« やっぱ夏あたりかなあ? | トップページ | オアシスコンサートに・・・・ »

2009年4月 1日 (水)

1年ぶり?に買ってみたOST

韓流ドラマにはまったころは視聴して気にいったら
必ずそのドラマのOSTを買っていたのに
ここ1年くらいは熱も冷めてきてるので・・・買ってなかった私・・・

そ、それなのに、
つい買ってしまった・・・・
はずみがつくと何でも買ってしまう、困ったオイラ(笑)
1年ぶりだろうか・・・。

ちなみに「カインとアベル」OST、「花より男子」OST、「エデンの東」OSTを購入っ(笑)

カインとアベルは2話までしか視聴してない・・・
エデンの東はまだ全く見てないのにっ!!!!(笑)

・・・でも久々聞いてもやっぱ韓国のOSTは出来は良いよね〜
ipodに入れて聞いてまふ・・・・

「花より男子」も昨日で視聴終わったし・・・(最終回はぱっとしなかったなぁ)
そろそろ「カインとアベル」に視聴とりかかろ・・・
それまではOSTでイメトレ^^;


|

« やっぱ夏あたりかなあ? | トップページ | オアシスコンサートに・・・・ »

気になる韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

「エデンの東」はsgさんですからねオープニング。
もうドラマがドラマチックだろうなあと想像つく。
しかし見続けるのがツライ・暗い・複雑!!
でも気になる・・・パク・ヘジン(笑)

「花より男子」は年齢的にきついかも・・・で買ってません。
というか見てもいないんですけどね。

「カインとアベル」のOSTは買い!ですか?

町に若者が溢れる四月です( ^ω^)おっおっおっ
おばさんも負けずに頑張ります!

投稿: hato | 2009年4月 1日 (水) 22時46分

韓国版「花男」は某ドラマと結末がそっくりです・・・(笑)

最近変ないきおいがついてるんで
CD色々買いまくりです^^;

わたくしの勤め先近辺、
オフィス街なので昨日はフレッシュ(笑)なスーツの
若者を多く見ました^^ 
ああもうこの子たちいったい何年生まれなんやろ・・・と(笑)

早速職場でも聞かれるし・・・「ゆんさんって何歳なんですか?」^^;

い、言えんわいっ(心の声)

わたしもhatoさんと同じく新人さんたちに負けずに頑張りますっ!!!

(^Д^)(^Д^)(^Д^)

投稿: ゆん | 2009年4月 2日 (木) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱ夏あたりかなあ? | トップページ | オアシスコンサートに・・・・ »