなく
リラックスムードで会えそうな気がするんですけどねぇcoldsweats01

ファンミが多く開催されればされるほど、
何をするのかが段々難しくなっていきますねdespair

投稿: レティ | 2009年4月14日 (火) 21時04分

ポストカードは帰り際に配ってました。
サインは直筆みたいなんですよね・・・
字、はみ出てるし・・・(笑)

ポストカード↑遠目で見るとイ・ソジンに見えなくもない・・・と同行人が言ってました。ほ、ほんとかっ!!!

投稿: ゆん | 2009年4月15日 (水) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「秒ヨミ」という番組で オムテウン温泉ツアーの様子が | トップページ | ここに現れてたのね・・・ »