« イ・ソジン、ファンミ決定♪ | トップページ | GWだけれど・・・ »

2009年4月28日 (火)

「家門の栄光」全54話もやっと完走♪

KNテレビでも放送中の「家門の栄光」。

(KNではただいま31話を放送中♪)

全54話も視聴完走いたしました!!

先日視聴した「完璧な恋人に出会う方法」と脚本家が同じなので
ちょっと似たような設定やセリフがあったのには
なんとかして欲しかったけど・・・(笑)

・舞台が  リゾート建設会社

・クールな男が一人の女性によって変ぼう(韓ドラパターンでもあるな)

・女性に対してそのクール男が「捨てないでくれ」と言う 台詞がある(笑)

・緊張で手に汗をかいてしまい、相手女性がびっくり・・・

 (私のためにそんな思いまでして・・・相手女性感動)

 こういうのって嬉しいものなのかな???

・そして女性に甘える場面が多い(笑)

・・・と言いつつ

パターン化された話ではありましたが
30話以降変ぼうするパクシフ扮するガンソクがとてもおもしろかったです・・・・「ガンちゃん」最高(笑)

あと、わたし、このドラマに出てる女優「ユン・ジョンヒ」さんが

好きなんすよね・・・
(「神様お願い」っていうのにも出演してます)

地味だけど「泣き(悲しみ)」の演技が良いの・・・

いずれイ・ソジンとも共演してくれたら嬉しいなっ!

しかし・・・ほんと長かった・・・・  54話は・・・・・(笑)

|

« イ・ソジン、ファンミ決定♪ | トップページ | GWだけれど・・・ »

気になる韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジン、ファンミ決定♪ | トップページ | GWだけれど・・・ »