« どういう意味なのかな? | トップページ | 最近見てるドラマ・・・・(そして最後におまけが) »

2009年4月22日 (水)

NHKがイ・ソジンをインタビュー取材したらしいっ!

チョ・ヨヌの記事かぁ~~って思って読んでたら

な、なんと、夏の「イ・サン」NHK、BS放送広報のため

イ・ソジンのインタビューも  NHK放送チームが撮ったらしいっす!!!

いよいよ かぁ~~~~~
あああああああ~~そのインタビュー早く見てぇぇぇぇぇよ~~~~~~~~~


チョ・ヨヌ韓流スター'始動'

スポーツ韓国原文記事転送2009-04-22 06:46

NHKとインタビュー… "史劇演技一品"称賛も受けて

俳優チョ・ヨヌがNHKにコックつけられた。

チョ・ヨヌは日本公営放送NHKとインタビューして'韓流スター'で跳躍に始動をかけた。

チョ・ヨヌは20日午後ソウルでNHK放送チームとインタビューを持った。

放送チームは史劇「イ・サン」のNHK放送を控えてドラマ広報のためにチョ・ヨヌに会った。

NHK放送チームはチョヨヌ史劇演技が一品という称賛もしたという後聞だ。
チョヨヌ側近は"NHK放送会社から先に連絡がきた。
「イ・サン」の日本興行を要請とチョ・ヨヌを現地視聴者たちに知らせた"と話した。

この関係者は"チョ・ヨヌ他にも
イ・ソジン,ハン・サンジン等もインタビューして「イ・サン」を広報した。
色が違う三人の俳優らが話す「イ・サン」が
現地視聴者たちにアピールするものと見られる"と付け加えた。

「イ・サン」は来る8月NHK衛星を通じて,日本全域に放送される。

Hoyeol79200904212155500

|

« どういう意味なのかな? | トップページ | 最近見てるドラマ・・・・(そして最後におまけが) »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

うわっ、とうとうなんですね\(^o^)/
↑よりもこんな感じかも↓。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

チェオクの剣よりも力が入ってるんじゃないですか、NHK!
BSは見れない私ですが、こんなニュースが聞けただけでも嬉しいですheart04

投稿: レティ | 2009年4月22日 (水) 23時37分

チェオク〜の時も放送前に韓国で取材してたんですよね。メイン3人に。
そのインタビューはDVDに収録されてますよ^^

たぶん、ガイドブックとか、ステラとかに掲載するのも撮ってると予想・・・チェオクの時もそうだったし(笑)

その次は・・・たぶん・・・・・きっと・・・・うははは。
いろいろ期待と妄想でスケジュール
たててしまいますのぉぉぉぉ(笑)

投稿: ゆん | 2009年4月23日 (木) 09時56分

いよいよですな~
ふふふ 楽しみやね~♪

投稿: honmasa | 2009年4月23日 (木) 10時30分

みんな「お仕事情報」期待しますよねぇ^^

昨日からココ、アクセス多いんですよ・・・^^;

・・・・でも公式FCではこの情報まだ
アップされてないですね・・・
なるべくなら近況が知りたいところ・・・っす

早さより「正確さ」とおっしゃってましたので
詳細掲載してくださるんでしょうねぇ・・・・
たぶん・・・・(と、さりげなく訴えてみる、笑)

投稿: ゆん | 2009年4月23日 (木) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どういう意味なのかな? | トップページ | 最近見てるドラマ・・・・(そして最後におまけが) »