« また同じような記事だけど・・・ | トップページ | イ・ソジン、ファンミ決定♪ »

2009年4月27日 (月)

「完璧な恋人に出会う方法」全20話・完走♪

木・金・土・日で
「完璧な恋人に出会う方法」全20話(2007年韓国ドラマ)
・視聴完走♪

このドラマ、キム・スンウが老けたなぁ・・・と思いました^^;
彼の出演ドラマを見たのが「ホテリア」で最後だったもんで
余計にそう感じた。

ストーリー的にもスンウ氏、出番が少なくて^^;(良いのか、あれで)
回を追うごとにペドゥナ&パクシフに話が重点いってて・・・・

ペドゥナともキスシーンなかったしな・・・
(ペドゥナとパクシフは2度あったのに・・・・^^;)
チングとしては絡むけど・・・陰から見守るパターン・・・あまりラブ要素はない・・・・
(片思いはしてる設定だけどさ)

これ・・・キムスンウ、怒らなかったのかな?
とつい思っちゃったんだけど・・・・^^;

あと気づいたところは

パクシフ演じる「ジュンソク」のおうちが
「火の鳥」セフンのあの白い豪邸ですたっ!
あのうちは反応しちゃうわぁ

・・・何度見ても立派なおうちだわ^^

|

« また同じような記事だけど・・・ | トップページ | イ・ソジン、ファンミ決定♪ »

気になる韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また同じような記事だけど・・・ | トップページ | イ・ソジン、ファンミ決定♪ »