« 彼が気になるというより・・・おでこが・・・・ | トップページ | ひさびさだね・・・ »

2009年3月 4日 (水)

なかなか大きくは取り上げられないね・・・

衛星劇場の「イ・サン」も今月で放送終了しますねぇ・・・

ドラマが始まったらビョンフン監督の作品だし雑誌にも取り上げられることも
多いかなと思ったんですけど・・・そうでもなかったような・・・^^:

まだ地上波放送ではないからかなぁ・・・

この専門?(笑)っぽい雑誌でも扱いは小さい・・・

いずれ特集してくれ・・・インタビューもくんでくれ・・・・(笑)

Jid6

Ji5


|

« 彼が気になるというより・・・おでこが・・・・ | トップページ | ひさびさだね・・・ »

イ・ソジン 雑誌」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
やはり地上波放送で初めて大きくトップで!でしょうか?
孤高の王ってイサンも悲しいというかつらい王ですよね?
しかし元気にしているんでしょうか?
日本も寒い日が続いておりますから
韓国はもっと寒いんでしょうね。

シフ君おでこですか(笑)
彼のおでこに注目している人初めて知りましたよ。
今度じーっくり見てみます。

投稿: hato | 2009年3月 5日 (木) 08時07分

hatoさん
ぜひ彼のおでこを見てください(笑)
「家門の栄光」、パクシフのアップ映像が多いんです。でこと生え際に目が必ずいってしまうんです(笑)

ファッションも変で・・・シャツにネクタイではなくて首に直にしてたりして・・・夏くらいにジソプもたしかこんなファッションしてたな・・・流行なのかな・・・と。いろいろ考えて見てしまうパク・シフ

イ・ソジンはあいかわらず次回作検討中とFCでも言ってました。
夏くらいには始動でしょうかね・・・^^;

投稿: ゆん | 2009年3月 5日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼が気になるというより・・・おでこが・・・・ | トップページ | ひさびさだね・・・ »