« 今日の1枚・・・・ | トップページ | どういう意味なのかな? »

2009年4月20日 (月)

とうとう・・・2

今朝
KNテレビの情報番組を録画してたから・・・見てみると・・・
わたしが先週参加した、某さんのファンミ模様が一部編集されて流れていた・・・

しっかり写っていた・・・(笑)
ま、言わないと分からないレベルだけどぉぉぉ

某さんが近づいてきたとき、カメラが向いてるのは分かってたのよね・・・

昔からこういうカメラが入るイベントには
必ず写ってまうわ・・・・うふふ^^;

記念って思おう・・・記念って・・・・うふふ^^;

|

« 今日の1枚・・・・ | トップページ | どういう意味なのかな? »

気になる韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の1枚・・・・ | トップページ | どういう意味なのかな? »