« 「家門の栄光」全54話もやっと完走♪ | トップページ | 少し宣伝して・・・貼っておく(笑) »

2009年4月29日 (水)

GWだけれど・・・

お仕事してます(笑)

単純にノリが昨日悪くて・・・・今日に仕事を持ち越してしまっただけなんですけどね^^;
とりあえずカレンダー通りのGWです・・・。

ほんとは海外旅行とかしたかったんだけどな・・・
9月にもイベントあるしなぁ・・・

見てないドラマを見てGWは終了しそうな気がする(笑)

次見る予定ドラマ→「エデンの東」(笑)、
これも長いよ(笑)

|

« 「家門の栄光」全54話もやっと完走♪ | トップページ | 少し宣伝して・・・貼っておく(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事、お疲れさまです。
実は私もカレンダーどおりのGWなんですが、明日はサボる予定。
まぁ、上のほうから「支障がない限り、年休を取りましょう」なんていうお達しが出てるので、「お休み取っちゃえ」とhappy02

ところで、「エデンの東」って長いんですか?
今日の新聞のTV欄を見ていたら、こちらの放送局で吹き替えながら
深夜にいつの間にか始まってましたcoldsweats01
何回目かは?なんですが、とりあえず今夜録画して
見てみようかなぁなんて思ってます。

投稿: レティ | 2009年4月29日 (水) 22時59分

>レティさん
今日はお休みですか〜〜良いなぁ〜〜

はい。わたくしは出勤です・・・(笑)

「エデンの東」ですが、たぶ〜んベタな〜〜いかにも韓ドラな〜〜〜話だと思いますよ(笑)
まだわたしも見てないのでおもしろいかどうかは分からないんですけど・・・
いずれまた視聴終了したら簡単に感想書きますね!^^
(60話近くあるみたいなんで、これも先長いです・・・・^^;)

でもこの「エデン〜」って・・・・たぶん以前イ・ソジンが主演するかも?って言われていた「スピード」という
ドラマだと思うんですよ。ソジンはスケジュール都合で断ったけど イ・ダヘはそのまま出演しましたよね。
でもストーリー的に彼女にとって・・・ちょっと・・・×××なカンジになっちゃって降板しちゃったけど^^;
女優も多く出てたから彼女も不満に思ったんでしょうね・・・。

投稿: ゆん | 2009年4月30日 (木) 13時38分

はじめまして~(ココでは・・)
名前から連想してね、す~ぐわかるでしょ?誰だか(笑)

なつかしいお名前と、エデン~に反応(笑)
いやいや、私、ちゃんとSeojinさんファンですよ。
たま~に浮気しますけど・・・
最近、浮気相手パクられて、次々作品公開中止なって
次のターゲットがまた好きな人だったらどないしょ~ってなってますけども・・(T_T)

私も基本カレンダーどおりの勤務です。
っていうか、5月は夜勤続きでたぶん寝ちゃうので
連休ナシです。

【エデン】わたし的にはOKですよ!
少なくとも【ベートーベン】よか・・・
いかにも韓ドラだけど、憎しみとか決別とか親子の情とかとか、多いけど(笑)
イ・ダヘちゃんよりハン・ジヘちゃんが好きで
つい【ランラン18歳】見直して皆成長したなぁとか
感心してますよ。

投稿: 月子 | 2009年4月30日 (木) 21時15分

月子さん
はじめまして~^^

浮気相手の彼の作品・・・過去のテレビドラマも
自粛して放送しないみたいだよね~
もう放送されないのかな・・・despair
録画してるDVD見ながらしょんぼりする
わたくしです・・・。

なんかね~、
また激震が走りそうな気がするのですよ・・・
怖いよね~~
あんまり考えないでおこ・・・^^;

わたしも今日お仕事です、
最終あとひとつ提出したら・・・・遊べる(笑)

お互いお仕事頑張りましょ~~~

投稿: ゆん | 2009年5月 1日 (金) 06時54分

は~い 私もお仕事です・・・
私は今「王と私」にハマっております。

知り合いのおばあさん(85歳)が
ユンにハマってしまいました。
「○○さん(←私のこと)、薬みたいな名前の人
 すごくかっこいい~」
だって。
挙句は「亡くなったおじいさんに似てる」
とまで言い出しました。
かわいいおばあさんです。
今度、昨夏に撮った「例の写真」をお見せするんですが・・・
腰抜かすかしら・・・

投稿: honmasa | 2009年5月 1日 (金) 11時11分

すごい・・・幅広く虜にするイ・ソジン・・・(笑)

あの写真・・・・
ほんと・・・・びっくりすると
思いますよ^^

演技してないと普通のにいちゃんだから^^;
ユンとのギャップにも驚くかも?

「王と私」も長いですよね・・・^^;
韓ドラって長いのばかりだわ〜〜
録画してるけど・・・エデン見終わったら
わたしも見てみますね〜〜〜^^

投稿: ゆん | 2009年5月 1日 (金) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「家門の栄光」全54話もやっと完走♪ | トップページ | 少し宣伝して・・・貼っておく(笑) »