« なかなか大きくは取り上げられないね・・・ | トップページ | こんなのが発売されてるらしい »

2009年3月 7日 (土)

ひさびさだね・・・

イ・サンで共演したチョヨヌ(チョンフギョム役)の父の葬儀に
イ・ソジンが現れた模様・・・・・

イ・ソジン,チョ・ヨヌ父喪屋弔問哀悼
“やはり義理男!”

ニュースエン原文記事転送2009-03-07 12:31

俳優イ・ソジンが同僚助演友情父親故チョ・ナムォン氏の葬儀室を探した。

イ・ソジンは6日午前ソウル江南(カンナム)聖母病院を訪れて,チョ・ヨンウに会って,故人の冥福を祈って哀悼の意を伝えた。 イ・ソジンとチョ・ヨヌは放映終了されたMBCドラマ‘イ・サン’でイ・サンとチョン・フギョムで一緒に出演した縁がある。

イ・ソジン所属会社関係者は“チョ・ヨヌ氏と‘イ・サン’を10ヶ月の間共にとって近い間柄だ”として“最も最近作が‘イ・サン’であるために最も愛着を持たなければならない。 急報を聞いて弔問に行っただけだ”と明らかにした。

引き続き関係者は“まだ‘イ・サン’以後次期作は考慮しないでいる状態だ”として“当分はもう少し休息を取る計画だ”と付け加えた。

一方イ・ソジンは昨年10月キム・ジョンウンと決別後直ちに香港に発って,80余日ほど休息を取る時間を持った。 だから昨年12月に開いたMBC ‘演技大賞’に授賞者に招待されたが参加することができなかった。

------------------------------------------------------------

イ・ソジン,チョ・ヨヌ父葬儀室訪問

スターニュース原文記事転送2009-03-07 12:03

タレント イ・ソジンが同僚俳優チョ・ヨヌ父親の葬儀室を探して,遺族を慰めた。

イ・ソジンは去る6日助演友情父親故チョ・ナムォン氏の葬儀室が用意されたソウル 江南(カンナム)聖母病院を訪問した。

イ・ソジンのある側近は7日"イ・ソジンが同行のなしで静かに葬儀室を訪問して,チョ・ヨンウ氏を慰めた"と明らかにした。 イ・ソジンとチョ・ヨンウはMBCドラマ'イ・サン'に共に出演して友情を積んだ間柄だ。

イ・ソジンは去年の末キム・ジョンウンと決別,11月初め心を整理するとして,香港に出国した去る1月中旬帰国したし,チョ・ヨンウ父親の葬儀室を訪問して,公開席上には初めて姿を表わした。

|

« なかなか大きくは取り上げられないね・・・ | トップページ | こんなのが発売されてるらしい »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかなか大きくは取り上げられないね・・・ | トップページ | こんなのが発売されてるらしい »