« ここに現れてたのね・・・ | トップページ | とうとう・・・2 »

2009年4月15日 (水)

今日の1枚・・・・

KNテレビで放送中の
ドラマ「家門の栄光」・・・27話くらいまで放送されたんですが

今のところ展開が微妙で・・・・^^;

おもしろくなるのかな・・・どうなのかな?・・・・
でも視聴率はよかったらしい・・・っていうで

ちょっと韓国サイトで探索してみたらこんな画像がっ!

Sss01

パクシフさん・・・・ど、どーして、あなたは  そんな詰め物を鼻に・・・・????

↑気になるから頑張って最後まで見てみようっと・・・・(゚m゚*)ぷっ
(全50話くらいあるらしいけど・・・・^^;)

|

« ここに現れてたのね・・・ | トップページ | とうとう・・・2 »

気になる韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここに現れてたのね・・・ | トップページ | とうとう・・・2 »